• ベストアンサー

盛りがついた女性

20代、女性 性格は控えめで(悪く言うと、暗くて不幸そう) 見た目も地味だったはずの女の子が 明るい性格になっていて(笑顔が増え、楽しそう) おしゃれになっていたら 盛りがついたと思われてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.13

そう云う人いますね。元々魅力的だったのですよ。 でもその魅力がうまく発揮できなくて隠れていただけ、 何かのきっかけできっと、自分に自信がもてるようになったのでしょう。 やっと開花したのです。おめでとうです。 盛りがつくなんて人間には使いたくありません。 動物にとっては本能的な自然現象ではあるけど ちょっと違うなって気がするわ。

noname#128903
質問者

お礼

皆さん 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

>好きな人ができた、または彼氏ができたのかと思います。 それが、盛りがついた と同じ意味に感じるのです… それってひねくれて捉えてるんじゃないの? 質問者様が思う立間なのか、思われる立場なのかは 不明ですが普通ならそんな風に思う人は殆どいないはずです。 好きな人が出来たり彼氏が出来る=盛りがついたって思う人は ヒガミ、嫉みの可哀そうなひねくれた人と思えば良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.12

30代♂です。 盛りがついたとは思いませんけど、彼氏が出来たのかなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1992/6606)
回答No.11

「盛りがついた」犬、っていうとメスにのしかかって腰を振るオスのことですよね。 だから使うのは男性の場合でしょう。 やはり女の子の場合は「色気づいた」でしょうか。 でも、30代で性欲に目覚めた淫乱人妻、なんて場合「盛りがついたメスブタ」なんていいますよね。 あ、言いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

No.3 takabo1026です。 No.2の方への補足を見て。 彼氏ができたり、好きな人ができるのを盛りがついたと言うのなら、そこらじゅう男も女も盛りだらけで大変だ!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • docdoc735
  • ベストアンサー率22% (55/246)
回答No.9

そんな考えどうして出てくるんでしょう!? 普通に明るくおしゃれになったなって見えません? ご自分の事か他人の事か分りませんけど。。。 盛りが付いたなんて言葉使うもんじゃないです。 男遊びしまくっている人を罵倒する言葉でしょ。 もっと良く表現して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129159
noname#129159
回答No.8

遅咲きデビュー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.7

「色気づいた」の間違いでは? それなら思われると思います。 それだけで「盛りがついた」等と思う人がいるのだとしたら、どんだけソッチのことばかり意識してんの、って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.6

環境に変化があって、本人の中にも変化があって以前とは変わったってことでしょう! 明るくなったんだからいい事だと思いますが、、、、 彼氏ができて性格に変化が出た可能性もありますが、さかりがつくというのには当てはまってないと思います。 させ子にでもなっていれば別ですがネ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

うーん 盛りがついた、という表現は使わないかなあ; なんか下品というか; 垢抜けた、って感じかなあ… 恋人でもできたのかな?とは思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.4

盛りがついたというのは、男と見れば誰でも寄って行き、誰とでも寝ようとするような状態です。 今回のような変化は、単純に、あの子は人が変わったように明るくなったね、といいます。 いいことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色気づいた女性

    20代、女性 性格は控えめで(悪く言うと、暗くて不幸そう) 見た目も地味だったはずの女の子が 明るい性格になっていて(笑顔が増え、楽しそう) おしゃれになっていたら 彼氏が出来て色気づいたと思われてしまいますか?

  • 女としての盛りの年頃とは・・・?

    閲覧ありがとうございます。 32才の会社員・女です。 三十路を越えて内面・外面ともに良くも悪くも20代の頃と変わらない・・・とは思っています。 このまえ、知り合いの男性の何人から「今からが女性として一番いい年齢じゃない」と言われました。 ほぼときを同じく何人からも言われたもので「そんなものなのかな~?」と思いました。 今まであんまり深く考えたことはありませんが、そう言われて自分でもよくわからないんですよね。 女性から見る女としての盛り、男性から見る女としての盛り、まあ人それぞれと思いますが その指標となるものって何なんでしょうか? 単に見た目?人間の内からでてくる人格的なもの?教養?その他? 漠然とした質問になりますが皆さまが考える女としての盛りは何才くらいですか。 その理由や女としての盛りの大きな要素は何ですか。 それらも添えていただくと参考になります。 もし今が私の「旬」ならば、もっともっとがんばらないと・・・(笑) ご回答よろしくお願いします。

  • 美しい女性を受け付けない体になり

    大学1年の♂です。 高校時代はイケメンとつるんで遊んでいたのですが、そのせいか何人もの「見た目が可愛い」女の子に遊ばれた上で、心を弄ばれ、裏切られました。 当時の苦い経験により過度の女性不振に陥り、大学の同じ学科の女の子にも心を開けなくなっています。 そんな俺に光を与えてくれた太陽がいます。ただし彼氏持ち... とはいえ希望を与えてくれたことは確か。その子のおかげで「見た目は普通」の性格がいい女の子とは落ち着いて話せるようになりました。 ただ、大学のイケメン友達は俺が見た目で妥協していると思って、だんだん離れてしまっている。 彼らは「学科の可愛い子も性格いいよ」といっているんですけど、頭でそう意識していても体が拒絶してしまうんです。 先日「見た目も性格も学科一」といわれる女の子と乗り合わせました。性格がいいはずだから一緒に話そうとしても、体が硬直してしまう。手は震え上がり口が開かないんです。 頭では「あの子は見た目だけじゃなく性格もいい」と分かっていても、無意識のうちに体が拒絶反応を起こしてしまうんです。自分の傷がそんなに深いのか?と思ってしまうほど。 傷を癒さない限り新しい出会いなんてありえません。短期間で治療するにはどうしたらいいのでしょう?

  • 全くタイプじゃない人(女性)が気になっています。

    こんにちは。 最近同じ職場の年下の女の子が気になっています。 自分は20代後半、相手は20代半ば、販売業です。 外見については男女問わず同僚の多くが「可愛いらしい」「モテそうだよね」と言いますが、 自分はとくに惹かれていません。 たしかに小柄でオシャレも気を遣っていますが、特段自分はひかれません。 少し難しい性格みたいで、男の同僚も明るいときとすごく冷たいときがあると言っていたり、 女性陣と話しても「本当はどう考えてるのかわからない」「裏でなにか言ってそう」など 実はそんなに良く評価されていなかったり。 実際ミステリアスな性格で自分もまったく掴めていません。 かくいう自分も、今の職場になってから最初の印象は最悪でした。。 色々と傷つくことも言われたり、冷たい態度をとられたり。 あんまり人のことを嫌いになる性格ではないのですが、 いつもならとっくにニガテな人になっています。 ただなぜか今、その人の事を考える時間が長くなっています。 ここ最近急に会話する数が増え、二人で休憩やタバコ吸いにいったりして プライベートな会話も少しづつするようになり、 いつもの職場とはちょっと違う彼女の姿を見るようになりました。 今まで好きになった相手はだいたい明るい人、笑顔な人、やさしい性格の人でしたし、 実際付き合った人もそういったかんじの人でしたが、 まったくタイプの違う彼女を好きになり始めている自分に正直戸惑っています。 外見は比較的どうでも自分にとって、可愛い子はほかにもいるし 性格良さそうな子も、気軽に遊びにいけそうな子もいます。 なのにどこに惹かれたのかもわからない、恋愛相手には難しそうな彼女のことが気になって 会話や笑顔に一喜一憂してしまいます。 なんだか脈絡のない話ですね;;すみません 今までに絶対好きになるはずがない!とか、なんで好きになったのかわからない! といった恋愛をした方がいらっしゃいましたら、ぜひ経験談をお聞かせ願いたいです。

  • 素敵な女性になるためには?

    私は今より素敵な女性になりたいんです。 見た目は地味だし(派手が素敵だとは思えませんが)あんまり常識とかもわかりません。 見た目はおしゃれして服装を変えればできそうですが内面から素敵な女性になるにはどうしたらよいでしょうか? 私は敬語とか話し方もあまりわからないですし。性格も内気でオドオドしてる為に素敵な女性に憧れます。歌手では安室奈美恵さんが好きです。身近にも素敵な女性は沢山います…私は品もないし自信もないし… 何か役立つ資格や方法などあれば教えてください。本当に小さな事でもいいんです!心掛けてる事などこんなのがいいよ~と言うのがあれば教えて下さい。

  • 女性として見られたいな…ひとりごと。

    以前から憧れていた方がいました。ここ数ヶ月の間に彼とようやく友人になることができ、最近は挨拶や会話を気軽に出来るようになりました。私にとって彼はとても素敵な人です。最近は男性として彼のことが気になります。 わたしはベリーショートに眼鏡、ファッションはトラッドな感じが多く、女の子らしい見た目ではありません。一応メイクもしていて、お気に入りのアイシャドウはゴールド、特に赤リップを塗るのが大好きです。周りからはボーイッシュだとか、かっこいいと言われることが多いです。性格も陽気で活発だ、との評価を受けています。自覚はないですが…。 自分のファッションは気に入っていますし、おしゃれを楽しんでいます。陽気で活発という評価もありがたく受け取っているし、毎日大笑いしながら生きています(笑 男性と女性の中間に居るような感覚で、男女関係なく色んな人と話が出来るのはとても楽しいです。 しかし、最近は男性から、つまり彼からの評価が気になってしまいます。男性ならば女性らしい見た目、性格も落ち着いていた方が異性として見ることができるのでは…と思い、女性らしいとはなんぞや?と考えてみました。彼の理想の女性になりたい気持ちと、今のままの自分を女性としてみて欲しい気持ちが混雑しています。 一番困っているのは、彼と話しているときはとても楽しいけれど、話した後は必ず色々と考えてしまうことです。 話しかけて迷惑だったか、次はいつ話せるのか、なかなか連絡先を聞く勇気もでない… わたしはとても楽しくお話してるけど彼はどうかな…など。 特に、二人きりだと笑顔で居てくれるのに、第三者がいると素っ気無くなる姿を見ると落ち込みます。私と知り合いだと知られるのが嫌なのかな…と。 素敵な人と知り合えた嬉しさ反面、不安反面… みなさんはこんな経験ありますか?

  • 女性からの好意に気づいたらどうしますか?

    25才女性です。40代の男性に恋をしてます。今まで目も合わせてくれなかった男性が好意に気づいてとても笑顔で目を見てくれたのはこちらの好意が迷惑ではなかったということでしょうか?やはり若すぎて相手にされてないでしょうか?

  • どう受け止めますか?(女性の方お願いします)

    女の子との接し方が分からない+考えすぎてしまう性格のため、 女性の方の意見を聞きたいと思って質問させていただきます。 よろしくお願いします。 僕(20代半)と気になってる子(20才)のことなんですが、 顔見知りで最近話せるようになった男性がいるとします。 話せると言っても、男性が話しかけてくれたら話すと言った感じです。 (1)2人で会う時(すれ違う時とか、たまたま会った時)には 笑顔のときが多い気がするのですが、どんな相手の場合でも女性は笑顔でいますか? 話してる時も含め、ちゃんと目も合わせてくれるのですが、 これって男性なら勘違いする人もいると思ってしまったので どんな相手の場合にすることなのか気になってしまいました。    (2)男性から仕事を頼まれてるときに、男性の知り合いから 「嫌だったら断って良いからね(笑)」と言っていて、 それについて「○○さんは優しいからちゃんとやってくれるよ」と反論していたらどう思いますか? (3)男性にお勧めの映画を聞かれて、次に会ったときにその映画について 「○○さんて良いセンスしてるよね!」と言われた場合、嬉しいですか? (4)僕の行動に興味(?)を持ってくれる事があるのですが、何ででしょうか? 彼女の近くで探し物してたり、置き場所を探したり、 彼女の近くに使いたい道具があって取りに行ったりなどすると よく彼女からの視線を感じ、興味を持ってくれてるみたいです。 実際に手伝ってくれたり、視線に気付いて見ると笑ってたりしてます。 僕の行動を不思議に思ってるからでしょうか?  長くたくさん書いてしまいましたが、少しでも回答頂けるとすごくうれしく思います。 いろいろ考えてしまって、良くわかんなくなってしまっているので回答よろしくお願いします。

  • いやらしい目で女性を見てしまった。

    いやらしい目で女性を見てしまった。 前から20代前半くらいの可愛い女の子が歩いてきて 思わず見とれていたら睨まれてしまいました。 そんなときの女性の心理を教えてください。 睨まれるのも悪くなかったです。正直

  • 腹黒い女性・性格の悪い女性の見破り方教えて下さい!

    恋愛未経験の20代前半の男です。 よく女性は演技してるとか腹黒いとか性格悪いとか聞きます。でも露骨に悪い人はともかく裏まで全然わかりません。完全に見破る事は出来なくても経験豊富な人は何となくは見破ってるのでしょうか? 自分には全然わかりません。単純に笑顔で優しく接してくれる女性は好きですが、そういう話ばかり聞くと不安になります。 内心悪く思ってるとか嫌われてるとか、万一嫌われて無いにせよ、本当はこういう性格じゃなくて凄く腹黒かったりするのでは?とか裏の顔あるんじゃ・・?と考えてしまいます 経験不足故に考えすぎの部分もあると思うのですが、それが原因で恋愛も奥手になりがちです。 もっと積極的に女性と接して仲良くなりたいし、腹黒い嫌な女性じゃなく優しい女性と付き合いたいと思うのですが、悩み込んでしまうのが辛いです なので根本から解決するしか無いと思うのですが、一般的に性格悪かったり腹黒い女性って、どんな特徴ありますか?どうやったらそういうのが少しでもわかるようになるのでしょうか?

MFC-J6983スキャン時通信不可
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWのスキャナーが無線LAN経由で通信できません
  • プリント時は無線LAN通信が正常に行われていますが、スキャン時に通信エラーが発生しています
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続されています
回答を見る