• 締切済み

無視…

就活してる彼氏にLINEを八日から三回送ったんですが未読無視されています… 先週試験で、来週試験です… 試験前の未読や、一週間くらいLINEないときはありましたがさすがにLINEをこんなにみないとかおかしいですよね? みんなに言われます… LINEはみんな毎日みますよね? いまぐちぐち聞いたら嫌われそうですよね… どうしたらいいんでしょうか… 0分前・・・

noname#196840
noname#196840

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

こういうのがあるから、LINEを辞めてる人も増えています。 >さすがにLINEをこんなにみないとかおかしいですよね? こういう考え方の状態って、かなりLINE中毒になって居る状態と、auの人(学校などで、スマホの使いかたを教えて歩いている人)も説明していましたね。

• keyaki4
回答No.1

1ヶ月位連絡しないでおけば良いんじゃないないですか 相手も忙しいんでしょう