• 締切済み

ホワイトデーのお返し

僕は大学生で、彼女もそうなのですが、3月には会えないので2月に会うときにホワイトデーとして先にプレゼントしたいと思うんです。だけど、あんましお金がないので彼女には何をあげたらいいのかがあまりわからないんですよね~・・・。そこで、みなさんに聞きたいんですが、彼女にホワイトデーで返すならいくらくらいの、そしてどんなものがいいのかアドバイスをお願いします^^;

みんなの回答

noname#148763
noname#148763
回答No.2

まあ予算はホワイトデーなので5000円前後かな。 私はマリアージュフレールの紅茶は誰に対してでもよくプレゼントします。彼女が紅茶好きならお薦め。なかなか自分で買おうとは思わない高めの紅茶です。しかしプレゼントする側から見れば一缶3000円とお手頃。少ないのでね・・・。 ここにハンドタオルとかマグカップとかつければそこそこじゃないですか。 あとオーソドックスにアクセサリー? ブランドジュエリーでなく、ルミネなどのあまり高級じゃないブランドが密集してるところで買うとネックレスなら大体4000円後半くらい。 それか、直接彼女に尋ねるのもありでは? 私は大学生のとき、彼女にCOACHの4万もする財布をねだられて買っちゃったことがあります。予算はちゃんと伝えましょうね!!

回答No.1

わたしはまだ中学生だから生意気かもしれないですけどいくらのものであってもとにかく気持ちが伝わればいいのではないのでしょうか? どんなものかそれは1人1人趣味が違いのでこれだというのはないと思いますが自作のものか彼女の好きなもの(もうあげてしまっているならやめといたほうがいいと思います)最後にもう一度やっぱり気持ちが伝わればいいのでとにかく彼女の嫌いなものであったとしても彼女はうれしいと思いますよ。だからとにかく頑張ってください応援しています。