• ベストアンサー
  • 困ってます

男性の方に質問です。

この前、イベントで出会った男性と話が合ったのでデートすることになりました。 初めてのデートはとても話がはずみ、三件目にまで行って帰りにはキスもしました。 後日、二回目のデートの約束をしたのですがデートの前日に仕事が入るかもという理由でドタキャンされました。 少し前まではいつでも大丈夫と言っていたのに、この前のメールにはまた日程が分かったら送るとかいていました。 私的にはもうどうでもよくなってしまったのかなと思うのですが、本当に仕事で次はいつ空いてるか分からないような状態ってあるものでしょうか? ちなみに私は彼のことをもうかなり気になっているのですが、今はとりあえず連絡待ちという状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

前の方たちの意見は優しいですね~ 私ははっきりいいます。会いたかったら、すきだったらドタキャンはしません。仕事とは言い訳…いくら仕事でも24時働いてるわけじゃないでしょ?時間ぐらい作れます。僕のreadingがあたるか分からないけど彼は貴女のことは別に特別すきじゃないと感じます。 ちなみに、初デートでキス!致命的ですね~ ま、最後までやらなかったのはよかったと思いますが… 男は本気の女性には軽々しくキスしたりエッチしたりしません。なんだ軽い女だな…簡単に唇を奪わすなんて…と思われてるかもしれません。次はやれるかな?程度です。 貴女も貴女で軽すぎですよ。 別に中傷、批判する訳ではないですが、自分を大切にして下さい。 ちなみに僕なら次、誘ってエッチしたらもう用済みです。 本気で交際するなら堅い人がいいですからね! この意見、非常にムカつくし嫌だと思うかもしれませんが、キスしたから大丈夫ではなくキスしたからダメなのです。 前の方の意見とは真逆になりますが… 冷静に考えて下さいね!ちなみに、貴女は彼のことをどこまで知ってて何が好きなのか?考えてみて下さい。貴女も実際冷静に考えれば悩むほど好きではないのかも知れませんよ!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私も正直そういうことだろうなとは思っています。 もし彼が私のことを気にかけているなら次会えるのがいつになるかも分からないような状況はないのかなと。 キスもダメだとかたすぎと思われるかなと思ったのですが、逆なんですね(>_<) この経験を次に活かせるようにしたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
noname#196134
noname#196134

>今はとりあえず連絡待ちという状況です。 待つのではなく、一旦忘れるんですよ、リセットするという事です。 連絡が来てから考えた方が冷静に考えられると思います。 待つ間、妄想だけが広がります。 妄想は恋愛にとって決して良い事ではありません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 考えてもいいことがないので一旦リセットしようと思います。

• 回答No.3

本当に仕事だと思いますよ キスまでしたんだから大丈夫ですよ 彼もきっと行きたいけど仕事だからどうする事もできないですよ。 安心して待っててください(^^)

質問者からのお礼

優しい回答ありがとうございます。 そうだといいのですが(>_<)

• 回答No.2

>本当に仕事で次はいつ空いてるか分からないような状態ってあるものでしょうか? あるかないか、について言えば、あると思いますよ。 仕事の都合で急に休めなくなったり、スケジュールが立てられなくなることはよくあります。 もう少し彼のことを信じ、連絡を待ってあげてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 少し待ってみようと思います。

• 回答No.1
  • tsf12

Q:本当に仕事で次はいつ空いてるか分からないような状態ってあるものでしょうか? A:あります。彼が何の仕事をしているかは判りませんが、ある事はあります。彼を信じて、もう少し様子を見ても宜しいかと思います。