• 締切済み

彼に好きになってもらうには‥

megussariiiiiiの回答

回答No.3

えっと・・・結婚中に彼とSNSで知り合って、その日に関係を持ったってコトですよね? そんなあなただから付き合えないんじゃないですか? 尽くしてるって勝手なあなたの自己満足で彼の気を引こうとしたって無理だと思います。 一度、距離を置いて彼の出方を待ってみたらいかがですか?

miku39_f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それもあると思います。 距離をおく事は不可欠だと思います。 気持ちの整理をします。