• 締切済み

犬にサプリメント

visianの回答

• visian
回答No.3

動物の薬は全て人間用と同じだそうですし サプリメントなら問題ないと思いますよ。 私も人間用のビタミン剤等をたまに飲ませてます 逆に動物用で出されているサプリメントを与えて 嘔吐して止まらなくなったことがあったので 私は犬用サプリは怖くて飲ませられません* ただ全てのワンちゃんがそうだとは限らないので 体質に合う合わないと言うのは飲ませてみないと分からないですね* 少しでもワンちゃんが元気で居られるよう頑張ってください#

garugaru
質問者

お礼

遅くなりました、すいません。 動物用のサプリでも合わないことがあるとは・・・犬用だと安心せずによく見ていないといけませんね。 愛犬が元気でいられるように頑張ります。