好きな男性に未読無視されて一週間…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちました。営業マンなので忙しいようですが、連絡方法がLINEしかなく困っています。婚活中で他の男性にも目を向けていますが、なかなか諦められません。連絡する時期や彼の性格についても悩んでいます。
  • 一週間前から好きな男性(41歳)にLINEで未読無視されています。営業マンで忙しいためか、過去の会話では月の真ん中あたりに会えたことがあります。連絡手段がLINEしかないため、彼の連絡が来ることを待っていますが、諦めきれません。
  • 好きな男性(41歳)に一週間以上も未読無視されています。月末は忙しい営業マンらしいですが、LINEしか連絡手段がなく困っています。他の男性にも目を向けていますが、まだ諦めきれません。連絡のタイミングや彼の性格について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちまし

好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちました。私は36歳女性です。 ブロックはされていません。 先週の土曜日に2回LINEして未読無視、その3日後に1回LINEしてそれも未読無視されています。最初のLINEから今日で一週間。 営業マンなので月末が忙しいようです。それが関係してるかは分かりませんが、過去2回会えたのはどちらも月の真ん中あたりでした。 電話番号はまだ知りませんので、LINEしか連絡手段がありません。今はLINEを我慢しています。 婚活していて、この好きな男性は脈なしっぽいので一旦忘れて、他の男性とご飯に行ったりLINEのやり取りをして他に目を向けるようにしていますが、やっぱりなかなか諦められません。 でも今しつこく連絡したら、もう完全に嫌われますよね?また中旬くらいまで待って、連絡した方が良いですよね? 男性の性格は素っ気ない、理知的、先の予定を立てない、ザ・独身って感じで家庭的な優しさなどは感じません。 早く嫌いになりたいのですが、もともと優しい優等生より歪んだダメ男が好きな傾向にある為、なかなか嫌いになれません。 私の目を覚まして下さい。 お願いします。

noname#227268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

好きなのは質問者さんの側だけで相手は質問者さんのことをなんとも思ってないから ラインも無視できるんです。 普通に考えたらこの時点でなにこの男失礼な、むかつく、と思うところ、 質問者さんは相手に盲目になってるから、でも好き、ってなってます。 冷静になってください。 こんなことされて好きって思うのはおかしいです。 嫌いになれないってのもおかしいです。 自分を大切にしてくれる人を早く見つけたほうがよっぽど幸せになれるはずです。

質問者

お礼

お昼に一度LINE送ったのですが、未読無視だったので先ほど諦めのラインを送りました。その後調べたらブロックになっていました。もう諦めます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

36才にもなってそんなことを言っているようでは絶対結婚出来ません。 一生独身間違いなしです。

質問者

お礼

お昼に一度LINE送ったのですが、未読無視だったので先ほど諦めのラインを送りました。その後調べたらブロックになっていました。もう諦めます。ありがとうございました。

回答No.3

辛いお気持、お察しします。 傷付きますよね。 こういう男性は、仕事の忙しさや気持に波があると思いますので、少し時間を空けてからLINEして様子を見られたら如何でしょうか。 但し、期待は禁物です! また未読スルーされる覚悟はしておいて、上手くいったらラッキー位の気持で臨んで下さい。 質問者様や私自身も含め、優しい男性より歪んだタイプを好きになる女性って多いと思います。 ご自分の幸せが遠のいてる自覚はありますか? それでも良いと割り切れるなら、ご自分の気が済むまで頑張って下さい。

質問者

お礼

お昼に一度LINE送ったのですが、未読無視だったので先ほど諦めのラインを送りました。そのすぐ後調べたらブロックになっていました。もう諦めます。ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

>私の目を覚まして下さい。 >お願いします。 そりゃ僕らのセリフですよ。ただ返事が来ないならまだしも、そもそも読んでももらえていないなら始まってもいないことになります。「次のLINEを送ったらいいか」なんて、読んでもらえて初めて考えることで、例え100通送っても1通も読んでもらえなかったら送ってないのと同じことです。 だけど諦めましょうと他の皆さんにいわれても、ちっとも馬耳東風ですからね。こっちは頬っぺたを引っ叩いてるのに、目を覚まさない人がいるんですよ。 待ってもまた送り直しても意味はないと思いますよ。だって送った内容を見てもらってもいないのですから。

質問者

お礼

お昼に一度LINE送ったのですが、未読無視だったので先ほど諦めのラインを送りました。その後調べたらブラックになっていました。もう諦めます。ありがとうございました。

• kinoko328
回答No.1

年齢的にもガツガツするのは重いですよね‥ 付き合うならそういう男性も良いとは思いますが、結婚・出産となったら大変ですよ。 婚活(結婚)したいなら少しの妥協は必要かと。 良いご縁がありますように。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この男性と並行して、公務員に近い仕事の真面目な男性と数回デートもして、結婚するには申し分ない性格とスペックだったのですが、異性としては好きになれず断りました。なかなか難しいです。