• 締切済み

彼と付き合って三週間ですが…

彼と付き合って三週間です。 長文です。 彼が仕事が忙しく全然あえません。 彼は陸上自衛隊であたしの住んでいるところから電車で二時間くらいのところに住んでいます。 先日三週間ぶりに会いました。 (それまでは友達としてご飯に行ってました) 仕事がレンジャーの助教をしたり忙しかったようで電話は出来ず、メールは0~2通でした。 助教終わってからも出張があったりと忙しくあたしの仕事休みと彼の休みが全然会いません。 (あたしの仕事休みは土日です) 先日三週間ぶりに会った時に、軽くちょっと寂しかったなぁ~と言ったら笑ってました。 彼は忙しくてそれどころじゃなかったと思いますがメールで寂しいと言ったら重く思われたくないので会った時に遠回しに言いました笑。 彼は明日から3日間休みだそうです。 あたしは夕方5時まで仕事です。 正直会いたいです… 会いたいと言いたいですが断られるんじゃないかと怖くて言えません。 今週土曜日も仕事が休みなら会おうと言われましたが仕事のドタキャンばかりなので、多分会えないつもりでいます。笑 この間会ったのも四時間だけでしたが二時間弱かけ会いにきてくれてすごく嬉しかったです あしたから3日間休みと言ってましたが、彼の予定はわかりません。 うまく、彼に会いたいと伝えるにはどうしたらいいのでしょうか。 こんなあたしはワガママでしょうか。 どんな意見でも結構です。 アドバイスよろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>こんなあたしはワガママでしょうか。 彼が国を守る日本で最も崇高な職業をしている誇りを持ちましょう。 彼の足を引っ張らないようにするのが彼女の務めですし、そうでないと結婚してくれません。 普通のラブラブカップルになりたいなら別れましょう。