解決済み

初デート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6617308
  • 閲覧数364
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (632/805)

先日片思いしている年上の彼女とデートで映画に行きました。
デートは映画→昼食の流れでした。
デート中は会話が盛り上がった時もあれば、彼女が彼女の今の家庭の事情を話してくれて真剣な話しをするときもあれば途中沈黙することもありました。
そのデートが終わって別れてから数分後に彼女からお礼のメールが来ました。時間からすると家についてすぐにメールを送ってくれた感じです。
私はそのメールに対しての返事で、お礼とデート中彼女の体調がよくなかったので体調を気遣う内容とまた近いうちに遊びにいこうという内容のメールを返しました。
すると彼女からの返事が「うん、ありがとう。ではまた。おやすみ」といった感じのメールでした。(絵文字部分は省略してあります)

これは脈なしと見たほうがいいのでしょうか?
それとももう1度デートに誘って様子を見たほうがいいでしょうか?

家に帰ってすぐ送ってきたので脈ありかとも思えますし、最後の彼女のメールの返事の感じでは脈ないのかな?とも思えます。昼過ぎなのにメールの最後のおやすみは体調が悪くてたぶん寝たいのだと思います。彼女はもともと体が弱いのでデート中に薬を飲んだりするほどでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1507/5848)

すぐ送って来たのですから、脈はあると思いますよ。
頑張ってデートに誘ってください。(^o^)
お礼コメント
tykt

お礼率 78% (632/805)

ありがとうございます。
誘ってみます。
投稿日時 - 2011-03-24 23:10:57
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (13/68)

文面からして脈はあると思います(*^_^*)

ただ、次のデートに誘うタイミングが問題ですよね…

彼女のタイプにもよりますが、

ちょっと良いと思ってたけど、短期間にガツガツこられてひいちゃった

なんてこともありますし。
お礼コメント
tykt

お礼率 78% (632/805)

ありがとうございます。
タイミング気をつけます。
投稿日時 - 2011-03-24 23:11:48