• ベストアンサー

ホワイトデーのお返し

困っています。 彼女へのホワイトデーのお返し、どうしたらいいものか、、、、。 クリスマスなどなら高価なものでいいのでしょうが、ホワイトデーとなると。。。。 色々見た結果、石鹸がいいと思われ(サイトを見たりクチコミなど) それをあげようと思ったのですが、メーカーがいっぱいありすぎてわけわからんのです。 みんなそれぞれ良さそうですし、ここで悩む俺、、、、 どこのメーカーがいいとかありますか??? ちなみに彼女は物珍しいのが好きなタイプです。 だから余計に悩む俺、、、、 だれかアドバイスよろしくお願いいたします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.3

予算が分かりませんが HACCIの蜂蜜洗顔 http://hacci1912.com/products/beauty/soap.php サンタマリアノヴェッラ 石鹸ではないけどハンドクリームおすすめ http://www.santamarianovella.jp/4prodotti/view_new.php?cat=12 アンティアンティ http://www.antianti.com/eccube/html/products/list.php?category_id=26 ただ洗顔石鹸だと好みもあるので・・・ 入浴剤とかはどうです? クナイプ http://www.kneipp.jp/ ハンズやロフトで色々見繕うのも毎日どれ使おうか楽しいと思います 一人暮らしじゃないと使いにくいか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちわ 予算が分からないので私のお気に入りの石鹸って言うかボディシャンプーは如何でしょうか? アユーラのスピリットオブアユーラ アロママッサージウォッシュ 香りの好き嫌いがあるかも知れませんが、デパートの化粧品売り場のアユーラコーナーで香りを確認して購入してプレゼントしても良いと思うよ。 容器のデザインも斬新だし・・・ 物珍しいのが好きな子には向いてるかも?

dacchann
質問者

お礼

お礼遅くなりすみませんでした。 いいなと思ったんですが、化粧品コーナーに行く勇気がありませんでした(苦笑) とってもいいなと思いましたので、彼女に勧めたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17864/29814)
回答No.1

こんばんは いくらくらいのお返しを考えてますか? ロクシタン、ラッシュ どちらも女性に人気のブランドです。 ソープ、ハンドクリーム、トワレなどがいいのではないでしょうか? 限定品は魅力ですよ。 ご参考までに! ロクシタン 期間限定。 http://www.loccitane.co.jp/ITEM/E13FEB05 数量限定。 http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13CH05?rmeCd=r1t1362500128776v7441039950 オードトワレ http://www.loccitane.co.jp/ITEM/24ET050C13 ラッシュ http://www.lushjapan.com/contents/vdwd/

dacchann
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。。 いっぱいありすぎて悩みました!! 今後の参考にさせていただきます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返し

    今日は、早速宜しくお願い致します。 毎年妻にはバレイタインの度に心と気合のこもった贈り物をもらい、心の琴線に触れられて悔しいです。 結婚記念日や誕生日クリスマスなどには僕もいい勝負をしているのですが正直バレンタインに対するホワイトデーでは連敗中です。 そこで今年は僕も何か手作りの物で復讐しようとたくらんでるのですが何かよい武器はないでしょうか。 僕は趣味が多く料理も得意なのですが結婚前に付き合っていたとき、料理が出来る彼氏にご飯を作ってあげるのは緊張するし自分が作りたいからあまり上手になってほしくないなぁ と言われたこともあり、 実際に僕や実家で作るものより上手なので、それ以来は休んでほしいときか病気のとき、もしくは一緒に作るときくらいしか食事はまかせっきりでキッチンには入っていませんでした。 お菓子ならいいのかと思い以前学生時代にホワイトデーでケーキを焼いて切り分けて返した話をして探りをいれたときもあるのですが、 男の人はお菓子とか作れなくていいの とそのときも言われてしまったので何を作ろうか迷っています。 今考えているのは石鹸を作ってあげようかなーとか思ってるのですが…石鹸など微妙ですかね? 男性側から女性へ手作りできるものとなると選択肢があまりないような気もいたしまして どなたか僕の復讐によい知恵をお貸しください 笑

  • ホワイトデーのお返し

    僕は大学生で、彼女もそうなのですが、3月には会えないので2月に会うときにホワイトデーとして先にプレゼントしたいと思うんです。だけど、あんましお金がないので彼女には何をあげたらいいのかがあまりわからないんですよね~・・・。そこで、みなさんに聞きたいんですが、彼女にホワイトデーで返すならいくらくらいの、そしてどんなものがいいのかアドバイスをお願いします^^;

  • ホワイトデーのお返しがない

    少し気になるけど、自分から告白したり誘ったりするほどでもない人がいます。 彼女の有無は知りません。 その彼に、気持ちを垣間見られたらとバレンタインにチョコを贈りました。 (義理かな、という程度の贈り物です。) ですが、ホワイトデーにお返しはいただけませんでした。 ホワイトデーを忘れていたわけではないようです。 お返しを期待していたわけではなく、気持ちを知りたかったのですが、 この場合、まっーたく脈がないということでしょうか? 友達は「照れているかも」と言うのですが、 照れてお返ししないなんてことあるのでしょうか。 皆さんのご意見いただけたら嬉しいです。

  • ホワイトデーのお返しについて

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は22歳で彼は26歳です。 もうすぐバレンタインなので、 私が彼に「手作りクッキーと香水をプレゼントするね」 と言ったところ、彼に「ホワイトデーのお返しは何がいい?」 と聞かれました。 普段彼には色々お世話になっているので、あまり物をリクエスト したりはしたくないんです。 しかし、逆に何もいらないと言うと少し可愛げがないようにも 思うので悩んでいます。 皆さんはホワイトデーのお返しにどんなことや物を彼にリクエスト していますか? アドバイスお願いします。

  • ホワイトデーのお返しについて

    そろそろホワイトデーの季節ですね 僕は中学生なのですが、先月のバレンタインデーにチョコを2つ頂きました。 貰った相手は2人とも小学校からの女友達で、付き合ってるとかそういうわけではなく、貰ったのも義理チョコです。 ですが貰ったからにはきちんとお返ししようと思うのですが、僕はホワイトデーの経験がないので何を返せばいいのかわかりません・・・。 予算は1人500-1000円あたりを考えているのですが、何かいい案はありますでしょうか? 学校でこっそり渡せるような小さいものにしようと思っています。 ちなみに僕自身はクッキーを考えているのですが、これはふさわしいでしょうか?

  • ホワイトデーのお返し

    1月に告白し、「妹だから」とふられてしまった先輩がいます。 好きになるまで時間がかかるタイプだとか、好きでいてもいいとは言われていたものの、歳も離れた社内の先輩で半ばあきらめモードでもありました。 バレンタインデーにチョコとCDをプレゼントしたところ、ホワイトデーに皆に配ったものとは別にお返しとしてクリスマスに自分が欲しがっていたぬいぐるみを頂きました。 「送っていってやるよ」と言われ、車に向かうと助手席にぬいぐるみが置いてありました。その日出先でおもちゃ屋に寄って買って来てくれたそうです。 普段お札をくずすのが嫌だからと小銭を貸したり、食事に行ってもなにかと割り勘なだけにすごくうれしかったのですが、 「ここのところいろいろもらっていたし」とのこと。 確かにちょっとしたコンビニのお菓子や自分も出先でおみやげを買って来たりはしていましたが。 これはちょっと好意を持ってきてくれているということなのでしょうか? 仕事ではダメ出しも多く、他の人より厳しく接して来たり、言いがかりなんじゃないのかと思う事も多々あります。 30代の男性ってむずかしい。 恋愛慣れしてないと自ら言ってましたし。 みなさんの意見を聞かせて頂ければと思います。

  • ホワイトデーのお返し・・

    大学2年男です。 来週彼女にホワイトデーのお返しを渡すことになったのですが、 今だ何を買っていいのだかわからないです。 バレンタインに貰ったのは相場1000円もしないくらいの手作りのチョコです。ホワイトデーって女性にとって誕生日やクリスマスくらい大事なイベントなんでしょうか?男の俺にはさっぱりわかりません。 こんなイベントのためにバイトで汗水たらして稼いだ金をいっぺんに 使うのはバカらしいと思うんですよ・・・。てか学費も自分で払ってるんで。アクセサリーなんて高価なものを渡すしかないんでしょうか? ほんと面倒でしょうがないです。別に彼女が嫌いとかじゃなくて このイベントがどのくらい重要なのかがわからないんです。 学生にとってこういうイベントは本当に邪魔でしょうがないです。 てかなくなれっての。。 誕生日やクリスマスにはちゃんとそれ相応の高価なものをあげました。 しかし、今回は大きな出費をするのが嫌なんです。 一般にホワイトデーって20歳くらいの男は彼女にいくらくらいの ものをあげるのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し 現在大学生です。 バレンタインに好きな人(年上)から手作りのチョコをもらいました。 もらったチョコは仕事先みんなにあげたものと同じでしたが、私用に特別に用意したチョコがあったみたいで(バレンタイン当日はここではまれな大雪であったためもらうことはできなかった)、私はそれだけでもとてもうれしかったです。そこでホワイトデーにお返しをしたいのですが、チョコが好きなのでゴディバなどの少し良いチョコをあげようか、ブランド物のキーホルダーやストラップにしようか迷っています。それと一緒に手紙も添えるつもりです。でも、付き合っているわけではないのでキーホルダーやストラップは少し重いのかなと思っています。どちらがよいですか??またホワイトデー当日は仕事ではないので、たぶん出勤していると思うので休憩時間帯に仕事先に行って渡そうか、それとも仕事終わりにメールで用があるから逢えないかと呼び出すか迷っています。休憩中に行けば周りに人がいるので、ちゃんと呼び出して手渡しできるか不安ですし、仕事終わりに呼びだしても、地震でまだ日も浅く忙しいと思うので逢ってもらえるか不安です。どちらが良いでしょうか??ご教示ください。

  • ホワイトデーにお返し

    僕には付き合ったばかりの彼女がいるんですが、バレンタインのお返しに何をあげようか迷っています。彼女からは手作りのチョコを貰いました。 お菓子とかわいいストラップがあったので、それらをあげようかなぁ~と思っていたのですが、そんな物で喜んでもらえますかね?? それともやっぱりアクセサリーとかをあげた方がいいんでしょうか?僕的には、クリスマスや誕生日などでプレゼントが続いていたので、アクセサリーとかだと重いかなぁとも思ったのですが・・・(-_-;)ただ、当分プレゼントをあげる機会が無さそうだなぁとも思うんですよね(^_^;) 皆さんの意見を聞きたいです!ちなみに2人とも大学生です。 贈る物で迷っていますが、彼女のことは本当に大好きです!! アドバイスよろしくお願いします!!

  • ホワイトデーのお返しがなかった

    先月のバレンタインデーに片思いの男性に手作りのチョコと カードに「好きです」と一言を書き、告白をしました。 本当はちゃんと面と向かって気持ちを伝えた方が良かったとは思うの ですが・・・緊張でうまく言えず仕舞いでした。 実は私もそうなる事を想定してて、前もってカードに想いの一言を書い ていて、それで成し遂げたような感じです。 彼は笑顔で快く「有難う」と受け取ってくれて、私の受けた印象では 好感触のように感じられました。 その後、彼は良いように意識してくれてる態度をしてくれたのですが、 私がハッキリ想いを告げてないせいか、今ひとつ曖昧でした。 バレンタインの数日後、改めて気持ちを伝えちゃんと伝えようと 思ったのですが、友人から「ちゃんとした返事がないならホワイトデー まで待ってみては?」とのアドバイスを貰い、その通りに待ってみました。 その間、その男性とは努めて普段のように明るく接したつもりです。 そして今日、ホワイトデーのお返し(何か返事)が来ることを期待してた のですが、何もありませんでした。 決して物欲的な気持ちではありません。 ホワイトデーを口実に彼の気持ちが少しは分かるかな?という思いでした。 お返しがなかったことにより、かなり落ち込んでしまいましたが でも、急に想いを諦めることは出来そうにありません。 そこで皆様にお聞きしたいのですが・・・ 何もなかったというのは「穏便な断りの返事」と言う事なのでしょうか? 悔いを残したくないので、もう一度改めて告白し彼の気持ちを確かめたい と思っているのですが、それは私の「エゴ」になってしまうのでしょうか? 男性の方のお気持ち、同じ状況にあった皆様のアドバイスをお聞かせ 頂きたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • SeaGate 型番SRD0NF2のテレビ用外付けHDDが突然認識されなくなりました。
  • 画面に「接続しているHDDが起動中か、正しく選択されていない可能性がありますので、少しお待ちいただくか、選択内容の確認をしてください。」という文言が表示され、番組の録画予約や視聴ができない状態です。
  • エレコム社推奨の不具合確認手順を試しましたが改善せず、HDDの初期化が必要なのかどうか悩んでいます。
回答を見る