• 締切済み

官民が行っている集団ストーカーについて

集団ストーカーについて質問します。 長文ですが、実際に起きている具体例について記述していますのでご一読下さい 私も被害者ですが、方々に相談していると、結構被害を訴える人がいます。 私はITシステム開発関係なのですが、有名なIT企業の開発拠点などでも 私の日常や自宅での発言を仄めかす不審者を度々見ています。 個人的に自宅で開発していたシステムについて噂話している様子だったりして かなり不審な企業だったのですが、まあそこは総合商社系列IT企業なので黒いのかなと 思っていたのですが、周囲にいるシステムエンジニア等を見ていても 当時の職場の喫煙所に盗聴器が設置されていた様で  「喫煙所で話した内容がみんな漏えいしている   あそこは盗聴器でもついているんじゃないか?」 と言う話をしているのを、直接聞いてしまいました。 そこは某大手携帯キャリアのシステム開発していた場所なのですが その携帯キャリアの仕事に関しては、私自身他の企業でもおかしな目に遭っており 住居侵入被害が頻発したり、職場で不審者達がエアコン壊したが如何のと噂話していたのを 聞いたところ、帰宅すると本当に私の自宅のエアコンが壊されていたりと、かなり悪質でした。 警察には相談してきているのですが、正直言って警察も共謀している様で 我々みたいな被害者を精神病扱いでもするような態度です。 しかし現実には、例えば私は28年近く以前から、マスコミ等による盗聴被害が 継続しているのですが、そのマスコミ共は、私の私生活での出来事を番組のネタにして 仄めかし続けており、地域の反社会勢力との癒着の上で盗聴している様子 20年我慢しても犯行が改善しないので、今から7年位前に隣室から盗聴しているのが 明白だったので、遂に探偵に調査して貰いました。 結果はハッキリしたもので、多くの有名なテレビ番組を制作している東京の赤坂の方にある テレビ番組制作会社の社員名義で借りられていました。 更に計測機器を利用して電波を確認すると、ドコモの携帯電話の電波が 通話状態で18時間以上も計測されました。 連日盗聴していた様で、当時計測した日は大体電波が計測できました。 その後少しすると、盗聴音声の中継方法を変えた様で、隣室からの電波は 計測出来なくなったのですが、盗聴被害自体はしつこくて困っています。 しかも、その隣室のテレビ番組制作会社の社員は、私が外出先から探偵に連絡した当日に 不動産屋に現れて、その日の午後に即日で引っ越して行ったそうです。 あまりにも酷いのでBPOに苦情を入れたのですが、電話でのBPOの反論は    「いつ引っ越しても個人の自由ですよね?」 だそうです。 呆れました本当に・・・ 問題が無いのであれば、私は社会的な問題だと思うので 公表しますとメッセージを送り、返答を待ちましたが無視 テレビ業界や地域のチンピラ共との共謀性には、呆れるばかりです。 その後も探偵さんにお願いしたりしながら調査を継続し、反対側の隣室の借主も 東京の新宿にあるテレビでちょくちょく見掛ける俳優が経営している 会員制のバーの客である事を確認しました。 会員制のバーですから、ドアが施錠してあるそうなのですが、そのドアについては 自分の名前を出せば入れてくれると、大声で誰かに電話しているのを確認したのです。 そのバーは様々な俳優が来ているバーだそうで、これを聞いてまた呆れる 更に外出時に遭遇する不審者については、私の周囲には不審者二名しか居ない状況で その不審者から指を指されて   「あいつの35年前の関係者の一人が、吉本芸人をしている    すぐに引っ越して行ったからそれっきりなんだけれどな」 と眼前で噂話をされた事があり、思い当たる一名について探偵さんに調査して貰うと それが事実である事が判明 吉本興業の芸人は、日本に500名しか居ないので、あてずっぽで指摘して それが事実になる可能性は、25万分の1の確率でしかありません。 つまり相手は確実に35年も前の私の人間関係まで調査した上で 私をストーカーしていた訳です。 吉本興業の芸人共、特にテレビで見掛ける様な連中は、良く盗聴しながら 番組に出演しており、前述の番組制作会社も、その様な番組を制作している企業の 一つでしたので、本当に憤慨するばかりなのですが、被害者なのにこちらが転居を強いられ 今日においても盗聴被害に遭わされ続けております。 そしてここ数年は、職場での被害も酷くなり、この二年間では更に違う形で被害が激化 某メガバンクに入り込んでシステムの仕事をしていた際には、職場に不審者が多数いる状況 更に帰宅すると玄関の鍵が開錠されているのが何日も続いたり 警察に相談していたのですが、その結果として職場で急に体調が悪くなり 仕事帰り病院に立ち寄って検査して貰うと、飲んでいない向精神薬が検出 これで5通程、向精神薬による中毒の診断書を書いてもらいました。 室内に入り込んで器物損壊された痕跡が残っているのに、警察はそれも誤魔化す。 ICレコーダーなんて録音状態で外出したのに、帰宅すると録音が止められており データが消されていたりしましたが     住居侵入も事件性もない と発言、明らかに嘘をついています。 更に、医療機関も信用出来ないので、自分で濫用薬物の検査キットを購入して 検査してみたりしていたのですが、体調が悪かったので職場にて採尿した尿を検査すると 向精神薬が検出されたのに、病院では検査結果は陰性だと言われた事が複数回あります。 病院に行く直前に採尿した尿から検出された場合でも、その様に言われました。 医師法による医師は診断書の作成依頼を拒否出来ませんが、その様な時に限って 医師は診断書の作成を拒否 そして私服警官と思われる二名が来ていたりする。 警察や検察に提出する診断書に虚偽を記載すると罪になる事から これは証拠が残りにくい、診断書の作成拒否と虚偽の検査結果の報告を選んだものと 疑っています。 少なくとも確実に嘘を吐いています。 この様に集団ストーカー被害は国家ぐるみで行われている犯罪な訳ですが ここで漸く皆さんに質問です。 これを知る人々や、知るまで行かないまでも、心当たりがある人は無数にいるものと 思われるのですが、何故その人達はこれを隠蔽していると思いますか? 知っている方は、何故これを告発しないのですか? 他人の飲み物に薬を入れたら傷害事件ですよ そもそも薬を混入した時点で、器物損壊 薬が入っていないと騙して購入させた場合には、詐欺罪 様々な罪になのは明白です。 放置されている方の心情や理由について、皆さんのご感想や意見を教えてください。

みんなの回答

• neruran
回答No.2

集団ストーカーは、参考リンクの本が最も詳しく論理的に書かれていますよ。 貴方はその本のレビューで星一つ付ける人なのか、それとも星5つ付ける人なのか。 その意味分かりますか? この本はアマゾン以外で売っていません。 星一つの人はアマゾンで購入していません。 つまり、読んでいないと言う事です。 読みもせずに書く人のレビューは妄想に過ぎません。 貴方はそんな人達と同類なのでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I1II8JS
  • sutorama
回答No.1

>皆さんのご感想や意見を教えてください 面白く読ませていただきました ASKAさんも同じような文章を書いていましたね さて、質問に答える前に質問です 結局のところ、どうしたいですか? では >知っている方は、何故これを告発しないのですか? どこに? >皆さんのご感想や意見を教えてください 精神鑑定はされましたか?それも立派な証拠になりますので、警察?やマスコミ?が関与していない複数の病院で受けることをお勧めします もっとも私的な意見は、探偵さんが一番あやしいと思いますw