• 締切済み

妊娠してるの?

初めてのHで 大量出血したのですが、相手は避妊していなかったんです。 これって妊娠する可能性はあるのでしょうか。。 2回ほど間をあけてしたのですが、 2回とも出血の量にびっくりして射精はしていません。。 でも、血の中に薄い膜のようなものがはいっていました。 生理はほぼ終わった感じころで生理がまたきたのかとも思ったのですが、 2、3日ごくごく少量の出血が続いていて、膣付近の痛みも引きません。 避妊していなかったことが不安で困っています。 どうなのでしょうか。 回答お持ちしてます。

みんなの回答

• kirakiraa
回答No.2
  • kirakiraa
回答No.1

たぶん多くの回答で、妊娠の可能性は0では無いと言われると思います。 初めてのセックスでも妊娠はします。 〉2回ほど間をあけてしたのですが、 2回とも出血の量にびっくりして射精はしていません。。 これは、2回ほど間をあけて・・。ではなく、2日後にしたということですね。2日経って、2回目でも出血はしますよ。心配はありません。 最初のセックスは生理が終わってすぐで、二回目のセックスは、その2日後ということでしょうか? 質問者さんの生理が何日あったのか書かれていないので分かりませんが、仮に1週間あったとしましょう。 最初のセックスでの妊娠は100パーセントではないけど、してないとは思います。 二回目のセックスは生理開始日より9日(生理が1週間なら)ですよね。排卵は平均的に生理開始日から14日後とされています。 また、精子が生きているのは、2日から5日くらい(長くて1週間ということもあります。)でしょう。 また排卵は時には遅くなったり、早くなったりします。 やはり私からの回答も妊娠しているかもしれないし、しているかもしれない。そうとしか言えません。 薬局に言って、妊娠検査薬を購入して下さい。 チェックワンファーストと言うのが、一番早く分かるので、探してみたらどうでしょうか。。