• ベストアンサー

男って結局はより美人とセックスしたいだけ?

 男って結局はより美人とセックスしたいだけの生き物なんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

確かにその欲求を否定する事はできないですが 「だけ」の生き物ではない事は確かですね。 皆さんお金は欲しいけど「だけ」では不足ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

美人だけではダメです。 見た目が好みで、 ナイスボディで、 性格が良くて、 お互い気があって、 身体の相性も良くないと嫌です。 また、美人でなくても可愛ければオッケーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181549
noname#181549
回答No.12

女です。 アダルトビデオで女優さんが美人だったら女でもみとれます。 しかし、性癖というものもありますのですべての男性がそうとはかぎらないかな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

美味い酒が飲めてイイ女を抱ける。 男にとってこれ以上の幸せがあるのかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190515
noname#190515
回答No.10

8割方、そうです。 恥ずかしながら、私もスケベです。チャンスがあれば、したい。 残り2割は、そうでも無い人と女性に興味の無い人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

男も女も女もそうじゃない? 男は可愛い、美人の人としたいと思うなら 女性だって格好良い人とHしたいと思うのが自然じゃない? 好みの問題はあるだろうけどさ。 ブサイクな人とHをしたいと思う人はいないと思うが・・・ 男は・・・って限定するのはおかしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

当たり前や炉、お前隣のバ様と向かいの姉ちゃんどっちとる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

価値観をどこに見出すかに依ると思います。 ただし何を持って美人とするかは人それぞれですが、気に入った女性とやりたいのは誰しもが持つ希望だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.5

男も女も生き物に違いはありません。 生き物であるゆえ、オスにはオスの、メスにはメスの本能があるはずです。 人間の女だって“よりセックスに強く立派で満足させてくれるオトコ”を求める傾向が心のどこかにあるのではないですか? その覚えがないならば、あなたはまだメスとして成熟しきれていないということになりますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そういう男が多いというのは事実では? 個人的には全くそんな事はないが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>馬鹿正直にお答えします、皆〔女性)も知りたいでしょうからね?!  男は目から入ります、つまり、綺麗な可愛い顔形の姿を見るとやりたくなります  キッパリ!、でも、観て、嫌な顔をされたり、酷い言葉を言われたりすると  コノヤロー!にも成るものです  普通は、まず、話をして観ます!、即、性交しようとし、また実行に移す  キチガイも此の世には居るものです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人は性格が悪いとか言いますがそれって結局はひがみだと思いませんか?

    美人は性格が悪いとか言いますがそれって結局はひがみだと思いませんか? この前友達と話してて思ったんですが美人は性格が悪いとか男好きとか言われることがぶさいくよりかは多いと思います。 でもそれって結局はひがみじゃないですか? 美人は男の人にもてますよね?だから男の人が寄ってくるから普通の顔の人やぶさいくの人たちが悪いところを見つけようとして男好きとか言ってるだけだと思いました。 しょうもない質問でごめんなさい。 どう思いますか?

  • 男はなぜ美人が好きか?

    タイトル通りです。 ルックスの良し悪しは顔であったりスタイルであったりしますが。なぜ男は美人に魅力を感じてしまうのでしょうか? 生物学的に美人と不美人が存在する意味は何処にあるのでしょうか?

  • 付き合うって結局は誰とセックスするかを決めること?

    男女が付き合うって結局は誰とセックスするか?を決めることですか? 付き合うことの意味はセックス以外にもありますが 別れの原因などを考えると 性的交渉相手の独占というのが付き合うことの本質のように思います。 みなさんはどう思われますか? 性的交渉相手を独占しないのなら、パートナー以外との性的交渉も容認していると私は解釈します。

  • 幼稚園児(男)も美人がお好き?

    幼稚園児(男)も美人がお好き? 4歳になる甥っ子(姉の子)がぜんぜんなついてくれないので子供好きな私は悲しいです。 甥っ子は社交的な子なので人嫌いというわけではなさそう。 とすると私の側に原因がある。 幼稚園児も美人なおねえさんには無条件になつくけどそうでない大人にはよっぽど子供扱いのうまい人で無い限りなつかない、とかあるんでしょうか?

  • 美人とセックスしまくりの人生歩んでる人いる?

     美人と付き合って、セックスしまくりの素晴らしい人生歩んでる人っていますか?  私はそういう男子になりたいと考えていたんですが、憧れるだけでなかなかなれません。  どういう生き方をすればモテる男子の人生を歩めるんでしょうか?  先天的な才能ですか?  

  • 美人でも男から嫌われる人

    美人や可愛い女性でも、男から嫌われたり八つ当たりされることはあるのでしょうか?

  • 男に貢がせてる女ってよっぽどの美人なんでしょうか

    質問です、あなたの周りの男に貢がせてる女って、よっぽどの美人なのでしょうか?

  • 結局男って?

    付き合う=やりたいから? じゃあやりたい時に呼び出す=つきあう? 結局男ってやるかどうかだけ?

  • 男でsex

    男同士のセックスってどうすればいいか分かりません。 受け攻めがあると聞いたんですが、どっちの立場になっても いいようにやり方をおしえてください。

  • 男と女

      男は女を愛する生き物  女は男に愛される生き物  今まで生きてきて、何度か聞いた言葉です。  結局のところ、これが自然な愛の形なんでしょうか?     

canonEasy-PotoProへの画像取り込
このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のcanonEasy-PotoProで画像を取り込んだ際、一部の画像が非対応となり取り込むことができないというメッセージが表示されます。
  • canonEasy-PotoProで画像を取り込む際に、一部の画像が非対応となり取り込めないエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • canonEasy-PotoProにおいて、画像の取り込み時に非対応の画像があるため、一部の画像を取り込むことができません。
回答を見る