ショタコンで困っています

このQ&Aのポイント
  • 19歳女子大学生がショタコンになってしまった理由と悩みについてまとめました。
  • ショタコンとしての性的な欲求に対処するために二次元同人誌を描いているという19歳女子大学生の悩みを解決する方法を考えます。
  • 19歳女子大学生がショタコンで困っている状況と、これからの対策についてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ショタコンで困っています

私は教育系の大学に行っていて、 子どもが凄く好きです。 しかし、最近、 アニメに出てくる小学生の男の子に凄く夢中になったのがきっかけで、 リアルな男の子を性の対象として見るようになりました。 小学生の男の子のエロ動画を見て自慰もするようになり、 純粋に子どもが好きだったのになぁ…と嫌悪感も抱いています。 今は、家庭教師で小2の男の子を見ていますが、 ほほえましく眺めて幸せな気分を味わう程度で、 何かすることは決して ありません。 しかし、別居している小3の弟がなんだか気になり、この間、母の家に泊りに行ったとき、 「一緒にお風呂はいろう」 といわれ、 一緒に入ったとき、 なんだかおちんちんが気になり、ツンツン突いて遊んでしまいました… そして、一緒に寝たのですが、 その時、どうしてもムラムラとしてしまい、 寝ている弟のズボンに手を入れ、おちんちんをいじくり回してしまいました… 凄く興奮したのを覚えています。 弟は寝ていましたが、 なんだか恥ずかしさでいっぱいです。 しかも、次は舐めてみたいかも…なんて思っていしまいました。 弟は気付いているんじゃないかと、 だとしたら凄く可哀想だと思い、 次の日の朝はハラハラしていましたが、 いつもと何も変わりませんでした。 しかし、はっとしたのが、 「昨日、僕のお腹に足のせてたやろ!」 と言ってきました… 喜怒哀楽もあり、いやなことははっきり言う子です。う~ん……… 最近はどうしても、白くてむっちりした可愛い男の子とセックスしてみたくて仕方ありません。 犯罪に走ってはいけないので、 何かお店なんてあったらと思いますが、 子どものなんてあるわけもないですよね… 友人は 「まだ未成年だからやるなら今だ!(笑)」 なんて言いますが… 性欲が押さえ切れず、 今はショタの2次元同人誌を描いています。 こんな私はどうしたらよいでしょうか……… 19歳の女子大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

大丈夫ですよ!!! いたって、健康体です!!! この頃って、妄想が頭の中で渦巻いてしまうんです! ただ、行動にだけは、<犯罪>になりますので、抑えてくださいね!!!(笑) 今抱いている妄想に対して、決して、自己嫌悪感とか抱かない様に、安心して、そういう時期なんだ~と、緩やかに受け入れてください。 誰でも、大小の差はあれ、性欲に振り回される事はあります。 ただ、それをどう自分で受け止めて、やり過ごすかなんです。 これからたくさん恋愛やSEXを経験していくうちに、性欲とは別の大事に考えるSEX感も生まれてきます。 ただ、他の人に話すと…ひかれてしまいますので…あくまでも、貴女の中だけで…(笑)

kaitomio
質問者

お礼

皆さん解答ありがとうございます! プラスに考えて、 この性欲を、創作意欲に役立てようと思います!(笑 沢山、恋もしたいです。 大学で素敵な人を探してみますね。 凄く悩んでいたため、 ベストアンサーは、 嬉しい安心感をいただいたutyatopiさんとさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#204495
noname#204495
回答No.1

大人の男性とHしてみたらいかがでしょう。 今、目がそっち(子供)のほうばかり見ているのではないですか? 視野を広げたらよいかと思います。 最初の一文は少々、無責任なようですが、映画や食事のようなデートでは気乗りしないまま終わってしまうでしょう。 乱暴な考え方ですが、そのくらいでないと変われないと思います。 じゃぁ、どこで?だれと?って聞かれそうですが。。

関連するQ&A

  • ショタコンです。

    僕は中2の男子です。 僕は、小学6年ぐらいからショタコンになってしまい、ショタコンから抜け出せなくなっています。 二次元のショタ画像を見ると興奮してしまいます。よくそういうサイトを見ています。女性の裸にも興味を持ちますが、どちらかといえばショタ画像のほうが興味を持ってしまいます。 しかし、現実で男の子と性行為をしたいとは思いません。かわいい、一緒に遊びたい、守ってあげたいという感情はありますが…。 ネットでそういう画像を見ているのは、自分でもキモイと思いますが、なかなか直りません。ショタコンの直し方というのはあるのでしょうか?これから僕はどうしていったらよいのでしょうか?

  • ショタコンで自己嫌悪中です。

    ショタコンで自己嫌悪中です。 男子大学生なのですが、かわいい男の子が好きになってしまいました。 電車で中1前後の男の子を見ると、胸のときめきを感じてしまいます。 隠れ腐男子にもなってしまい、ショタ系の小説サイトに出入りするようになってしまいました。 ボクはエロには興味がないのですが、かわいい純粋な男の子に萌えてしまいます。 テレビでも声変わり前の男の子を見るとドキドキしちゃったりします。 性的な欲求はありませんが、多分普通の男性なら少年なんてこのクソガキ!って思うものを、可愛いと思っちゃうボクは、重度のショタコンだと思います。 エロい小説を見て萌えるときは確かにありますけど…。 ボクは男の子の笑顔が好きなんです。 大学生になってから女の子と知り合う機会は減りましたが、いつかは女性と付き合って結婚したいです。 大人の男性には興味がないので…。 美女を見てもドキドキするのに、かわいい男の子を見てドキドキするなんて、まるで信長みたい…。 このキモイ自分をどう処理したらいいでしょうか? 治すのはもう無理ですか?

  • 子供を怒るって?

    私はもともとのんびりしているせいか、喜怒哀楽の『怒』があまりありません。で、友達などが私の娘(小学生)を怒ってる姿を見て、『それは怒ってるんじゃない!』と言います。話し方がのんびりしすぎていて怒っててもまったく怖くないらしいです・・子供を怒るのって大きい声を出したり、親を怖がらせないといけないもんなんでしょうか?最近反抗期なのか、私の怒り方がよくないのか、私の言うことを聞かなくなってきました。。

  • ショタコンと同性愛について

    僕は、現在高1のHというものです。 僕は、小学5年あたりからショタコンになってしまい(ただ、自分より年が上の人は、どれだけかわいくても興味はわきません。)以来、今までショタコンから抜け出せず困っています。 そして僕が何よりも不安に思っているのが、僕は同性愛者(ゲイ)じゃないのかということです。僕が中学生だったとき、同じ学年でとてもかわいらしい男の子がいて、その子と会うたびに胸がズキンとしていました。いくらかわいいとはいえ、同じ学年の子だったので「自分は同性愛者(ゲイ)じゃないのか…」ととても不安になり、精神科の病院で先生に相談したとろ、「何も問題ない。」と言われたのですが、いまだに不安です。ただ、僕自身その子と付き合いたいわけでも、性行為をしたいわけでもなく、ただ純粋に友達としていてほしいだけなんです。それと、僕自身結婚願望はかなり強く、子供も産みたいと思っています。それに、普通に女の人の体にも興味があり、ショタ以外のアダルトサイトもよく見ます。僕自身の答えとしては、「自分が同性愛者(ゲイ)だったらどうしよう」と思っている時点で、同性愛者(ゲイ)じゃないと思うんですが…。 あと、補足で言っておくと、精神科の先生は「小さいときに母親と過ごす時間がほとんどであったため、母性本能が少し移ったんだろう」と言っていました。 回答よろしくお願いします。

  • ショタコンとゲイの意味について。

    ある掲示板でショタコンに対しての意見をいただきました。 事情があって、そちらの掲示板では質問が出来なくなってしまったので、こちらでお伺いさせて下さい。 私は20代の女なのですが、ある映画を観てから今まで全然興味がなかった小学生の男の子に胸キュンをしてしまいました。 誤解されぬよう先に申し上げますが、現実で好きになるのは、100%成人男性だということは確信しています(現在好きな人も年上です) でも、アニメといえど胸キュンしてしまうのは、自分にショタコン気質があるということに気付きました。 それがぶっちゃけショックだったので、相談をするような書き込みをある掲示板でしたところ、ある男性から「女が少年といえど、異性なんだからまだいい。俺は男なのに(同性の)少年を好きになっちゃったんだぞ!」と言われました。 それで、「確かに・・」と思ったのですが、私は主人公の少年とそのライバル?のような少年がカップルになったらいいのにっ!と思っていて、それに胸キュンしているから、どっちみちノーマルではないな・・ということを伝えようとして、「あなたは同性愛という点で悩まれているようですが、私は少年同士のカップルに胸キュンしているんで、個人を好きなあなたよりも重病かも」と返事をしたら、他のかたから「ショタとゲイを一緒にしないでくれ!」と言われてしまいました・・・。 その掲示板では、言葉足らずだったこともあったようで誤解を招いてしまったのですが、結局解決しないまま終わってしまったので、すごく心に引っ掛かっています。 ショタコンというのは、少年愛を指すのは分かるのですが、男性がショタコンになると「同性愛のショタコン」という表現は間違いとなるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ショタコンの男性とロリコンの女性は通常の男女の恋愛は無理ですか?

    男性の方・女性の方、両方にお聞きします。 QNo.3492971(http://okwave.jp/qa3492971.html)でショタコンの性癖について回答を頂いた者です。 ぼくはショタコンでありながら今彼女がいるのですが、 やっぱり普通の男女の恋愛はもはや不可能なのでしょうか? 彼女のことはどんなことがあっても守ってあげたいと思うし、 一緒にいるときはドキドキして幸せです。 でも一方でショタ小説を読んで萌えてる自分がいます。 ロリコンの男性やショタコンの女性は、 異性が好きという点でぼくよりも正常なんでしょうけど、 ぼくのように同性のショタが好きでありながら女性を愛するのは、 いけない無理なことなのでしょうか? カモフラージュのために女性と付き合う人もいると聞きますが、 小学校のときから女の子に恋愛感情は抱いていましたし、 今の彼女も心から愛しています。 なのでぼくが女性好きというのは本当だと思うのですが、 同時にショタに萌えてる自分がいます。 あくまで妄想の世界で、 現実では男の子に優しくするだけですけど。 他の男性のようにAV女優にはまってる方が正常なのにな、 と感じてしまいます。 ロリコンの女性やショタコンの男性が、 異性と付き合うのはダメなことなのでしょうか?

  • 義姉

    旦那が整骨院をしています。 そこに時々義姉が患者としてきます。それだけでも嫌なのに、 4人の子供を連れて今度来るといいます、 小3小2、5歳、4歳の男の子を連れて。 私は店を手伝ってないのですが。。 騒がしく喧嘩も多い子達なのでそれにより患者さんに迷惑かかったらいやだなとおもってます。 こんなことを思うのは器が小さすぎますか?  

  • 彼女になれない

    今までに2人の人に告白して、同じような振られ方をしたので、何か自分に問題があるのではと思い、教えていただきたく質問します とても仲良くなりいつも一緒にいて、彼からは「とても大切な人、ずっと守ってあげる。」「君にだけは弱みを見せられる。」等と言われましたが、「大好きだけど、彼女とかそういうのとは違う。」とも言われました 私は彼女ではないので、彼の環境が変わったり彼女ができたりして、彼は離れていきました 「大切で守りたい、でも彼女とは違う」 とても仲の良い異性友達?兄弟みたい?ということでしょうか? 私は、喜怒哀楽が顔に出やすく子供っぽいかもしれません 彼女の対象となる人とならない人とは、どこが違うのでしょうか? 教えてください

  • これってショタコンですか? 別のなんかですか?

    久々に質問です。長文で済みません。 男性が女性の恰好をしたいのは、異性装、女装といってカテゴリがありますが、以下の様なのは他で聞いた事がありません。 なんか時々「男の子」の恰好がしたくなります。 部屋着用に、体操着持ってます。 襟つきでチャックがついてるトレシャツと、短めの白い短パンのセットです。 小学生の頃、僕も、他の男子児童も、みんなそういうのを着ていました。 紺色の海水パンツ、たまに穿いてプールに行くことがあります。 いわゆる、男の子用のスクール水着です。 最近長めのがありますが、それよりも股下が短めなやつや、あるいはむしろブリーフ型の奴か、そっちの方が好きです。 小学生の頃、スイミングスクールに通っていたのですが、あの頃着ていた水泳パンツと、水泳帽子、同じものをまた着てみたいです。 なんかあれ、メチャクチャお気に入りです。 というか、僕にとっての「水着」というと、あれが全ての基本であり基礎であり、あれなくして他にはない、という気持ちが僕の中にあります。 僕は小学校は公立だったので、着た事はないんですが、男子小学生の半ズボン制服、なんか着てみたいと思った事があります。 裾長のやつよりは、股下数センチぐらいの短めのが穿きたいです。(トランクスやボクサーを穿けないぐらいの奴) 冬でも、太ももを丸出しで、外で走って遊びたいです。 後、基本的に思うのですが、特にメンズの場合だと、大人向けの服よりも、なんだか子供服の方が魅力的な物が多く感じます。 ジャケットとかも綺麗な色をしていますし、下着類も戦隊キャラが入っていたり、パステルカラーになっていたりする、可愛いブリーフとかもたくさんあります。 幼児向けにありがちな、動物の着ぐるみに見える様な、フードに耳とかがついた、雨合羽とかも可愛いし、なんだかいいなーと思います。 なーんか、どれも着てみたいです。 大人っぽい子供服、というのは、たまに売っていますけど、逆もまたあればいいのにと思います(いわゆる、大人サイズの子供服?)。 あったら凄く買いたいですね。 後、子供服っていうより、その時の「流行」だと思うのですが、これも当時の子供服でよく見られたもので(大人用も当時は少々あったけど)、僕が欲しいものが1つあります。 陸上のランニングパンツを少し長めにして、少し厚めの布にした様な、横にスリットのついたショートパンツ、僕が小学生の頃はよく目にしましたが、近頃なんか欲しいです。 当時かなり気に入っていた覚えがあります。 最近は子供服も大人服も問わず、全く売っているのを見た事がありません。 他に、子供服にだけありがちな服というと、冬服の代表といえば、ツナギになったダウンジャケットって、よくありますよね。 あれ、あればいいのにと思ってしまいます。 モコモコしていて、暖かそうだし、可愛いし、是非欲しいです。 他に、子供服にだけありがちな服というと、また水着なんですけど、グレコ型水着が着てみたいです。 男の子用の水着なのに、女の子の水着と同じ様に、上下つなぎになっている、可愛くてユニークな水着だと思っています。 この季節だと、プールに行くと温水プールでも、結構気温の方は寒いし、特に水中ウォーキングをする時には、最適な水着だと思っています。 そして、水着で可愛さを追求しようと思ったら、男の子でも上下つなぎの、いわゆるグレコ型水着がファッションやデザインの幅も広がって、最高だろうと思います。 近頃ダイエットの為にプールにまた行き始め、ウォーキングもよくやっているので、是非とも今の季節は可能ならば、グレコ型水着を着まくりたいです。 他に、ポケモンセンターで売ってる、サトシの帽子がなんだか欲しいけど、子供サイズしかないので、残念だなーとか思っています。 また、なんかのキャラクターのコスプレをする時も、おじさんキャラや大人のキャラクターよりも、少年系ヒーローの恰好をする方が好きです。 服の好みはこの辺にしておき、次に進みます。 最近、子供向けのアーケードゲームで、一つハマってる物があります。 タイトーの「カードで連結!電車でGO!」です。 電車でGO!をベースとした、トレカゲーム系のゲームで、音ゲーの様に、バーが流れて来るので、それに合わせてタイミングよくマスコンを動かしたり、警笛を鳴らしたり歓呼をしたりすると、スコアがどんどん上がって行くゲームです。 使用するカードやステージによっては、新幹線と通勤電車を連結して走らせる、などのシュールな遊びが出来るゲームです。 ゲームオーバーは全くないゲーム(ゲーム内容を理解出来ない子供が、デタラメに操作しても最後迄遊べる様になっている)で、2ステージ固定制のゲームなんですが、つい、イオンモールなどによくあるのですが、見かけると手を出してしまいます。 ノーミスフルコンボで1駅を終えたい、コンボが繋がると気持ちいい、どれだけハイスコアが出るか、ボーナスゲームの連結ゲームでどれだけ早く連結できるか、最終ボーナスゲームの停車ゲームで、どれだけピッタリ停車出来るか(これは本気で難しくて0cm停車の「エクセレント」は僕も1度しか出したことありません)。 これにすっごく熱くなってしまいます。 ゲーム自体には関係ないんですけど、マスコンハンドルとグリップボタンの形も、近頃の通勤用電車のマスコンと形がよく似ていて、子供向けゲームなのに頑張って作られているなと、かなり気に入っています。 そんな訳で、子供向けゲームなんですけど、僕の中ではかなり熱中しているゲームです。 後、よくそういうとこに置いてある、バスや車の乗り物おもちゃゲームなんかも、一度は乗ってみたい、面白そう、とか思った事が何度かあります。 流石に、こっちは人目が気になってしょうがないので、手を出す度胸が出ません。 こんな訳で、男の子(子供)の恰好をしてみたいと思ったり、子供向けの遊びに、今更手を出してみたいと思ったり、そんな感じです。 特に、男の子の服って、大人向けの男の服よりは、桁外れに可愛いし、男の子自体も可愛いしで、なんかもうずっと憧れです。 こういう感情って、なんでしょうか? ショタコンの一種になるのでしょうか? それとも別なんでしょうか? 男なのに女の恰好がしてみたい、女になりきりたい、というのであれば、「女装」「異性装」というカテゴリがきちんとありますが、こっちは他で聞いた事もないので、どうなるのか分かりません。 女装者向けに、大きなサイズの服を扱っている所というのは聞いた事がありますが、子供服が着たい大人の人の為の服を売ってる所、なんて聞いた事もないし、楽天でも見た事ないし、自分でそういう気持ちでありながら、全く未知の世界です。 後、最後にもう一つ質問ですが、こういう嗜好に対して理解の出来る方、実は自分もそうだよ!って方はいらっしゃいますか?

  • 喜怒哀楽が激しい

    カテ違いすみません。浪人生の女です。 私は今、スランプに陥っています。 成績が伸び悩み、できる問題もできなくなったり、まわりがレベルの高い人達ばかりだったりで、自分の頭の悪さに腹がたち、そのせいかもともと激しかった喜怒哀楽がさらにひどくなっています。 頭のいい男友達や母に必要以上に弱音を吐いて、思い通りの答えが返ってこなかったらイライラしてしまい、返ってきたとしても、また気分が沈むと元に戻って、また愚痴ってしまいます。 自分でも弱音を吐けば吐くほど気分が悪くなり、相手に申し訳なくてたまらなくなるのに、それ以上に自分や相手に対するイライラが勝ってしまい、いつもいつも迷惑をかけてしまいます。このままでは、今まで私の喜怒哀楽を受け入れて付き合ってくれた友達にも見放され、大学でも孤独なのではないかと、とても怖いです。 もともと喜怒哀楽が激しいので、今のこのひどい状態が、これからも続くのではないかと不安で仕方ないです。大学に入っても直らない気がします。それを考えると、余計イライラしてしまいます。こんなに人に迷惑ばっかりかけて、私はもう死んだ方がマシなんじゃないかとさえ思います。 私は人としてどうなんでしょうか?