• 締切済み

愛犬が亡くなりました

rulihasuの回答

• rulihasu
回答No.2

15年も一緒に暮らして来た主人を恨む犬なんていないと思います  ここにそういう事を書き込むってことはきっとかわいがっていたんですよね >毎日帰ったら尻尾をふってむかえてくれたあの子に私が今できることはなんでしょうか あなたに出来る事は、そんな風に謝る事ではなく天国のわんちゃんに  15年間の感謝の気持ちでも伝えてみればどうでしょう。 謝るより、僕は良いと思いますよ  あと、貴方が殺したのではなく事故ですよ。 しょうがないんです。じぶんを追いつめるのはやめましょう。

noname#127976
質問者

お礼

ありがとうございました。ありがとうもたくさんありますがごめんなさいもたくさんあり辛いです。感謝を伝えたいと思います