• 締切済み

親に死にますと言ったんですが、無視されました・・・

dyundyunの回答

• dyundyun
回答No.8

二拓の他にも選択肢ありますよ。 そもそも大学について行けなかっただけでは無いですか 死ぬことはないです。 借金して一年余分に通わせて貰うか、 費用負担が不可能張らば退学して働いて社会貢献すれば良いのです。 視野を広く持てば選択肢はもっともっと出てきますよー 何せ、御両親に育てて貰った恩義があるのですから勝手に死ぬ訳には行きませんよ。 御両親にはメールでなくて目を見て話してください。 学業の継続が困難だとしっかり話すべきです。 死ぬ気が有れば何でも出来るってよく言いますよね。 アレ本当です。 無駄になった学費は働いてご両親に返済しするしかありませんね。 あ、これだけでも死ねない理由になるでは無いですか! 無理せず頑張ってください。。