• 締切済み

本の陳列をするプロの名前教えてください

本をリクエスト通りに陳列する人のテレビをみたことがあるのですが、その人の名前が思い出せなくて、誰か知りませんか。 「旅行」というテーマで本棚に陳列する場合には関連図書を揃えて配列までするという人です。「小説」だとその中にでてくる言葉から関連する本を近くに陳列したりとすごかった気がします。 そういう専門家の人知りませんか。

みんなの回答

• plus1152
回答No.1

たぶんハバヨシタカさんだと思います。 漢字は幅さんだったような・・・。