• 締切済み

顔文字の顔

顔文字の顔だけ(例 顔文字(▼へ▼メ) オラオラ  →   顔だけ(▼へ▼メ)) 顔だけの絵をダウンロードできるテキストファイルってどこかにないですかね?

みんなの回答

noname#144013
noname#144013
回答No.1

こんにちは。 目的とされている事がいまいち判りませんが、 テキスト編集時に、顔文字を挿入できる【ツール】および【辞書】などをご希望であれば、 下記サイトで対応するものを探してみては如何でしょう? ■「Vector」より - Download: Windows > 文書作成 > 顔文字 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/kao/ ・但し、上記はOSがWindows系の場合です。 なお、上記「Vector」さん以外でも、顔文字ツール&顔文字辞書を公開しているサイトは いくつかあると思いますので、WEB検索などを行なってみては如何でしょう? 見当外れでしたら御免なさい。

関連するQ&A

  • 顔文字を登録するときいらない顔文字がいっぱいで困る

    あるサイトからテキスト形式で顔文字をダウンロードして辞書登録しようと思ってるんですが、 ダウンロードした顔文字テキストにいらない顔文字がいっぱいあって困ってます。 いらないって言ったら作成者さんに失礼なんですが、例えば挨拶用の顔文字なんて、 自分は3つくらいで十分なんです 一回辞書登録して辞書ツールからひとつひとつ消していくのは時間がかかりすぎるので、 一気にいらない顔文字を消していく方法って無いでしょうか?

  • 絵文字・顔文字についてのアンケート

    今、絵文字・顔文字についての意識調査を行っています。 宜しければ、絵文字・顔文字をよくを使うみなさんのご意見を気軽にお聞かせください。 宜しくお願いします。 1.なぜ絵文字・顔文字を使用しているのですか?(出来れば詳しくお願い致します) 2.どのような絵文字・顔文字をどのようなときによく利用しますか? 例:メール「今度遊ぼう」 v(@^▽^@) 3.どんな相手に絵文字・顔文字を使用していますか? 4.絵文字・顔文字のあるメール等をもらったときにどういう印象を受けますか? 5.絵文字・顔文字のないメール等をもらったときにどういう印象を受けますか? ご協力お願いします!

  • WindowsXPで辞書ツール登録できる顔文字教えて

     顔文字の登録の仕方もいろいろたくさんあるらしいんですが、私はリカバリをすることが多いこともあり、辞書ツールからテキストファイルの登録で、登録できる顔文字テキストだけを使っているんですが、いろんな無料テキストサイトからダウンロードしてみたんですが、登録できないテキストもたくさんありました。    そこで、XPで登録できる顔文字テキストを教えていただけませんか?。今使っている顔文字はパターンが少ないということもあり、いろいろ試してみて、自分に合う顔文字テキストを探したいので、ご協力よろしくおねがいします。

  • 顔文字について

    かわいい顔文字を使用したくて、オレンジの顔文字をダウンロードし圧縮されたファイルの解凍までは したのですが、そこからどうやって実際に使えるようにできるのでしょうか?

  • 顔文字

    windowsのパソコンで、メ-ルするんだけど顔文字?ってどうすればできますか?

  • 顔文字

    メ-ルに顔文字をつけたいのですが何か設定の方法はありますか?

  • 顔文字の削除についてお伺いします。

    顔文字の辞書をインストールしたのですが、使い勝手があまり良くないので削除しようと思いましたが出来ません。 顔文字のファイルに入っていた”readme”を読むと『削除したくなったときは「テキストファイルで削除」からkbIME.txtを選べばOK』と書いてあったのでそのとおりにしようと思ったのですが、そのテキストがみつかりません。 『Microsoft IME辞書ツール』を開くと、いきなりテキストで入れた上記の顔文字が1900文字出てきます。 辞書名 C\Documents and Settings\mrs_rose\ApricationDeta\Microsoft\IMJP8_1\imjp81u.dic   『Microsoft IME スタンダードのプロパティ』には『ユーザー辞書』 と書かれています。 でも、私が登録した顔文字のファイルは”kbIME.dic”という名前でした。 『テキストファイルからの登録』で登録した時点でファイルの名称が変わってしまうのでしょうか? それと『テキストファイルで削除』を開くとファイルの場所が”IMJP8_1”でファイル名のところに”*.txt”と書かれており、そこへ”kbIME.dic”と入力しても見つかりません。 長々と申し訳ありません。 どうすれば削除出来ますでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いいたします。    *  OSはWindows XPです。

  • Vista 顔文字

    Vistaを入れたのですが、インターネット内で今まで使えていた顔文字辞書が使えません。 メールやワードなど、インターネット以外では使えるんです、インターネット内で顔文字辞書を使えるようにするにはどうしたらいいのかわかりません。 教えてください。 顔文字はテキストファイルから登録して顔文字を増やしています。

  • Vistaでテキストファイルから顔文字が登録できない

    こんにちは。 あるサイトから顔文字をテキストファイルでダウンロードして きたのですが、辞書ツールからテキストファイルから登録を試みても 全て失敗していまいます。 エラーログを見ても 「! エラーが発生しました。」と出ているだけです。 以前は問題なく登録できたのですが、最近になり 登録に失敗するようになったので、辞書ツールから 全て顔文字を削除し、テキストファイルから再登録しようと したのですが、すべて失敗に終わってしまいます。 顔文字が全て消えてしまいました・・・。 どなたか解決方法をご教授いただけませんでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。 ちなみに OS:Vista Home Premium IME2007です。

  • おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

    皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう