• ベストアンサー

一週間で一万円

一週間で一万円貯まるポイントサイトはありませんか? 今週一週間でどうしても一万円貯めたいです。 ポイントサイトに限らず PCで出来て一週間で一万円が貯まる仕事なら何でもいいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi1tou
回答No.2

締め切っとけよおまじで。 詐欺師以外回答こねぇよ。 金の相談なんてするだけ無駄。嘘以外宣伝以外無いから絶対に。 金欲しがる奴は、破産するよ。 自分の力で稼げよ。 競馬でもしてたかが1万円ごとき稼げよ。2分でかたつくぞ。 元本5千円はいるが・・・・ないなら肉体労働いってこい。1万円くらい日雇いの怪しい派遣でもくれる 欲豚にピンハネされてもいいなら即座にいってこい。 俺なら競馬で勝負する。が・・・大抵負ける。所詮博打。胴元以外確定勝ちは無い。 俺にはもう勝ちは無い。3000万儲けても通算チャラで勝ちは無い。一生負け組だわ。 終わってるよ。100万や200万競馬でっとっても鼻糞のような気分だ

kumatoto
質問者

お礼

分かりました! 有難う御座います!

その他の回答 (2)

回答No.3

「1週間で1万円貯まる」という仕事があったら人に教えずにまずは自分でしてみます。

kumatoto
質問者

お礼

そうですよね 有難う御座います!

• mimi1tou
回答No.1

1週間で1億円儲かる事があっても、誰も教えてくれないぞ。自分で探せ。 今週1億円儲ける奴も100人以上日本にはいる。しかし誰も言う事は無い。 お前みたいな奴を鴨に、1億円儲ける奴がいるだろうな。 教えるから入会金まず10万円だせよ。これにつきる。 1万円ごとき、働けカス。ピンハネされて養分にされても1万円くらい2日で稼げるぞ。 豚の奴隷にされてこい。肉体労働が待ってっるぞ。いってこい。