• ベストアンサー

女性の方に質問です。

社会人の年齢になっても、メールの返事を遅くするとか、やんわり断るとか、メールをそっけなくするとか、そういった女性の使う脈なしの手段が見抜けない鈍い男はやっぱりダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redjewel
回答No.1

見抜けない=鈍い…ではないと思います; メールが苦手な女性もいるので返事が遅いのは気にしない方が良いと思います ・2回メールを送って(?付きの)も返信がない ・初デート後相手から全くメールが来ない ・メールでお誘いしても度々断られる(日にちの提案がない場合) 上記の場合は諦めましょう;

hamu_gorou
質問者

お礼

回答有難うございます。 けれど見抜けないかではなく見抜けない男をどう思われているのかと疑問に思いました。

その他の回答 (1)

• answer_01
回答No.2

あなたの ここで何度も質問して愚痴るような そういう暗い雰囲気 女性はすぐに見抜きますよ。 過去の質問を拝見して 相手の女性は質問者様を危険人物だと見抜いていますよ。 でも結構はっきり断っていますよね。 理解しようとしないのは質問者様のみ。 自分のことしか考えていない人は何をやってもダメ。 そのひとことに尽きます。

hamu_gorou
質問者

お礼

回答有難うございます。 しかしわざわざ、諦めたことまで書かなければいけないわけではないでしょう。 勝手にまだ理解できずに諦めていないということにしないでください。 インターネットは情報の一部しか提供しないということを理解するのも他人のことを考えることだと思います。