• 締切済み

無視…

就活してる彼氏にLINEを八日から三回送ったんですが未読無視されています… 先週試験で、来週試験です… 試験前の未読や、一週間くらいLINEないときはありましたがさすがにLINEをこんなにみないとかおかしいですよね? みんなに言われます… LINEはみんな毎日みますよね? いまぐちぐち聞いたら嫌われそうですよね… どうしたらいいんでしょうか… 0分前・・・

noname#196840
noname#196840

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

こういうのがあるから、LINEを辞めてる人も増えています。 >さすがにLINEをこんなにみないとかおかしいですよね? こういう考え方の状態って、かなりLINE中毒になって居る状態と、auの人(学校などで、スマホの使いかたを教えて歩いている人)も説明していましたね。

  • keyaki4
  • ベストアンサー率13% (11/80)
回答No.1

1ヶ月位連絡しないでおけば良いんじゃないないですか 相手も忙しいんでしょう

関連するQ&A

  • 未読無視されてます…(;_;)

    先々週の金曜から公務員の就活してる彼氏から連絡ありません… 先々週のに、お疲れさまみたいなLINEしました そして、連絡来ず 先々週の金曜に、今週もお疲れさま 応援してますみたいなLINEしました でも先々週の金曜にLINEしたとき 月曜のやつが未読のまんまでした‥ そして先週の金曜にも、LINEしたら‥ それも未読でした(-_-;) LINEのタイムラインは見れますし 有料のスタンプも動くやつ以外は送れるボタンがでましたからブロックはされてないようです 先々週の金曜喧嘩なんかしてないし いつも返事遅れてごめん って言われました‥ もとから毎日連絡はしてませんが、 さすがに就活だからってこんな連絡くれないとか ちょっとなあ‥って思いました‥ 彼氏は、LINEのグループやらめっちゃ多くて 通知をはずしてた事が、前もありました 勉強するとき彼氏は私とLINEしてても、 集中! とか言う人やから 私はLINEの通知をはずして めっちゃ頑張ってはるのかなあ って思ってポジティブに考えてまっています( ; ; ) 試験前の未読は、前もちょっとありましたが… いつもなら、未読とかないし 既読つけてくれるし さすがにここまで未読無視なら 頑張ってはるんやな! って思わなきゃいけませんよね‥?(>_<) 来週が試験で、 あとは九月に試験があります だから来週まではまったほうがいいですか?? でも、学校で女の子と知り合い 私に別れたいとも連絡するのがめんどくさいのか… 冷めてるなら冷めてるって言ってくれたらいいんです…(;_;) でも二年付き合ってるし就活終わったら星みにいこうって先々週の月曜に言わはったし信じてる自分がいます(×_×) どうしたらいいんでしょうか… それは冷めてはるからだよ とかのコメントは友達に言われなれたのでご了承ください…

  • 私もうふられてるんですよね。

    わたし、もうふられてるんですよねこれは‥。昨日も質問しました。ありがとうございます。 いま彼氏は専門学校にいっていて、就活してる最中で多分今週と今月後半は試験だと思います。まだ内定はないです。 公務員試験うけはります。 先週木曜にLINEしてきり、 連絡こなくて… さみしくて 今週もお疲れ様! 明日も応援してます☆ おやすみ♪ ってさっき 一時前に送るんやめようかなあって悩んでたら間違えてLINEしちゃって… しかも、月曜に いつもお疲れ様みたいなLINEしたやつ 未読無視でした…。 一週間もみないとかふられてる同然ですよね。 二年つきあってたんむだやったんですかね…( ; ; ) 別れたいならはっきりいうてって鬼電したらあかんですよね?? でも先週疲れすぎてねてた とかいってたし、彼氏はLINEのグループおおくてLINEの通知消してるときが前にあったし、もしかして集中してる可能性もありますよね?( ; ; ) もうつらいなあ。。 今月は様子見したほうがいいですよね…

  • 公務員試験は忙しい?

    採用人数が2人程度で毎年100何名かが受ける市役所の試験ってだいぶ難しいですか? 日曜日試験らしいんですが 彼氏はまだ内定がないみたいなんですけど 連絡が二週間くらいきませんし、未読です(;_;) LINEはスタンプおくれるし、タイムライン見えます 今月は試験二回くらいあるっていってて 同県にすんでるけど、遠距離なみの距離なので一ヶ月あえてません… できるだけ会えるようにするっていってくれたのに、口だけでした 二週間前LINEしてた時 いつも返事遅れてごめんって言われたくらいでちょっと疲れてる感じでしたが…別れたいっても言われてないし、 喧嘩なんかしてないし、別れたい理由も見つかりません…二年付き合ってます(;_;) 就活してる消防目指してる彼氏がいる知り合いに聞いたら、いくら彼女でも連絡くらいするやろって言われてしまいました(泣) もうひとりの知り合いに聞いたら 自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? 公務員やし大変やねんで 待っとり って言われました… たしかにTwitterも一ヶ月放置してて いつも遊んではる中学のときの仲良しグループみたいなひとらが先週海に行ったらしいんですが、彼氏は写メに写っていませんでした 遊んではる雰囲気もありませんが、いくら就活だからって ちょっと暇なときくらい連絡できますよね? 毎日連絡してないし、一週間や二週間忙しいと連絡なかったときはあるんですけど二週間 未読なのはちょっとおかしいですよね?(×_×) LINEって毎日見るはずだし… 浮気とかは就活終わったら判断すればいいですか?? 通知外してて、うっかり忘れてるってことは彼氏にはありそうなんですが…たまたま先々週も試験だったので、LINEする暇逃したってこともありえますよね… でも、今彼氏の専門学校は夏休みなはずなんです(..) 前LINEの通知がうざくて、はずしてたことはあるんですが… 今週待った方がいいですか??

  • 就活忙しいですか?

    採用人数が2人程度で毎年100何名かが受ける市役所の試験ってだいぶ難しいですか? 日曜日試験らしいんですが 彼氏はまだ内定がないみたいなんですけど 連絡が二週間くらいきませんし、未読です(;_;) LINEはスタンプおくれるし、タイムライン見えます 今月は試験二回くらいあるっていってて 同県にすんでるけど、遠距離なみの距離なので一ヶ月あえてません… できるだけ会えるようにするっていってくれたのに、口だけでした 二週間前LINEしてた時 いつも返事遅れてごめんって言われたくらいでちょっと疲れてる感じでしたが… 就活してる消防目指してる彼氏がいる知り合いに聞いたら、いくら彼女でも連絡くらいするやろって言われてしまいました(泣) もうひとりの知り合いに聞いたら 自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? 公務員やし大変やねんで 待っとり って言われました… たしかにTwitterも一ヶ月放置してて いつも遊んではる中学のときの仲良しグループみたいなひとらが先週海に行ったらしいんですが、彼氏は写メに写っていませんでした 遊んではる雰囲気もありませんが、いくら就活だからって ちょっと暇なときくらい連絡できますよね? 毎日連絡してないし、一週間や二週間忙しいと連絡なかったときはあるんですけど 未読なのはちょっとおかしいですよね?(×_×) 浮気とかは就活終わったら判断すればいいですか?? 通知外してて、うっかり忘れてるってことは彼氏にはありそうなんですが…たまたま先々週も試験だったので、LINEする暇逃したってこともありえますよね… でも、今彼氏の専門学校は夏休みなはずなんです(..) 前LINEの通知がうざくて、はずしてたことはあるんですが… 今週待った方がいいですか??

  • 女性のライン未読無視について

    男子の大学2年生です。1週間前から好きな女性からラインを未読無視されています。原因はわかりません。 1週間前は、デートのこととかでラインをしていました。その時好きな女の子ものりのりでしたが、今日になってごめん今度のカラオケもしかしたら無理かもしれないと1週間ぶりにきました。分かったよーとラインを送ったのですが、ラインは未読なままなのとツイッターなどは普通に更新されてました。 前は、すぐにラインを返してくれたりどんなことでも返してくれたのですが、いきなり、未読無視されたので不安になりました。みなさんはこの場合どうしますか。皆さんの解答お願いします。長文失礼しました。

  • 好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちまし

    好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちました。私は36歳女性です。 ブロックはされていません。 先週の土曜日に2回LINEして未読無視、その3日後に1回LINEしてそれも未読無視されています。最初のLINEから今日で一週間。 営業マンなので月末が忙しいようです。それが関係してるかは分かりませんが、過去2回会えたのはどちらも月の真ん中あたりでした。 電話番号はまだ知りませんので、LINEしか連絡手段がありません。今はLINEを我慢しています。 婚活していて、この好きな男性は脈なしっぽいので一旦忘れて、他の男性とご飯に行ったりLINEのやり取りをして他に目を向けるようにしていますが、やっぱりなかなか諦められません。 でも今しつこく連絡したら、もう完全に嫌われますよね?また中旬くらいまで待って、連絡した方が良いですよね? 男性の性格は素っ気ない、理知的、先の予定を立てない、ザ・独身って感じで家庭的な優しさなどは感じません。 早く嫌いになりたいのですが、もともと優しい優等生より歪んだダメ男が好きな傾向にある為、なかなか嫌いになれません。 私の目を覚まして下さい。 お願いします。

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • 彼氏に2週間未読無視されています

    付き合って半年の彼氏に2週間未読無視されています。 最後に会ったのは6月でその時はとても優しくて楽しい時間を過ごしました。 その後毎日LINEをしつつ次会う予定を決めていたところ、日程を決めるところで急に未読無視されて2週間経ちます。 昨日ストーリーは更新されていたのでLINE自体は見ていると思います。 予定がわからないならそう言えば気長に待ちますし、会えないなら忙しいとでも言えばそれ以上聞きません。 同じような経験のある方(どちら側でも)、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏に未読無視、正直疲れた

    閲覧ありがとうございます! 読みづらくてすみません。 突然、未読無視する彼氏… 「不眠症で一日中眠れないよー、たすけて(・ω・`)」とかLINEで送ってきた翌日に6ヶ月間毎日ずっと続いていたLINEの返事が来なくなったので 寝不足で倒れたのかと思い、心配したのですが、 2日後、急に「大丈夫」というLINEがきて その後何事もなかったように学校で話しかけてきました。 倒れたわけじゃなかったんだという安堵の気持ちと、 なんだかその話題にふれず平然と話しかけてくる姿を見てイライラしてしまい LINEで 「ごめん、 いちいち気分とかで未読や既読スルーされるの疲れた もし忙しいなら忙しい、って一言、言ってくれれば、うん、わかったよ、LINEひかえるねで済む話なのに 本気で寝不足で倒れたのかと思って心配したのにその態度はないと思う 次から心配するから一言でも何か言って欲しい」 と送ったら「すみません」ときたので 「謝って欲しいんじゃなくて心配になるから次からは言ってほしいってだけだよ(^^)」 って送ったらそれからずっと2日間、未読無視のままです。 もうなんか未読無視じゃ話し合いもできないし…不満があったら言ってって言ってきたのは彼の方なのに… 今までも付き合う前や付き合った直後に2回ぐらい未読無視や既読無視はあったのですが、その時は気分と言っていたのでそういう人なんだなと思い、何も彼にいいませんでした。 けど今回は体調不良からの未読無視だったので 彼のことが心配で眠れなかったし 精神的に疲れてしまいました。 治そうとしてくれないし 彼と将来結婚したら、こんな風に心配したりして精神的に疲れるのかなと思うと 私から別れを切り出そうかと思って悩んでいます。 同じような境遇にあった方や、このような人と結婚された方がいましたら その人とはどうなったか、うまくやっていけてるか を教えていただきたいですm(__)m またアドバイスをしてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます

専門家に質問してみよう