• ベストアンサー

女性の方に質問させていただきます。

女性の方に質問させていただきます。 異性にご飯、遊びに誘われて、代案も出さず文末にまたの機会に、とメールする場合は完全にアウトですよね? 脈なしですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.5

アウトの場合もありますね。 でも言い方は悪いけど 試している場合もあります。 どう出てくるか、と。 まだ1回なら 諦めるには早いかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

考えてみました。 (1) その気なし (2) 様子をみたい⇒自分に本当に好意をもっていればまた誘ってくれるかも?そうしたら考えよう。 (3) 彼がいるから今は無理だけどちょっと気になるから『またの機会に』という文面を入れて完全な終わりにすることを避けたい。現在悩み中… いずれにしてもいい頃合いを見計らって再度お誘いして、その反応から、もう少し判断しやすくなるのでは?その時に、同様の返信なら『またの機会にっていつなら大丈夫?』と聞いてみるのもいいですね。 そこで具体的な日にちがでるか否か…少なくとも今大好きなら代案出すし、こちらからメールなど連絡をしますよね~完全に脈なしとは判断しがたいので、やはり再度お誘いしてみないとわかりませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 わたしは、初めて誘われたとき、ドキドキしてしまって、また今度ってメールしてしまいましたが、その男性のことは好きでした。 緊張とドキドキのあまり、軽く応じたらいけないような気がしていたんですが、それきり次のお誘いがありませんでした。 後で考えたら、食事くらい誘われたって良かったんだなぁ、と後悔しました。 なので、相手の女性によりけりだと思うんですが、、、。 わたしのような女は、もしかしたら稀なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TAKA_R
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.2

なんとも。 意味なくそうメールを返す人もいます。 ただ2回目以降、誘ったたびにそう帰ってきたら完全に脈なしですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

脈無しだと思います。 残念ですが次を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 異性にご飯、遊びに誘われた時のお断りとして、代案も出さず文末にまたの機会にとメールする場合はアウトですよね? ご意見ください。

  • 女性に質問

    先週知り合った女性をご飯にお誘いしたのですが…今週の土曜日は予定あるとのこで代案なしでお断りされ、再来週は??と送り返信がなく。 ご飯の件に触れない内容でメールしたら「ご飯の日にちは考えておきます…他省略」これって、脈は別としてご飯は実現すると思いますか? メールは比較的早いレスでくれます。

  • 女性に質問です。

    最近知り合った女性に土日休みなの?とメールしたのですが返信内容に質問の回答が入っていませんでした。 以前にも同じ内容を送ったことがあるのですが… 食事に誘ってみたのですが、来週は予定埋めちゃったとの返信で代案もありませんでした。 思えば返信メールも句読点がなかったたり雑だなーと思っていましたが脈なしですよね? 気持ちの度合いって文章(丁寧であるか、そうでないか)に出ますよね?

  • 女性の方アドバイスお願いします。

    例えば、男からの文末に?ある質問メールの繋ぎで『今日は寒いですね』などがある場合、質問されたことだけに返信しますかね? 自分なら、ホントに寒い日でしたね、と繋いで質問に対してのメールを返しますが… 人によってかと思いますが、質問したことだけに対しての返信だけだと、なんか脈なしかな~とか思ってしまいます。 ご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です...

    女性の方に質問です... あなたが彼氏に冷めかけている、または別れようかなと思っている場合次のうちもう彼氏と出来ないのはどれですか? ・メールする ・ご飯食べに行く ・デートする ・キス ・エッチ(ゴムなし) ・子供(あなたにいる場合)も一緒にお出かけ

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校生男子です。 今、好きな人がいるのですが まだ脈なしっぽいのでがんばって仲良くなろうと 話しかけたり、たまにメールを送ったりしているのですが どんな事をはなしていいかわからなくなってしまいます。。。 そこで質問なんですが、 女の人はどんな話をしたら楽しいなっておもいますか??

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    はじめて質問します。 11月上旬に友人を通して知合ってから毎週のように2人きりで食事・遊びに行く女性がいます。 来月16日まで毎週遊ぶ約束してるんですけど、この場合女性はクリスマスも誘ってくれる? と期待しているものなのでしょうか? また脈アリだと思いますか? 彼女は現在彼氏なしで出会いも全くないと言っています。 女性の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • おはようございます、女性に質問させていただきます。

    おはようございます、女性に質問させていただきます。 知り合って間もない女性を休日デートにお誘いしましたが、彼女から、今ちょっと忙しいので、平日にご飯でもどうですか?と代案があり、自分から具体的な日にちを提示してお誘いし直しましたが、彼女からは、平日と言っておきながら申し分ないのですが、来週は仕事が忙しいので再来週はどうですか?わりと月末は忙しいので日にちを合わせられないかもですが…。と再代案がありました。 自分も月末は忙しいので、彼女に〇〇さとは知り合ったばかりでよく知らないので、来月でも全然平気ですよ、ゆっくりいきましょう。と提案しました。 彼女からは『ありがとうございます(絵文字)じゃあ、日にちの見当がついたら連絡しますね』 彼女から見当がついたら連絡とあるので、自分からメールするつもりはありませが、ていよくお断りされたのかな思っています。 この場合、彼女から連絡ってあると思いますか?知り合って一週間程度、何のしがらみもありません。

  • 女性の方はどう思いますか?

    高校生男です。至急お願いします 僕には同じクラスの好きな人(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい?」と聞いたら「今は募集してない」と言われて好意だけは伝えてました。そっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。 しかしその好きな人とは出席番号が隣なのでテスト返しの時にあっちから話しかけてきました。その人とは私が誘って昨日男女1.2で遊びに行きました。 遊んでいる時に手が冷たいという話になって好きな子の手に少し触れました。また、帰り際に手を振りながら、その振っている手がお互い少し当たっていました。相手も嫌がる様子もありませんでした。女性は好きばれして脈なし相手の異性でもこのようなこと(遊びの誘いにのるや手を触れ合う)するのでしょうか?相手の方はすごく優しくて先生にもしっかりお礼が言える方なので、遊びの可能性は低いです。もし脈なしでもするなら相手に誤解させると思うのですが… 多くの人の意見が聞きたいです 語彙力なくてわかりづらい部分があるかもですが、よろしくお願いします

  • 女性に質問です

    イベントで知り合った女性に「今度ご飯でも!」とメアドを渡しました。一週間後に連絡がありご飯の約束をしました。流れは、日にちを指定してお誘いしたところ、、彼女から代案がありその日にきまりました。その後メールをしても短文で返信があり、盛り上がりに欠けます。 女性の皆さんから見たこのケースはどうですか?ご意見お願いします。