• 締切済み

女性の方に質問です><

女性の方に質問です。 自分は、21歳の男なんですが、今好きな人がいます。 その人は24歳で3つ年上です。 そこで、脈ありか脈なしかがわからなくて。。。 今の状況は、メールをよくする感じです。美容師をしている人なので、顔はお互い知ってるし、多少話す程度なんです^^; メールは3ヶ月くらいしています。 ただ、メールの文が結構長文だったり、ハートの絵文字つけたり、デコメとか結構付いてるんです。 どうでもいい年下にそんな感じのメールって送りますか?? でも、デートに誘う感じのメールを送ると流されてしまう感じなんです。。。どなたかアドバイスお願いします。。。

みんなの回答

  • aeri8991
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.2

ん~~嫌いではないけど男として好きって訳でもないって 感じでは? 可愛い年下の男の子!見たいな^^; ハートは、恋愛感情なくても嫌いな人でない限りあんま考えないで いれちゃいますねぇ。 悪い感情持ってないと思うんで、あなたのがんばりしだいではどう発展していくかわかんないんじゃ? がんばってくださいヾ(@^▽^@)ノ

noname#56754
noname#56754
回答No.1

こんばんは。 メールの文が長かったり、ハートの絵文字やデコメは、 私の場合ですが文章を可愛くみせるためなどに用います。 まぁ、そういう場合じゃないときもあるのですが・・・。 特に、好きだからハートの絵文字とかデコメを送るのはないです。 女友達にも男友達にも共通につかっているので・・・。 文が長いのも、いろいろ伝えたい・話したい事があればそれなりになってしまいますし。みんながみんな、気があるから使うとは限らないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 脈ありメール判定 2個年上の彼

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。 彼は今彼女はいないようです。 「彼女がほしい」といっていました。

  • 年上 メール

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。

  • 絵文字・デコメについて質問。

    絵文字・デコメについて質問。 女性はハートやハートの入った絵文字、デコメを何気なく、同性や異性に使う人も多いと思います。 男性はハート入りの絵文字のメールを女性からもらったら何か思うのでしょうか? また、男性の方で女性にハート入り絵文字を送る場合って好意がある時にしか使いませんか? 普通に使いますか?

  • 4歳年上のバツイチの女性(子持ち)について

    1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上・子供は小学生2年)のことで気になることがあります。 実際のところは、誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多く、まだ2回しか行っていません。 出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。 この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・ その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。 この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。 素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますが、ハートマークは今までになかった) 彼女がかなり僕に気を使ってくれているのはすごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか?僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・

  • デコメや絵文字ばかり使う女性って。。。

    気になる彼(30代半ば)がいます。 彼とは友達なのですが、その彼に時々メールをしますが、 私はデコメ(絵文字)が好きなので毎回使っています。 意味のない絵文字ではなく、 「忙しいようだけど大丈夫【ハテナが動くもの】」とか、 「頑張ってね【ハートが動くものやキャラクターが投げキッスするもの】」 のような感じです。 そこでお聞きしたいのですが、男性(しかも30過ぎ)はデコメを受信した時どのように感じますか? またデコメや絵文字ばかりのメールはどう思いますか? それから、彼女でもない異性の友達から「投げキッス」などの絵文字が来たらどんな気持ちでしょうか? 彼の気持ちというより、皆さんの率直な意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 4歳年上バツイチ女性(子持ち) 脈あり? 脈なし?

    1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上・子供は小学生2年)のことで気になることがあります。 実際のところは、誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多くまだ2回しか行っていません。 出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。 この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・ その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。 この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。 素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますがハートマークは今までになかった) 彼女がかなり僕に気を使ってくれているのはすごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか?僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・

  • 初デート

    先日片思いしている年上の彼女とデートで映画に行きました。 デートは映画→昼食の流れでした。 デート中は会話が盛り上がった時もあれば、彼女が彼女の今の家庭の事情を話してくれて真剣な話しをするときもあれば途中沈黙することもありました。 そのデートが終わって別れてから数分後に彼女からお礼のメールが来ました。時間からすると家についてすぐにメールを送ってくれた感じです。 私はそのメールに対しての返事で、お礼とデート中彼女の体調がよくなかったので体調を気遣う内容とまた近いうちに遊びにいこうという内容のメールを返しました。 すると彼女からの返事が「うん、ありがとう。ではまた。おやすみ」といった感じのメールでした。(絵文字部分は省略してあります) これは脈なしと見たほうがいいのでしょうか? それとももう1度デートに誘って様子を見たほうがいいでしょうか? 家に帰ってすぐ送ってきたので脈ありかとも思えますし、最後の彼女のメールの返事の感じでは脈ないのかな?とも思えます。昼過ぎなのにメールの最後のおやすみは体調が悪くてたぶん寝たいのだと思います。彼女はもともと体が弱いのでデート中に薬を飲んだりするほどでした。

  • 好きな男子から。。。

    中2の女子です!! この前好きな男子とメールしてたら、相手からハートに少し動いている、大きさが変化してる絵文字がきたんです!!嬉しかったです。 でも正直、びっくりしました。。。これって脈ありですか? メールを繰り返してると、私からハートを送ると、意外に相手からもハートが返ってくるんです!! 相手は私のことどう思っているのでしょうか? クラス違うんですけど、仲イイ女子がいて心配です。。。 学校であんまり話すことはありませんが、メールではいつもいい感じです。小学校は同じクラスでいっぱい話してましたが、クラス離れてめったに話しません。。。 仲イイ女子に嫉妬しまくりですが、ハートだけで脈ありってことはないと自分で思います。 相手の気持ちが知りたいです!なにかいい方法ありませんか? 脈ありかどうかも知りたいです。 たくさんの回答、お願いします。

  • 好きな男子から・・・

    中2の女子です!! この前好きな男子とメールしてたら、相手からハートに少し動いている、大きさが変化してる絵文字がきたんです!!嬉しかったです。 でも正直、びっくりしました・・・これって脈ありですか? メールを繰り返してると、私からハートを送ると、意外に相手からもハートが返ってくるんです!! 相手は私のことどう思っているのでしょうか? クラス違うんですけど、仲イイ女子がいて心配です・・・ 学校であんまり話すことはありませんが、メールではいつもいい感じです。小学校は同じクラスでいっぱい話してましたが、クラス離れてめったに話しません・・・ 仲イイ女子に嫉妬しまくりですが、ハートだけで脈ありってことはないと自分で思います。 相手の気持ちが知りたいです!なにかいい方法ありませんか? 脈ありかどうかも知りたいです。 たくさんの回答、お願いします。

  • デコメ(男性の方お願いします)

    男性の方にお聞きしたいのですが、普通に日常でデコメは使いますか? また、どんな時・どんな人にデコメを送りますか? ハートの絵文字に関しても同様にお聞きしたいです。お願いします。