• 締切済み

問題解決方法は用意されているのですか?

盗聴等の組織的なストーカー被害に遭い テレビ番組等で室内でも会話等を仄めかされたりしていました。 探偵にその隣室を調べてもらったら、事実借主は その様な番組を制作している制作会社の社員名義でした。 その様なテレビ番組には政治家等の多分野の有力者が出演していましたし また隣室には、地域の不良っぽい未成年から 指定暴力団関係者と思われる者達 果ては、複数の防犯連絡員まで出入りしていましたので 警察や反社会性力の類も共謀している感じです。 ですので、政府は信用出来ないから まず弁護士等に相談に乗って頂けるか問い合わせしているのですが きちんと返答を返してくれる所は少数です。 こんな状況でどの様に活動したら制度的に救済されるのでしょうか? 制度によって救済される事が無いと思う方は 制度上の不備な訳ですから、社会契約が不履行だと言う現実を鑑み 自力救済に必要だと思われれば何処までが許されて どの様にその範囲の活動で救済されると思いますか? ちなみに以前弁護士に相談しようと予約をとったら その弁護士事務所近辺で警告かの様な珍しい事故が発生しましたし それ以外にも明確な痕跡が残っていた不法侵入から死者の出た事件まで 現実の被害や嫌がらせや警告と思われる不審な事故まで経験しています。 ネットストーカー被害も経験しているので、嫌がらせやストーカー行為目的の 方の回答はご遠慮願います。 現時的かつ実効力が有る解決方法を探していますので その様な建設的なアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

統合失調症の典型的な症状です。 まずは精神科へ。

• ohyuhi
回答No.1

ごめんなさい・・ 文章を読む限り、あなた様の被害妄想としかうけとれません。。