• ベストアンサー

(^∧^)顔文字好きですか?

好きな顔文字ありますか? 笑いばなひ(^▽^) 得したお話ひ(^q^) スゴウイ話(^o^;) ためになる話φ(..)メモメモ オチのない話(;_;) 不快な出来事も少しなら、僕が癒せるかもしれ~な~い (歌詞引用、わたくひ女です) (^▽^) 町外れの小さな部屋で~ 人生儚(はかな)んだり~ 君をオモッたりぃして生きている~ 顔文字いっぱいのおはなひお待ちひています 先着100名! (^^;)(;^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.3

は~い! (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] >先着100名! ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ 言葉じゃ伝えられないモノも、 伝えられそうな感じ『“超”言語的』ですものね。 フムフム(*゜Д゜)φ))ナルホド!! (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw (#´・、っ・)σトコロ デ オッサン イクツヤ ネン? ワタシβακαよねぇ~♪(*´○`)o¶~~♪ (*゜σ∀゜)σ.+゜☆【βακα決定!!】☆゜+. ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘

natchan38
質問者

お礼

“超”言語的 その表現納得です。 冷えろグリフ等も最初は文字だと思われていませんでしたからね thankさんの文字オモヒー何回も見直してひまう 無機質な記号がきれいな万華鏡の“具”のようです (((^^;)(“具”呼び名がわからん) かき氷のシロップを後輩は“タレ”と呼んだ (・・#)マズ! オヤスミがおもひろい Eテレ2355に貸してあげたい

natchan38
質問者

補足

絵文字まみれのお話を大量に募集したけど、じゃんねんながら3名 (--) パァとしたかったのに (i_i)\(^_^) しゃよなら…¥があったら股 ^_^)/▼☆▼\(^_^)

その他の回答 (4)

回答No.5

私は嫌いです 前顔文字だけで会話して来る人がいて イラッときました 場によって不快に感じることもあります なんか馬鹿にされてる感じがするんですよね

natchan38
質問者

お礼

ありがとうございました

• shizumo
回答No.4

申し訳ない。私は嫌いです。多少は良いですが多用されるといらいらします。必要も無いのに相手の教養も疑います。

natchan38
質問者

お礼

気持ちわかります 私も毎日テレビで、ただでさえ暑苦しいタレントが 口で言えばいいものをわざわざフリップ作ってしかも隠して捲りながら しまいには可哀想な事件に酷い効果音やBGMまで重ねやがって タイトルにサブタイトルに字幕に窓に、いい場面で次回の内容のテロップ あれは耳が聞こえない方へのいたわりを通り越してる嫌になってます あれは気持ちをこめてない 教養のないただの押し付け

回答No.2

こんばんは 顔文字、好きですよ(*^_^*) ただ、《今のこの気持ち》、にシックリくる絵文字が無いときは困りますね~ あと、意味不明な絵文字も最近はあって、(?_?)です 因みに私のお気には ♪( ^0^)\(^-^)♪ ですが、携帯とは微妙に違いますね~

natchan38
質問者

お礼

わかりますー! 絵を探してる内にすんごい時間たってしまふ 使いたいのに機会が少ないのが… くコ:彡 イカ

回答No.1

好きです。文面より心情が受け取れやすいので。 m9(^Д^)

natchan38
質問者

お礼

ありがとうございます (^д^) オトコからのメールも絵文字が入るので気持ちが伝わります オトコ? 失礼\(__)オトコのイトコです