rulihasuのプロフィール

@rulihasu rulihasu
ありがとう数79
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
37%

  • 登録日2010/06/01
  • 性別男性
  • Sanova Vitchていうハンドルネーム

    サノバ・ビッチ、英語でかくと Sanova Vitchっていうハンドルネーム、ペンネームを 思いつきました。どうでしょうか?

  • 中2 女子です。親友と喧嘩しました・・・

    親友と喧嘩しました。 向こうが怒っています。 親友とは保体のダンスのチームが同じ(喧嘩前に決めたので) です。 今日もあったのですが気まずさがハンパないし、 同じチームのほかの子に気を使わせちゃって申し訳ないというか・・・(汗) なんで、今日 「何で怒ってるの?」 と聞きました。 答えは 「自分で考えなよ」 でした; 明日は学年で午後に球技大会があります。 思いっきり楽しめません。 だから午後までに仲直りしてやろうと考えてもいます・・・ 無謀でしょうか・・・

  • 愛犬が亡くなりました

    室内で15年一緒に暮らして来ました。車に轢かれ事故死でした。食欲旺盛で元気だったので覚悟はできていませんでした。 私の不注意で脱走してしまい、深夜から家族全員で探しても見つからず、警察や保健所に届け連絡が来て、一日ぶりに会ったら冷たくなっていてもう動いてくれませんでした。 最後に会ったのは私で、最後の触れあいはこら!と言ってペチンと叩きました。 片付けるからあっち行ってと言い、片付けが終わって見たらもう脱走してました。 家には私しかいなかったので私が不注意で殺したようなもんです。 二度と会えなくなった今、思うのはごめんなさいばかりです。 最後に撫でて抱きしめてあげたかった、叩かなきゃよかった、あっち行ってなんて言わなきゃよかった、発見されたのは私が探していた真逆だったのでなんで反対もよく見なかったのか、大好きって毎日言えばよかった、雨の中一日中見つけられずにごめんね、ひとりで逝かせてごめんね、最後に看取ってあげられなくてごめんね、もう謝罪の言葉しか出てきません。 私が殺してしまった罪悪感しかありません。 あの子は最後に叩いた私を恨んだでしょうか。 亡くなったペットにできることって何もないのでしょうか。 毎日帰ったら尻尾をふってむかえてくれたあの子に私が今できることはなんでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#127976
    • 回答数4
  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 仲直りのきっかけ。(長文です。)

    今年の4月に一方的に彼へ色々と言ってしまい、その後、彼から避けられるようになり、目も合わせない言葉も交わさない関係から8ヵ月経ちました。 最近、彼の態度に少しばかり変化があり、対応に戸惑いつつ彼の気持ちが読めずに色々と考えてしまっています。 以下の経緯を読んで頂き、皆さんならどのように想像されますか? お聞かせ下さい。 2年半程前、趣味で音楽活動をしている彼とは私の音楽趣味仲間に紹介されて知り合いました。 1年程は彼が時々行うライブの客、たまに食事をする程度でしたが、友人関係から次第に親密になり、会う頻度が増え、去年の夏の終わり頃には彼と自然に手を繋いで歩くようになりました。 昨年秋~今年の喧嘩の直前までは殆ど毎日会い、忙しい彼に私が会いにいくことが多く、私に気を使ってなのか一緒に居る間はどんな場面でも片時も私の手を離さずに居てくれました。 頬や額のキスから大人のキスの関係になるまで数ヶ月間かけて進めてくれていました。 それ以上を求められた事も時々ありましたが、彼を好きなのに深い関係まで進む勇気がなく、曖昧な関係を続けていました。 彼はとてもモテる人であり、他の女性との噂なども耳にしていたことも原因だったかもしれません。 その頃、彼は他の女性から告白された話や、やきもちを妬かせるような発言をしてきたり…。 彼との関係に不安定さを感じ、不安な気持ちを抱えたまま過ごしていました。 私は彼と私の関係を妬んでいた女性からの嫌がらせや、その仲間の一部から探られていたこともあり、彼にその事を打明けられず苛々していました。 その仲間からは彼も私の事を快く思っていないのだとか嘘だか本当だかわからない話までされていて、とうとう些細な話から彼に対して不安や不満を言ってしまいました。 仲間の悪口は言いたくなかったので、彼に『信じられない!!』とだけ言ってしまいました。 彼から少し距離を置こうと言われ、メールも無視、仲間と一緒に居ても私を避けるようになりました。 私は彼に数回謝罪のメールを送りましたが、彼からは返事がなかったため、会うのをやめた方がいいと考え、メールも止め、仲間との集まりも参加しないことにしていました。 その間に彼から私の様子を探るメールが届きましたが、仲間も何故か色々と知っていて私は不愉快な気分になり、彼に返信しませんでした。 それから今までにも何度か彼から修復めいた態度が見受けられましたが、いつも間に他者が絡み、事があらぬ方向へ進んでいる気がして何度もすれ違い、お互いの溝は深まるばかり…。 そうしているうちに仲間から『顔もみたくない。側に近付くのも嫌。』と彼が言っていたと知らされました。 本当に嫌われたのだと思いました。 私を見かける度に顔を背けたり露骨に嫌な顔をしたり、陰で私のことを愚痴ったり悪口を言っていたそうです。 そんな状態が半年以上も続いています。 彼自身からの本意がわからず、私から彼に何かを起こしても無視され続け、そんなすれ違った拗れた仲のままでした。 私は仲間との繋がりを重視し、顔を背ける彼をあまり視界に入れないようにしたりしていました。 それがここ1ヶ月前くらいから、彼に少しだけ変化が…。 彼のライブへ仲が拗れてから久しぶりに一人で行きました。 休憩中、彼は自分の知り合いの席に座りながら、遠い目をしながら私を見続けていたことに気付きました。暗い表情でしたが静かに見つめられていました。 またある日、仲間と一緒に居ると、ライブ中に彼が私だけを見続けて歌い続けていたそうです。 一緒に居た仲間が教えてくれました。 その仲間から「今までもいつも○○のことを遠い目をしながら見ちゃうけど見ちゃいけない…でも見ちゃうって感じでいつも見てるよ。何で目を合わせてあげないの?特に今日はあんなに見続けていたのに…。」と。 彼の視線には時々気付いていました。また後日、一人で行ってみると彼はすぐに私に気付いたようで、視線を送ってきました。 彼は私が彼の仲間でもある人達と一緒に居る時はその仲間のことも無視。 酷いな…と思いました。 私は自分の気持ちをぶちまけたのに、彼からは何にも反応がなく、彼とはもう話すこともないだろう、彼への気持ちは自然に薄れていくのを待てばいいと思い続けていたのに…。 時々、皆と楽しげにはしゃいでいる私を静かで優しく悲しげでもある表情で見ていたりすることはありました。 気のせいかと思っていましたが、そうでもなさそうな感じです。 でも彼から私に近付こうとはしない。 今まで何も反応が無かった彼の気持ちがわからず、戸惑っています。 彼のみぞ知る心だと思いますが私は彼に避けられた痛手からあまり立ち直れていません。 彼から人前で唐突な態度をされても対応出来ず、拒絶的になってしまいます。 どうしていいのか戸惑うばかりです。

    • 締切済み
    • noname#133190
    • 恋愛相談
    • 回答数3