• ベストアンサー

ホワイトデーのお返し

男性の皆さんは、ホワイトデーにどんなものをプレゼントする予定ですか? また、女性の方はどんなアクセサリーとかを貰いたいものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docdoc735
回答No.1

30代(女)です。 女性は好みが色々ですからあまり個性的なものは失敗すると思います。 無難でシンプル・・悪く言えば当たり障りの無い一般的な物ですね。。 本命の彼女ならアクセサリーなどでもいいと思います。 何歳でどんな雰囲気か分かれば具体的にブランドなど上げられるのですが・・ あとご予算! 義理のお返しはテキトーでいいと思いますよ。 クッキーと小物がセットになっているものとかブランドハンカチ(500円ぐらいだし)など