• 締切済み

集団ストーカーは実在する訳ですが

何故みなさん否定されるのでしょうか? 私も被害者ですが、下記の様な調査結果が出ております。 ・隣室から盗聴され、それをネタにされながら生放送のテレビ番組が放送されている →調査の結果、隣室の借主はその番組も含めた多数の番組を制作している企業の社員名義 ・体調が絶不調で麻薬もしくは向精神薬を混入された →病院での検査にて向精神薬の陽性反応、当然私が処方されていない薬 ・住居侵入を頻繁にされている様子 →帰宅すると室内の換気扇のカバーが壊されたり、部屋の鍵が開錠される事が頻発 マスコミ業界人の関係が発覚したりその他諸々・・・ ネットで騒がれている以外にも、大手の探偵社に怪しいところがあるのは事実で 私も被害調査の相談をしてきた経緯から、その様なおかしな探偵社を見て来ています。 とは言え、いくら業者さんでも一般人のふりをしてまで犯行を繰り返すだなんて しつこくはありません? そこで業者さんをメインに質問したいです。 何故この様な非合法活動を繰り返すのでしょうか? また業者さん以外はこの様な社会の現実について如何思いますか? http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/ http://bbs2.mbsp.jp/ch.php?ID=fc3web&c_num=379105

みんなの回答

回答No.1

以下、私のケースの一部です。集ストを肩担ぎしている探偵社もあるんじゃないか、と最近は思っています。 https://okwave.jp/qa/q9322450.html

関連するQ&A

  • 官民が行っている集団ストーカーについて

    集団ストーカーについて質問します。 長文ですが、実際に起きている具体例について記述していますのでご一読下さい 私も被害者ですが、方々に相談していると、結構被害を訴える人がいます。 私はITシステム開発関係なのですが、有名なIT企業の開発拠点などでも 私の日常や自宅での発言を仄めかす不審者を度々見ています。 個人的に自宅で開発していたシステムについて噂話している様子だったりして かなり不審な企業だったのですが、まあそこは総合商社系列IT企業なので黒いのかなと 思っていたのですが、周囲にいるシステムエンジニア等を見ていても 当時の職場の喫煙所に盗聴器が設置されていた様で  「喫煙所で話した内容がみんな漏えいしている   あそこは盗聴器でもついているんじゃないか?」 と言う話をしているのを、直接聞いてしまいました。 そこは某大手携帯キャリアのシステム開発していた場所なのですが その携帯キャリアの仕事に関しては、私自身他の企業でもおかしな目に遭っており 住居侵入被害が頻発したり、職場で不審者達がエアコン壊したが如何のと噂話していたのを 聞いたところ、帰宅すると本当に私の自宅のエアコンが壊されていたりと、かなり悪質でした。 警察には相談してきているのですが、正直言って警察も共謀している様で 我々みたいな被害者を精神病扱いでもするような態度です。 しかし現実には、例えば私は28年近く以前から、マスコミ等による盗聴被害が 継続しているのですが、そのマスコミ共は、私の私生活での出来事を番組のネタにして 仄めかし続けており、地域の反社会勢力との癒着の上で盗聴している様子 20年我慢しても犯行が改善しないので、今から7年位前に隣室から盗聴しているのが 明白だったので、遂に探偵に調査して貰いました。 結果はハッキリしたもので、多くの有名なテレビ番組を制作している東京の赤坂の方にある テレビ番組制作会社の社員名義で借りられていました。 更に計測機器を利用して電波を確認すると、ドコモの携帯電話の電波が 通話状態で18時間以上も計測されました。 連日盗聴していた様で、当時計測した日は大体電波が計測できました。 その後少しすると、盗聴音声の中継方法を変えた様で、隣室からの電波は 計測出来なくなったのですが、盗聴被害自体はしつこくて困っています。 しかも、その隣室のテレビ番組制作会社の社員は、私が外出先から探偵に連絡した当日に 不動産屋に現れて、その日の午後に即日で引っ越して行ったそうです。 あまりにも酷いのでBPOに苦情を入れたのですが、電話でのBPOの反論は    「いつ引っ越しても個人の自由ですよね?」 だそうです。 呆れました本当に・・・ 問題が無いのであれば、私は社会的な問題だと思うので 公表しますとメッセージを送り、返答を待ちましたが無視 テレビ業界や地域のチンピラ共との共謀性には、呆れるばかりです。 その後も探偵さんにお願いしたりしながら調査を継続し、反対側の隣室の借主も 東京の新宿にあるテレビでちょくちょく見掛ける俳優が経営している 会員制のバーの客である事を確認しました。 会員制のバーですから、ドアが施錠してあるそうなのですが、そのドアについては 自分の名前を出せば入れてくれると、大声で誰かに電話しているのを確認したのです。 そのバーは様々な俳優が来ているバーだそうで、これを聞いてまた呆れる 更に外出時に遭遇する不審者については、私の周囲には不審者二名しか居ない状況で その不審者から指を指されて   「あいつの35年前の関係者の一人が、吉本芸人をしている    すぐに引っ越して行ったからそれっきりなんだけれどな」 と眼前で噂話をされた事があり、思い当たる一名について探偵さんに調査して貰うと それが事実である事が判明 吉本興業の芸人は、日本に500名しか居ないので、あてずっぽで指摘して それが事実になる可能性は、25万分の1の確率でしかありません。 つまり相手は確実に35年も前の私の人間関係まで調査した上で 私をストーカーしていた訳です。 吉本興業の芸人共、特にテレビで見掛ける様な連中は、良く盗聴しながら 番組に出演しており、前述の番組制作会社も、その様な番組を制作している企業の 一つでしたので、本当に憤慨するばかりなのですが、被害者なのにこちらが転居を強いられ 今日においても盗聴被害に遭わされ続けております。 そしてここ数年は、職場での被害も酷くなり、この二年間では更に違う形で被害が激化 某メガバンクに入り込んでシステムの仕事をしていた際には、職場に不審者が多数いる状況 更に帰宅すると玄関の鍵が開錠されているのが何日も続いたり 警察に相談していたのですが、その結果として職場で急に体調が悪くなり 仕事帰り病院に立ち寄って検査して貰うと、飲んでいない向精神薬が検出 これで5通程、向精神薬による中毒の診断書を書いてもらいました。 室内に入り込んで器物損壊された痕跡が残っているのに、警察はそれも誤魔化す。 ICレコーダーなんて録音状態で外出したのに、帰宅すると録音が止められており データが消されていたりしましたが     住居侵入も事件性もない と発言、明らかに嘘をついています。 更に、医療機関も信用出来ないので、自分で濫用薬物の検査キットを購入して 検査してみたりしていたのですが、体調が悪かったので職場にて採尿した尿を検査すると 向精神薬が検出されたのに、病院では検査結果は陰性だと言われた事が複数回あります。 病院に行く直前に採尿した尿から検出された場合でも、その様に言われました。 医師法による医師は診断書の作成依頼を拒否出来ませんが、その様な時に限って 医師は診断書の作成を拒否 そして私服警官と思われる二名が来ていたりする。 警察や検察に提出する診断書に虚偽を記載すると罪になる事から これは証拠が残りにくい、診断書の作成拒否と虚偽の検査結果の報告を選んだものと 疑っています。 少なくとも確実に嘘を吐いています。 この様に集団ストーカー被害は国家ぐるみで行われている犯罪な訳ですが ここで漸く皆さんに質問です。 これを知る人々や、知るまで行かないまでも、心当たりがある人は無数にいるものと 思われるのですが、何故その人達はこれを隠蔽していると思いますか? 知っている方は、何故これを告発しないのですか? 他人の飲み物に薬を入れたら傷害事件ですよ そもそも薬を混入した時点で、器物損壊 薬が入っていないと騙して購入させた場合には、詐欺罪 様々な罪になのは明白です。 放置されている方の心情や理由について、皆さんのご感想や意見を教えてください。

  • ストーカーの依頼した探偵事務所の責任。

    ストーカー被害で悩んでいます。ストーカーが探偵を雇い私の身辺調査をしているようです。もし、ストーカー被害で訴訟を起こすことになった際、探偵社側の責任を追及することは可能でしょうか?

  • 集団ストーカーに遭って道を歩くのが恐い

    急にここ4年くらいでマンションが建ったというわけでもないのに、車の量が増えました。 閑静な住宅街の一戸建てに住んでいるんですが、家を出ようとすると必ず車とかち合うような状態です。 それで被害状況をここで質問したら集団ストーカーと言われるものだと思われます(運転手が私の方を見てて目が合うことが何度もあります)近所で自分のことが知られてるようなこともあります。 それで質問ですが、集団ストーカーの被害に遭って車が追いかけてくるような気持ちになるので、どうしてもストーカーされているような恐い気持ちになります。 それで道を歩くことが恐くなってしまったのですが、どうしたら気持ちよく道をあるけますでしょうか? 危険な目に遭うこともあります。歩行者通路に車がのりこんで来たり、自家用車乗っているとき山道でクネクネした道路を後ろから何台も追い越しをされようとしたり。今は私がいるから大丈夫ですが、親だけになったとき、交通事故で親が死んでしまったらどうしようと思います。 私がよく歩く時には道に必ず左右前後ろから車がにょきっと現れて前も後ろも左右も車でいっぱいなのです。 どうも私が動く時間帯をピッタリと合わせて出発しているようです。 どうしたら車を恐がらず気持ちよく、道を歩けるようになりますでしょうか? 集団ストーカーは不吉や不安にさせるだけで人体に危害は及びません。殴られるとか殺される不安はあっても、実際殴られたりはしません。 集団ストーカーなんかには負けない気持ち作りをしたい。 悠々と健康のため、道を歩きたい。 探偵2社頼みましたが2社とも「あなたを見張っている人が大勢いて調査員がびっくりしました」と言われました。でも解決にはなりません。 季節の変化を感じとりながら、ワクワク楽しく道を一人でも歩きたい。 そんな気持ちになるにはどうしたらよいでしょうか

  • ストーカー:被害者の情報を調査した会社の法的責任

    いわゆる『ストーカー』に付きまとわれていた人(被害者)が 対策にのために引っ越したとします そして,上記ストーカーの依頼を受けて標的(被害者)の住所・生活環境を 調査会社・探偵が突き止めて依頼者(ストーカー)に報告したとします そのせいで、被害者が再び不安な生活・命の危険にさらされるようになったとしたら 調査を行った会社・探偵に法的な責任というものは設定されているのでしょうか? 悲しいことに,調査会社・探偵の行いによって 結果として,ストーカーが対象者を殺害にまで及ぶのを助長してしまったケースも あるのではないかと思っております (勉強不足ですみません 正確な具体的事例は把握しておりません) 法的には,現在どのような扱いになるのでしょうか? 知見のある方宜しくお願いします

  • 集団ストーカーは実在するのですか?

    集団ストーカーについての本を立ち読みしてみした。実際にはない、ということですが、webで調べてみると「被害者」からの具体的な投稿がかなり見つかったのですが、 実際にあるのか、ないのか、あるのならばどんな人たちがどんな目的でやっているのでしょうか?

  • 探偵社への依頼の断り方

    ある調査を依頼するのに複数の探偵社へ相談した結果、1つの探偵社へ調査を依頼することを決めました。 そこで、他の探偵社の方へお断りの連絡をしようと思うのですが、「他の探偵社へお願いすることにしました」とはっきり言ってもいいものなのでしょうか? それとも別の理由を話した方がいいのでしょうか。 できるだけ角がたたないようにお断りしたいと思っています。 調査を依頼するのも初めてでどうしていいかわかりません。 ぜひ至急アドバイスください。

  • 視聴者の疑問を受け付けるテレビ番組探してます

    視聴者からの疑問を受け付け、調査・回答するテレビ番組を探しています。かつて放送されていた「特命リサーチ200X!」のような番組です。今現在、こういう視聴者からの疑問を受け付けているテレビ番組を教えてください。ちなみに科学的・学術的な調査方法で回答を導く番組に限ります。なお、「探偵!ナイトスクープ」以外でお願いします。複数の番組が存在すれば全て教えてください。地上波だけではなくBS・CSの番組でも教えてください。ご回答お待ちしております。

  • 信頼出来る探偵社の見分け方を教えて下さい

    携帯電話番号調査を探偵に依頼しようかと思っています。 デタラメな結果を回答して、料金を返金しない会社も中にはあると思います。 ちゃんとした調査をする探偵社に依頼をしたいので、信頼出来る探偵社の見分け方を教えて下さい。 依頼は電話でなく、ウェブページからするつもりです。

  • 債権回収の成功報酬を受け取ることについて

    詐欺被害に遭ったのですが、借用書が無かったので、借用書取得までという契約で探偵社にお願いし、結果、詐欺を認めさせ、仮の借用書を取得することができました。 「仮の」というのは、まだ連帯保証人の記載が無いため、探偵が加害者との窓口となって、これから完全な借用書を作成することになっています。(窓口になることに関しては探偵社の独断です) 調査契約では、借用書取得まで、となっているのですが、「無事回収できたら返済額の20~30%を報酬として探偵社に支払う」という新しい契約を結ぶように言われています。 契約の詳しい説明はこれから受けるのですが、探偵社が債権回収=取立てまで行い、その報酬を得てもいいのでしょうか。弁護士法に触れることはありませんか? そもそも、債権回収の成功報酬というのが、どのような業務に対する報酬なのかもよくわかりません。 加害者は、借用書を公正証書にすることに同意しているので、私としては、公正証書を作成して取立ての必要がないようにし、探偵社との調査契約はこれ以上結びたくないと考えています。 探偵社にはお世話になったので断りづらいのですが、額が大きいので、もし違法ということなら断りやすいと考え、ご質問しました。 よろしくお願いします。

  • 福岡の方…」

    昨日の深夜、TNCで放送のピースという番組に出てきた探偵社は福岡の会社ですか?

専門家に質問してみよう