• ベストアンサー

男って結局はより美人とセックスしたいだけ?

男って結局はより美人とセックスしたいだけの生き物なんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

確かにその欲求を否定する事はできないですが 「だけ」の生き物ではない事は確かですね。 皆さんお金は欲しいけど「だけ」では不足ですよね。

その他の回答 (12)

回答No.13

美人だけではダメです。 見た目が好みで、 ナイスボディで、 性格が良くて、 お互い気があって、 身体の相性も良くないと嫌です。 また、美人でなくても可愛ければオッケーです。

noname#181549
noname#181549
回答No.12

女です。 アダルトビデオで女優さんが美人だったら女でもみとれます。 しかし、性癖というものもありますのですべての男性がそうとはかぎらないかな、と思います。

回答No.11

美味い酒が飲めてイイ女を抱ける。 男にとってこれ以上の幸せがあるのかね?

noname#190515
noname#190515
回答No.10

8割方、そうです。 恥ずかしながら、私もスケベです。チャンスがあれば、したい。 残り2割は、そうでも無い人と女性に興味の無い人。

• ta_kuchan
回答No.8

男も女も女もそうじゃない? 男は可愛い、美人の人としたいと思うなら 女性だって格好良い人とHしたいと思うのが自然じゃない? 好みの問題はあるだろうけどさ。 ブサイクな人とHをしたいと思う人はいないと思うが・・・ 男は・・・って限定するのはおかしい。

回答No.7

当たり前や炉、お前隣のバ様と向かいの姉ちゃんどっちとる?

• pampakarin
回答No.6

価値観をどこに見出すかに依ると思います。 ただし何を持って美人とするかは人それぞれですが、気に入った女性とやりたいのは誰しもが持つ希望だと思います。

• PeachMan
回答No.5

男も女も生き物に違いはありません。 生き物であるゆえ、オスにはオスの、メスにはメスの本能があるはずです。 人間の女だって“よりセックスに強く立派で満足させてくれるオトコ”を求める傾向が心のどこかにあるのではないですか? その覚えがないならば、あなたはまだメスとして成熟しきれていないということになりますが…。

回答No.4

そういう男が多いというのは事実では? 個人的には全くそんな事はないが

回答No.3

>馬鹿正直にお答えします、皆〔女性)も知りたいでしょうからね?!  男は目から入ります、つまり、綺麗な可愛い顔形の姿を見るとやりたくなります  キッパリ!、でも、観て、嫌な顔をされたり、酷い言葉を言われたりすると  コノヤロー!にも成るものです  普通は、まず、話をして観ます!、即、性交しようとし、また実行に移す  キチガイも此の世には居るものです!