• 締切済み

ホワイトデーのお返し

僕は大学生で、彼女もそうなのですが、3月には会えないので2月に会うときにホワイトデーとして先にプレゼントしたいと思うんです。だけど、あんましお金がないので彼女には何をあげたらいいのかがあまりわからないんですよね~・・・。そこで、みなさんに聞きたいんですが、彼女にホワイトデーで返すならいくらくらいの、そしてどんなものがいいのかアドバイスをお願いします^^;

みんなの回答

noname#148763
noname#148763
回答No.2

まあ予算はホワイトデーなので5000円前後かな。 私はマリアージュフレールの紅茶は誰に対してでもよくプレゼントします。彼女が紅茶好きならお薦め。なかなか自分で買おうとは思わない高めの紅茶です。しかしプレゼントする側から見れば一缶3000円とお手頃。少ないのでね・・・。 ここにハンドタオルとかマグカップとかつければそこそこじゃないですか。 あとオーソドックスにアクセサリー? ブランドジュエリーでなく、ルミネなどのあまり高級じゃないブランドが密集してるところで買うとネックレスなら大体4000円後半くらい。 それか、直接彼女に尋ねるのもありでは? 私は大学生のとき、彼女にCOACHの4万もする財布をねだられて買っちゃったことがあります。予算はちゃんと伝えましょうね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わたしはまだ中学生だから生意気かもしれないですけどいくらのものであってもとにかく気持ちが伝わればいいのではないのでしょうか? どんなものかそれは1人1人趣味が違いのでこれだというのはないと思いますが自作のものか彼女の好きなもの(もうあげてしまっているならやめといたほうがいいと思います)最後にもう一度やっぱり気持ちが伝わればいいのでとにかく彼女の嫌いなものであったとしても彼女はうれしいと思いますよ。だからとにかく頑張ってください応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返し

    付き合って1年を過ぎた同い年で遠距離中の彼がいます。 彼は社会人でわたしは今年大学4年です。 2月は実習があり、バレンタインは彼に何も出来ていなかったのですが、ホワイトデーに彼からプレゼントを貰いました。 滅多に会えないのですが、イベントがあるごとにプレゼントをくれます。いつも貰ってばかりで申し訳ないし、感謝の気持ちを伝えたいのでお返しをしようと思っています。 来月は彼の誕生日なのですが、それとは別に何かプレゼントをしたいです。 誕生日にはIL BISONTEのコインケースと手紙かアルバムにするつもりでいます! ホワイトデーのお返しは何が良いと思いますか? 是非アドバイスを下さい!

  • ホワイトデーにお返しがないのって・・・

     今付き合っている彼氏から、ホワイトデーに何も貰えませんでした。バックを買ってくれる予定でしたが、「お金がないから来月ね」と・・・。  来月でも構わないんです。でも、”ホワイトデー”とかそういう日って女にとっては特別なんです。何も無いなんて・・・。せめてお菓子の一つくらい欲しかった・・・。  それに、ホワイトデーの前日と前々日が彼氏は休みだったんです。時間は十分ありました。お金も確かに困ってるけど、普通に働いていてそこそこの収入はあるんです。  私からは、バレンタインにはチョコとネクタイをプレゼントしました。なんだか淋しいです・・・・・。  長々とすみません。皆さんはどう思いますか?意見を聞きたいです。

  • ホワイトデーのお返しを、もうくれる、彼氏。

    今日、彼氏から電話があり 「ホワイトデーのお返しのお金今日振り込んだから、一週間後に届くから受け取ってね」と言われました。 遠距離恋愛です。 お返しは、ネックレスだそうです。 通販で買って、手渡しでなくて、私の家に直接届くそうです。 でも、あれ?今日は1月10日ですよね。 ホワイトデーって3月14日ですよね。 まだ2ヶ月以上も先なのに・・・。 私はまだ、バレンタインのチョコレートもプレゼントもあげてません。 彼の心理が分かる人いますか? ロマンチックさに欠けると思いませんか?プレゼントくれるのは 嬉しいですが・・・。 彼はおかしいと思いますか?

  • ホワイトデーのお返しについて

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は22歳で彼は26歳です。 もうすぐバレンタインなので、 私が彼に「手作りクッキーと香水をプレゼントするね」 と言ったところ、彼に「ホワイトデーのお返しは何がいい?」 と聞かれました。 普段彼には色々お世話になっているので、あまり物をリクエスト したりはしたくないんです。 しかし、逆に何もいらないと言うと少し可愛げがないようにも 思うので悩んでいます。 皆さんはホワイトデーのお返しにどんなことや物を彼にリクエスト していますか? アドバイスお願いします。

  • ホワイトデーのお返しで…

    こんにちは。 まだ先の話なんですがホワイトデーのお返しのことで質問させてください。 バレンタインデーに彼女ではないんですがそれに近い女の子からプレゼントをもらうことになってるんです。 それでホワイトデーにお返しをいないといけないんですが、その女の子はブランド物なら基本喜んでくれる子なんです。 そこでブランド物のネックレスかピアスを買おうと思っています。 でも僕がそんなにブランド物に詳しくなくてどこのを買えばいいかよく分かりません… この前一緒にいるときにマリークワントのページでこれかわいい、あれかわいいという話をしたんですが言われたのをそのまま買っていくのも芸がない気がして… そこで有名で人気があってなおかつ、できれば5000円くらいまでですむブランドがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに大学生です。

  • ホワイトデーのお返し

    先月のバレンタインデーに付き合って2年になる彼に手作りチョコを渡しました。 その際ホワイトデーの話しになったため、 「ホワイトデーはいらない、自分が好きであげただけだし、お返しとか考えなくていいよ」と伝えました。 すると彼は「じゃあホワイトデーは焼肉行こうか」と言ってくれ、私はとても喜んだのですが… 先日、友人数人と食事に行った時にお互いの彼氏にホワイトデーなにもらえるかな?という話題になり、上記のことを伝えたのですが皆に「もったいない!」と言われてしまいました。 友人達曰くもらえるものはもらっとくのが頭のいい考え方だそうです。 アクセサリーなどのプレゼントをもらえる機会は滅多にないのだから、そういう時にねだってこそだと。 それを自ら放棄するなんて馬鹿だし、今後お金のかからない楽な女として扱われ彼の意識も下がるよと言われました。 それとホワイトデーいらないなんて可愛くないということも。 私はたかがチョコだし、それだけのことにわざわざお返しを考えさせるのも煩わしいと思ったのですが、そうではないのでしょうか? 男性もお返しをすることが楽しみだったりしますか? また女性側の意見として自ら放棄してしまった私はやはりバカだったのでしょうか? 皆さんの意見を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • ホワイトデーのお返し

    男性の皆さんは、ホワイトデーにどんなものをプレゼントする予定ですか? また、女性の方はどんなアクセサリーとかを貰いたいものなんでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。

    ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。 僕は、大学4回生、彼女は社会人2年目です。 バレンタインに彼女から、ショルダーバッグ(だいたい1万円くらいだと思います)とチョコレートをもらいました。 そこで、ホワイトデーのお返しを考えています。 ホワイトデーとは別に、僕が4月から就職の為、遠距離になるので、その前に今月末に彼女に旅行(二人で7万円程度)をプレゼントする予定があり、予算的にホワイトデーにあまり費やせないと考えてます。 この旅行にホワイトデーのお返しを兼ねるのもありかなぁと悩んでいるのですが、それはやはりまずいでしょうか?? 旅行とは別にホワイトデーのお返しを用意するべきでしょうか? ちなみに、旅行とホワイトデーのお返しを別にするなら、ホワイトデーのお返しに次の選択肢を考えてます。 (1)食事をご馳走する。 (2)服をプレゼント (3)ちょっとしたスイーツをプレゼント ちょっとしたことでも良いので、アドバイスやご意見を頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • ホワイトデーのお返し

    30代男性です。 付き合ってはじめてのバレンタインで、彼女ががんばって、 手作りチョコ、手作り料理、プレゼントとメッセージカードをもらいました。 ホワイトデーにお返しをしたいんだけど、何がいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    困っています。 彼女へのホワイトデーのお返し、どうしたらいいものか、、、、。 クリスマスなどなら高価なものでいいのでしょうが、ホワイトデーとなると。。。。 色々見た結果、石鹸がいいと思われ(サイトを見たりクチコミなど) それをあげようと思ったのですが、メーカーがいっぱいありすぎてわけわからんのです。 みんなそれぞれ良さそうですし、ここで悩む俺、、、、 どこのメーカーがいいとかありますか??? ちなみに彼女は物珍しいのが好きなタイプです。 だから余計に悩む俺、、、、 だれかアドバイスよろしくお願いいたします!!!!