- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:源泉徴収票、所得税について)
源泉徴収票、所得税について
このQ&Aのポイント
- 源泉徴収票は、給料や所得税などが記載される書類です。
- 一般的には、平成○○年中に貰った給料や所得税が記載されます。
- 会社によっては、給料が合算されて記載されることがあります。年末調整無しで確定申告する場合は問題ありません。合算された収入によるデメリットはありません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- y0OilIo1lm
- ベストアンサー率39% (83/210)
回答No.3
- y0OilIo1lm
- ベストアンサー率39% (83/210)
回答No.1
お礼
ありがとうございます! 給料は毎月5日と決まっております…ではやはり源泉徴収票を正しく書き直してもらわないといけないのですね。 その後確定申告に行ってきます!