妊娠していませんよね?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠していませんか?友達が一ヶ月ぶりに彼氏とセックスをしたが、コンドームをつけずに行ったという問題が起こりました。
  • 彼氏が精液を抜き出す際、Aさんの体の外部に精液がついた可能性があります。友達は血が出た後、着床出血の可能性について話し始めました。
  • 友達はピルを飲んでいるため、妊娠の可能性は低いですが、整理が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠していませんよね?

こんにちわ><どなたかお早めに答えて下さると嬉しいです>< 私の友達Aさんが一ヶ月ぶりに彼氏とセックスをしたそうですが・・ふざけ半分でコンドームもつけずにやってしまったとのことです;; 彼氏は、精液がでそうになってあわてて抜き出し、精液は外の方にいっぱいついたようです。(あそこを守る両側の肉?のほうに・・すみませんなんと言っていいかわかりません;) Aもその彼氏も不安になって、Aは立ちながら彼氏にあそこに手を入れて精液が中にも入っていないかを念入りにしらべたようですが・・確認できなかったようです。 Aは中にあったかいものが入った感じもしなかった。といっていました。 そしてその時に、膜が破れたのか鮮やかな赤の血がでていたそうです。 そして次の日から3日程茶色の血が少量出てきていたようで、4日目・・今日とまったようです。 友達は、妊娠していないか不安で自分でいろいろ調べたところ・・3日間血がでたのゎ着床出血もありえるかもしれない>< っていいだしています>< でも精液ゎ中にはいっていないだろうし、はいっていたとしても少量です。 それに友達はピルも飲んでいます。 整理は1週間後だそうです・・ 妊娠していませんよね?可能性は低いでしょうか?? これを呼んでくださった方・・是非感想お聞かせください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

避妊失敗後、72時間以内であればモーニングアフターピルという薬が有効ですが、その間に着床していたら妊娠の可能性があります。 婦人科でモーニングアフターピルは扱っている所もあれば扱っていない所があります。 モーニングアフターピルは保険は効きません。病院によって費用はまちまちです。3000円~8000円くらいかかります。 また大量の女性ホルモンが入っているので、身体に大変負担がかかること。人によって吐き気や副作用が強いので、了解の上で飲んでください。 まずは婦人科、救急病院でもいいので電話して確認してみたほうが良いです。

riri-rere
質問者

お礼

はい!まずはやっぱり婦人科いって調べるしかないですよね;友達にも言い聞かせてみます><本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>妊娠していませんよね?可能性は低いでしょうか?? これを呼んでくださった方・・是非感想お聞かせください>< 過去にも同じような質問がそれこそ腐るほどあり、またかと。 妊娠しているかも知れないし、してないかも知れない。 可能性は0~100%の間です。 専門家であっても見た事も会った事の無い人の文章だけで判断出来る訳がありません。 また可能性(分かる筈も無いが)を知ったところで何の役にも立たないのに何故知りたがるのでしょう? 妊娠しているのかしていないのか解る筈も無いし、望まぬ妊娠ならそれが無かった事になる訳でもないのに何故ここに何のために質問しているのかがとても不思議。 速やかに専門の医師に相談すべき。 と、言うのが私の感想です。

riri-rere
質問者

お礼

すみません;もっと調べてみればよかったです>< 知ったほうが安心できると思って皆さんに質問しました。cliomaxiさん、わざわざありがとうございます>< そうですよね;くだらない質問すみません;;でもお返事どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 妊娠しているのでしょうか・・・

    今月の5日に彼としました。そのとき、知識がなかったのか愚かにも生でやってしまいました・・・その時はすでに生理になっていて、生理当日とかではなかったです・・・そして、20日にまたしたのですが、その時はゴムをつけました。抜いたあと、ゴムに少量の薄茶色の血がついていて、処女膜か何かがやぶれたのかと思っていたのですが、それから翌日の朝までその薄茶色の血みたいなのがごく少量でてきて、着床出血なのではないかと心配になりました。5日の時はそんなに深く入れていなく、20日の時は深く入れました。そして昨日から胸が張るかんじがあったりします・・・ まだ私も彼も学生で、妊娠は望んでいません。妊娠しているのかしていないのかとても不安で毎日授業にも集中できないです・・・これは妊娠してるといえるのでしょうか?

  • 妊娠について

    6月4日に彼氏とあってエッチなことをしました。 彼氏が自分で精液を出して私がすぐにティッシュでふきとりました。 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれません。 もし、ふきとったときの精液がついていたらと 考えると心配です。 拭き取ったあとの手は普通にサラサラしていたと思います。 このようなことで妊娠するのでしょうか。 また、6月23日に生理のような出血があり、 血の塊や内膜のようなものもでました。 生理痛のような痛みもありました。 それが普通に7日ほどつづきました。 生理だと思っていたのですが、 調べると、妊娠していても、 着床出血や切迫流産での出血があると知り、 とても不安です。 聞きたいことは、 このようなことで妊娠するのか この出血は生理と思っていいのだろうか ということです すみませんが回答お願いします。

  • 〈妊娠の可能性〉どなたか教えてください

    10/2に性行為をしました。 その2日後くらいから約5日くらい ごく少量の薄い血がでていました。 生理は大体毎月5日前後です。 毎月血は赤く,量も多いです。 この出血は着床出血なのでしょうか? 経血と見分けがつきづらいものだ ということは承知しているのですが, 着床出血は早くても5日後くらいだと聞いているので 可能性としてあるかないかだけでも 教えていただけたら嬉しいです。 またこれが経血の可能性があるとしたら いつも量の多い人が急に軽くなるなんて ありえるのでしょうか? 性行為のときつけたと聞いたらつけたと言っていたのに ゴムなしだったとあとから言われ, 今,妊娠しているのじゃないかと不安で 精神的に追い詰められています。 妊娠を望んでる方もいらっしゃるのに このような質問をしてしまい恐縮ですが どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 妊娠、着床出血などについて

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 約10日くらい前、初めて彼氏とHを しました。 出血は最中はなく、そのあとのお風呂で本当に少量出血がありました。 翌日、トイレに行った際トイレットペーパーにまた少量の血がつきました。 性行為から約2日後お風呂(浴槽)からでたとき少し血がでました。 さらに性行為から10日後(今日)、膣内に 指を1本入れた後(本当に入れる程度であまり動かしていない)、トイレットペーパーにまた少量の血がつきました。 (上に書いたとき以外、出血はありません) これは、処女膜の残り?なのか、傷付いているのか、着床出血なのかわかりません。 もし妊娠していたならと考えると不安です。 どなたか何か知っていたら教えてください。 お願いします。 ちなみに生理予定日は、性行為の約10日後(今日からみると、おととい)です。 生理日が近い(過ぎた)ということもあってか、胸のはりや少しの下腹部の痛み、空腹などの症状があります。

  • 妊娠してるの?

    初めてのHで 大量出血したのですが、相手は避妊していなかったんです。 これって妊娠する可能性はあるのでしょうか。。 2回ほど間をあけてしたのですが、 2回とも出血の量にびっくりして射精はしていません。。 でも、血の中に薄い膜のようなものがはいっていました。 生理はほぼ終わった感じころで生理がまたきたのかとも思ったのですが、 2、3日ごくごく少量の出血が続いていて、膣付近の痛みも引きません。 避妊していなかったことが不安で困っています。 どうなのでしょうか。 回答お持ちしてます。

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 妊娠…?

    妊娠…? 初めて質問させていただきます。現在高校2年生の女子です。 4月10日に彼氏と性行為をしました。挿入したことはありません。私が彼のをぬいてあげて、ついた精液をティッシュで拭いてから、彼はトイレに行きました。それから手で膣の中を触られました。 前回の生理は4月7日に終わりました。その後、妊娠したのではないかと不安な気持ちで次の生理を待っていたら、5月10日に39度の高熱が出ました。そしてその次の日にトイレに行くと、トイレットペーパーに薄い血がついていました。生理かな~と思い、ナプキンをつけると次は真っ黒な血がついていて、それから鮮血になりました。2日目、3日目はたくさん血が出て、あとは茶色っぽい血が出て出血が終わりました。生理だと思ってたのですが、着床出血というものではないかと疑っています。気になる体の不調は、頭痛や吐き気、トイレが近い、おりものが多い、乳首がたまに痛くなる等です。この手の質問をたくさん見たのですが、いろんな情報があって混乱してしまいました。。体の不調も気になって、毎日不安です。妊娠してしまったのでしょうか…回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しているか

    私は今生理が来なくてプロノバールという薬を飲んでいます。それを飲み始めてから2日目の時に精液が付いてはないと思うんですが、もしかしたら極少量付いていたかもしれない手で膣の中に指を入れました。 もし妊娠していたらと不安です。 どうなんでしょうか。

  • 妊娠の出血?それとも・・・

    妊娠を望んでいる友人から相談を受けたのですが 色々調べても私にはわからなかったので、お助けください。 10日ほど前から、毎日子供が欲しくて頑張っているそうなのですが 昨日から、透明のぬるぬるしたおりもの(?)に混じった 少量の血が気になるというのです。 「妊娠が成功したのかな?」と気になっているようなのですが 着床するのは性交後どれくらいでするのでしょうか? また、着床時にちょっとした出血があると聞いたのですが ご経験された方はいらっしゃいますか? どのような出血の仕方だったのでしょうか? 本人は、2週間以上経たないと産婦人科でも妊娠が正確には 判断できないと言って、病院にはもう少し経ってから行く と言っているのですが・・・ 私は、妊娠でしたらいいですけど、おりものに混じった少量の出血というのが気になっていて、万一の為に病院に早く行った方がいいと思うのですが・・・ わからないことだらけですみません。アドバイスをお待ちしています。

  • 妊娠

    妊娠 妊娠の有無についての質問です。 私の彼女は先月(11/24~31)に生理でした。 毎月、彼女の生理は23~26くらいにあるそうです。 彼女とは12/1、12/5にペッティングをしました。 この時、軽率にも私の手に自らの精液が付着した状態で彼女に手淫(手マン)したかも知れません。 12/9に彼女が風邪の症状があると言い出しました。(微熱、咳、鼻水、喉の痛み、頭痛) 微熱、頭痛は二日ほどで治まり、それ以外はそのご2日間継続しました(計四日間) 妊娠初期症状ではないでしょうか? その後、彼女は12/16~19にかけて痛みを伴わない少量の出血(色は普通の血の色だったそうです。茶色などではなかったそうです。)がありました。 彼女は生理前になると性欲が強くなるそうです。 12/21からその状態になり、12/26くらいに終わったそうです。 これはどういう事でしょう。 彼女は現在に至るまで生理が来ません。 彼女も少し焦っているそうなんです。 上記の内容をまとめ、質問を収束させますと ○上の条件から妊娠である可能性はどの程度でしょうか? ○何か安心させるような言葉はありますか? ○少量の出血というのは着床出血である可能性はありますか?