• 締切済み

集団ストーカーは実在する訳ですが

何故みなさん否定されるのでしょうか? 私も被害者ですが、下記の様な調査結果が出ております。 ・隣室から盗聴され、それをネタにされながら生放送のテレビ番組が放送されている →調査の結果、隣室の借主はその番組も含めた多数の番組を制作している企業の社員名義 ・体調が絶不調で麻薬もしくは向精神薬を混入された →病院での検査にて向精神薬の陽性反応、当然私が処方されていない薬 ・住居侵入を頻繁にされている様子 →帰宅すると室内の換気扇のカバーが壊されたり、部屋の鍵が開錠される事が頻発 マスコミ業界人の関係が発覚したりその他諸々・・・ ネットで騒がれている以外にも、大手の探偵社に怪しいところがあるのは事実で 私も被害調査の相談をしてきた経緯から、その様なおかしな探偵社を見て来ています。 とは言え、いくら業者さんでも一般人のふりをしてまで犯行を繰り返すだなんて しつこくはありません? そこで業者さんをメインに質問したいです。 何故この様な非合法活動を繰り返すのでしょうか? また業者さん以外はこの様な社会の現実について如何思いますか? http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/ http://bbs2.mbsp.jp/ch.php?ID=fc3web&c_num=379105

みんなの回答

回答No.1

以下、私のケースの一部です。集ストを肩担ぎしている探偵社もあるんじゃないか、と最近は思っています。 https://okwave.jp/qa/q9322450.html