• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホワイトデーのお返しについて

付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は22歳で彼は26歳です。 もうすぐバレンタインなので、 私が彼に「手作りクッキーと香水をプレゼントするね」 と言ったところ、彼に「ホワイトデーのお返しは何がいい?」 と聞かれました。 普段彼には色々お世話になっているので、あまり物をリクエスト したりはしたくないんです。 しかし、逆に何もいらないと言うと少し可愛げがないようにも 思うので悩んでいます。 皆さんはホワイトデーのお返しにどんなことや物を彼にリクエスト していますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • poiran

そんなに金額のはらないピアスとかネックレスとかはいかがでしょう? ならば身につけられるし、彼にも見てもらえてよさそうな気がします☆ それか、物などでなく、どこかデートにいきたいところをリクエストするのもいいかなって思います。 そこでなにか気にいったものがあれば、一緒に来た記念とホワイトデーをかねたプレゼントで買ってもらうとか☆ 旅行とか遠出がなかなかなら、映画やどこか近場でも☆

質問者からのお礼

映画とか気軽でよいですね。 アドバイスありがとうございました。