• ベストアンサー

義母の事でお教え下さい。

私19歳学生です。父の再婚相手は38歳の美人の中国人で先月から家に来ました。日本語は片言もだめで、学校に行き習っています。悩みは彼女が部屋の中で薄着と言うか、体にピッタリしたジーンズで上はブラ無しが多く、良い匂いで歩くので、私は目のやり場に困っています。心配は父の留守に一線を越す事にならないかと言うことです。それで市内の大学に通う大学生なのですが、アパートを借りて義母から離れることにしましたが、バスで20分位の所なのでやって来て部屋の掃除などしていきます。私は今の一線を超えたくないと考えていますので、今の誘惑されている、又はしている状態を解消する何か良い方法があればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahahnnnn
回答No.2

日本では 19歳にもなって 一人で暮らしてる息子の 部屋など 母親は掃除にはこない。 そこまで 甘やかさない、、、のが日本のやり方と 教えてあげましょう。 お父さんに言うのが一番です。 この中国人の義母は 貴男を誘惑してるように思えます。 一度、そういう関係になると 中国人は なかなか したたかですから ごっそり 慰謝料を取られてしまいますよ。 御用心。御用心。 日本人の彼女と そういう関係になるより、扱いが難しくなるでしょう。

noname#127980
質問者

お礼

有難う御座います。そうさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは父親と相談をしてください。  父親は「息子が自分の嫁を襲うかもしれない」と思って警戒すると思いますよ。

noname#127980
質問者

お礼

有難う御座いました。そうする事に致します。