• 締切済み

探偵の被害に遭ってる人、もしくは集団ストーカー被害に遭ってる人

現在までで、探偵社の被害に遭ってる遭った経験がある人や、集団ストーカーの被害に遭ってる人はいますか?。 僕自身も被害に遭っていて、不審者の正体は悪質な探偵社だと思ってます。 弁護士も警察も物証が無ければ動いてくれません。

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.5

#2です >他にも同様の被害者がいると信用度が増すので警察や弁護士ももっと真剣に対応してくれると思ったからです。 すでに質問者様がご理解されているように 「僕以外でも同じような状況・状態で被害に遭ってる人はいますが、物証が無ければ警察も動いてくれないんです。」 という事です 例え、同じ状況の人や事例を見つけても無駄でしょう 尚且つ、質問者様と同じ状況と判断する事すら難しいのでわ・・・ 何よりも >不審車の事を家族に話したら親が体調を崩して入院寸前にまでなって、僕の話は信じませんでした。 >家族ですら信じないので、力を貸してくれるような人は1人もいません。 という状況であり、質問者様は身近な人にすら被害にあっている事を説明できておりません そのような状況で、より遠い立場の人(この掲示板の住民等)に自分の状況を伝え、アドバイスをもらう事はできないと思います まず、身の回りの人に対し「質問者様が被害にあっている」と認識でき、信用に足るような説明を用意されてはいかがですか? でなければ、「被害妄想」の一言で片付けられますよ # 実際いくつかの質問を見せていただきましたが、どれも「被害妄想」としか思えませんでした

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.4

貴方の思い込みです。 ご自身でも神経症と書かれてらっしゃいますし・・・ http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2076663 しかも8年間本当に苦しんでいる方が「ボクシングのプロテスト」についての質問や「彼女ができない」などの質問をする余裕があるとは思えません・・・ 集団ストーカーが実際、存在するのかは言い切る事はできませんが 大多数は被害妄想のような気がします。

fantom77
質問者

補足

余裕は無いから出来るだけ余裕を持とうとしてますよ。 もっと心に余裕があるなら自分の家の壁を叩いて穴を開けたり、窓ガラス割ったりはしないで済んだはずでした。 「集団ストーカーって何」という質問に回答しているのは僕です。 参考までに。

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.3

単なる被害妄想ですは・・・・ なぜならば・・・8年間も探偵を雇うとどれだけお金が要るのか 1人、1人で4万+諸経費で約6万円 月に5日で30万 年に360万円 8年で2840万円 も掛けるバカはおらんけどね 普通の人では払える額では無いよ 単なる被害妄想ですは・・・・ それに8年も探偵をやとって何を調べるの・・・ 普通は1週間とかで長くても1月まで 費用が高いので・・・

fantom77
質問者

補足

費用はあまり関係ないと思います。 何故なら探偵社の親玉が芸能などのメディア関係だからです。

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

もし、「探偵社の被害に遭ってる遭った経験がある人や、集団ストーカーの被害に遭ってる人」がいた事が判ったとしても、問題解決の糸口にはならないのではないかと予想します それよりも、すでに「被害」と言えるだけのものがあるのであれば、やはり物証を用意するべきではないでしょうか? 実際に、そのような被害にあっている人ができる対応策は、物証を手に入る事だと思います また、そのためにご友人や知人に力を借りてみてはいかがでしょうか?

fantom77
質問者

補足

問題解決にはならないでしょうけど、他にも同様の被害者がいると信用度が増すので警察や弁護士ももっと真剣に対応してくれると思ったからです。 物証は警察でもない限り手に入れる事はまず不可能なんです。 例えば、自宅近辺を不審車が走行していても、その不審車のナンバーが解って且つ不審車が探偵社と関係があると解ったとしても警察が動くかどうかは別問題で、実際は不可能みたいです。 一般の素人が不審車のナンバーが解って且つ探偵社と関係があるかどうかを自分で捜査する事は極めて困難で、本来なら警察がする事だと思います。 不審車のナンバーを確認するには自宅近辺の道路にビデオカメラを設置する必要がありますが、法律的に勝手に公道にカメラを設置することはできないし、外に出て自宅近辺を見張ってると不審車は警戒して走行しなくて帰宅したら、また不審車が走行してました。 不審車の事を家族に話したら親が体調を崩して入院寸前にまでなって、僕の話は信じませんでした。 家族ですら信じないので、力を貸してくれるような人は1人もいません。 僕以外でも同じような状況・状態で被害に遭ってる人はいますが、物証が無ければ警察も動いてくれないんです。 不審車の正体は探偵だと思うので、探偵がわざわざ物証を掴まれる様なミスをしないので、だから物証を手に入れる事もできずに8年間も苦しんでいるのです。

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

でっ・・・何を聞きたいの 意見を書いてるだけですが・・・

関連するQ&A

  • 集団ストーカー被害

    集団ストーカー被害 集団ストーカー被害で悩んでいる方いますか? 身近な人たちなだけにショックが大きくその上顔も知らない人たちも大勢いるらしく、とても苦しいです。 同じような体験をされた方、なにかアドバイスください。

  • 集団ストーカー被害についてです

    宗教2世信者で集団ストーカー加担者側の人が被害に遭うことはありますか? 偽被害者ですか?

  • 集団ストーカーに悩まされています。

    集団ストーカーに悩まされています。 自分になりすました親への犯行、寝ている部屋へ夜に侵入し異物を飲まされたり、外出先へのストーカーと先々での集団にとって都合の良い自分の噂を数人で周りに聞こえるように吹いてまわったりされ、職場まで来ていたようです。 一部だけ書きましたが、サイトで見ると正に集団ストーカーの被害にあっていたんです。犯人の一部は特定でき、兄弟、両親からも孤立させられました。 警察も一部の情報だけで騙されいて、神経質なやつとだけ思われているようです。 最近では家の外で自殺に見せかけて殺す、事故らせるなどのほのめかしまであっています。 一部だけ書きましたが、サイトで見ると正に集団ストーカーの被害にあっていたんです。こういうところでの相談はどうかと思いましたが、一年以上に渡っていて色々なことで気を紛らわせてきまて、さすがに自分一人では無理だと思いました。 何か解決策をお願いします。 また、相談できるサイトは結局探偵の紹介だけです。自分が見つけられなかっただけかもしれませんが、サイトや施設があればお願いします。

  • 集団ストーカーとは

    集団ストーカー行為をネットで目にする機会があり、頭がおかしい人が被害妄想で集団ストーカー行為の被害にあったと妄想めいたことを言うものだという認識でいましたが、現実社会において似た行為をする集団はあるんじゃないかとふと思いました 例えば、性犯罪をおかした者や窃盗罪をおかした者は犯行を繰り返す傾向にあります そんな人を日常生活時から日々、監視や尾行を続けてれば犯行する可能性もあり逮捕することも安易かもしれません そして、そんな人たちを捕まえて生計をたてる企業(警備業や探偵業等)にとっては、この手段は有効です もしかしたら、このての企業は前歴者を探し記録し日々彼らを監視尾行しているのではないか? しないと考えるよりするだろうと思います なぜなら、利益に繋がるからです 上記の上、集団ストーカー行為は存在するのではないか?と皆様に聞きたい 回答よろしくお願いいたします

  • 集団ストーカーで被害にあっています。

    集団ストーカーの被害にあっています。ある掲示板で実名その他を書き込まれたためです。リアルタイムで掲示板に書き込まれています。もう2ヶ月ぐらいたって いますが、最近どんどんひどくなって、ついに月曜日の夜大量に不正出血しました。昨日は全く食事もできませんでした。原因が集団ストーカーにあるため、病院に行って解決できる問題ではありません。私が死んだらこの人たちはどう思うのでしょうか?又、どうしたらよいか、アドバイス下さい。

  • 集団ストーカーって?

    集団ストーカーと言う話は、簡単にいうとこうなのでは?集団ストーカー話を作る=周りにこういう話だと風評する=一部の嫌がらせをしたい人間が後をつけまわす=集団ストーカー話の内容のような行動をとる。電波とかいろいろな話ですが、それに近い事をしているだけでは?つまりこの集団ストーカー話をなぞっているとも考えられます。犯人が宗教とか警察って笑。もしくは上記のような嫌がらせを受けている被害者が怒って反撃し事件を興すかも、と思われているのかもしれませんね、被害者なのだから堂々としていればいいだけでしょう。結局集団ストーカーとは、風評+つけまわし=いやがらせでは? 悪いのは嫌がらせをする人なのだから、いやがらせを受けたら文句を言えばいいし、当たり前に訴えればいい。集団ストーカーなんて言葉を使わなければ犯罪でしょう、相手に付き合って馬鹿な話をするから精神病なんて話になるのでは?集団ストーカーではなく、ほら吹き集団でしょうか笑。複雑に考えすぎて疑心暗鬼になり猜疑心で当たり前の行動と決断ができなくなっては嫌がらせをし放題ってことにもなりかねないのでは?相手が怒らないと思っていたらそりゃ嫌がらせもするでしょう、訴えられないと思っていたら風評もするし後もつけ回すでしょう。単純に考えればこんな話ではないでしょうか? 

  • 警察誘導の集団ストーカー

    警察誘導の集団ストーカー被害者です。証拠を集めにくく、身動きが取れません。他にも沢山の被害者が居るようです。相談窓口、人権擁護団体、弁護士、などの情報をお願いします。

  • 集団ストーカー被害者は入信してほしいのでしょうか

    集団ストーカー被害に遭っている人は、創価学会に入信してもらいたくて、緊急車両につけまわされたりしているのでしょうか?疑問に思いましたので、何か知っていることがあったら教えて下さい。 そして、被害者はどのようにすれば助かるのでしょうか? 精神科へ行くことや被害妄想等以外の回答でお願いします。(厳守でお願いします。)

  • ストーカーの依頼した探偵事務所の責任。

    ストーカー被害で悩んでいます。ストーカーが探偵を雇い私の身辺調査をしているようです。もし、ストーカー被害で訴訟を起こすことになった際、探偵社側の責任を追及することは可能でしょうか?

  • 集団ストーカーに遭って道を歩くのが恐い

    急にここ4年くらいでマンションが建ったというわけでもないのに、車の量が増えました。 閑静な住宅街の一戸建てに住んでいるんですが、家を出ようとすると必ず車とかち合うような状態です。 それで被害状況をここで質問したら集団ストーカーと言われるものだと思われます(運転手が私の方を見てて目が合うことが何度もあります)近所で自分のことが知られてるようなこともあります。 それで質問ですが、集団ストーカーの被害に遭って車が追いかけてくるような気持ちになるので、どうしてもストーカーされているような恐い気持ちになります。 それで道を歩くことが恐くなってしまったのですが、どうしたら気持ちよく道をあるけますでしょうか? 危険な目に遭うこともあります。歩行者通路に車がのりこんで来たり、自家用車乗っているとき山道でクネクネした道路を後ろから何台も追い越しをされようとしたり。今は私がいるから大丈夫ですが、親だけになったとき、交通事故で親が死んでしまったらどうしようと思います。 私がよく歩く時には道に必ず左右前後ろから車がにょきっと現れて前も後ろも左右も車でいっぱいなのです。 どうも私が動く時間帯をピッタリと合わせて出発しているようです。 どうしたら車を恐がらず気持ちよく、道を歩けるようになりますでしょうか? 集団ストーカーは不吉や不安にさせるだけで人体に危害は及びません。殴られるとか殺される不安はあっても、実際殴られたりはしません。 集団ストーカーなんかには負けない気持ち作りをしたい。 悠々と健康のため、道を歩きたい。 探偵2社頼みましたが2社とも「あなたを見張っている人が大勢いて調査員がびっくりしました」と言われました。でも解決にはなりません。 季節の変化を感じとりながら、ワクワク楽しく道を一人でも歩きたい。 そんな気持ちになるにはどうしたらよいでしょうか

専門家に質問してみよう