• ベストアンサー

男性へ質問

一年少し前に別れた彼女を、仕事関係のイベントで たまたま見掛けた時(それまでは、お互い仕事関係でも見掛け無い様に、出会わない様に気を付けてたんですが… 彼女から後日『昨日ごめんね出会ってしまったね』 みたいなメールは面倒ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.5

別れ方次第じゃないのかな? 相手もしくは質問者様が 相手の気持ちを裏切っての別れだったら 送らない方が良い。 納得して円満?な別れであるなら 「昨日見かけたけど元気そうで良かった。」等 メールしても良いとは思うけど。。。 でも謝るって事は・・・・どっちかが浮気したとか?ケンカ?別れじゃないのかな? であるなら何もしない方が良いと思うよ。

chiiphoo
質問者

お礼

ありがとうございます 浮気や裏切りや、そんな別れでは無くて 遠距離だったり、仕事の関係でお互いの為に みたいな感じで別れたもので 未練と言うか、いい想い出の人だったので 『ごめんね』は、バッタリ出会ってしまってごめんねの意味でした。 明るい感じでメールしてみます!相手からの返信は望んでませんし。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

んー・・・他の方も仰られている様に 別れ方次第にもよるとは思うのですが・・・(酔汗) > 彼女から後日『昨日ごめんね出会ってしまったね』  ・・・のニュアンスを少し変えて、 謝罪の印象を排除して「久しぶりに顔合わせてしまったけど、最近どう?」ぐらい の方が良いやもしれませんね。 一度はしっかりと区切りをつけた関係なのでしたら。

chiiphoo
質問者

お礼

人としても尊敬して好きな人だったので 元気?みたいなメールしてみます。 勇気貰いました。ありがとうございました

回答No.4

何もメールしないほうが良いと思います。 返ってお互いを意識してるみたいですよ。 会わないように気をつけるっていうのも、ある意味お互いを意識してて忘れられなくなってません? 私はそういうことを気にしない方が良いと思いますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

そんなメールが来たら本当にウザイと思う。 未練をすごく感じるメールです。

chiiphoo
質問者

お礼

ありがとうございます 未練は、あります メールを、きっかけに またやり直したい訳では無いんですが顔を見れた事が嬉しかったので

回答No.2

出会わない様に気を付けていたのであれば、 メールが送られてくること自体面倒です。

chiiphoo
質問者

お礼

ありがとうございます 私だけなのでしょうね、出会ったからメールしたいと思ったのは。相手の中では、もう完全に終わってると思ってます

noname#190515
noname#190515
回答No.1

単なるアクシデントだよ。 って、メールしてあげるのもいいかも?

chiiphoo
質問者

お礼

ありがとうございます 元気かな?みたいなメールしてみます