• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問です

イベントで知り合った女性に「今度ご飯でも!」とメアドを渡しました。一週間後に連絡がありご飯の約束をしました。流れは、日にちを指定してお誘いしたところ、、彼女から代案がありその日にきまりました。その後メールをしても短文で返信があり、盛り上がりに欠けます。 女性の皆さんから見たこのケースはどうですか?ご意見お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数177
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

次のご飯が初デートでしょ。 まだ様子見段階でそんなに盛り上がってなくて当たり前。 あとメールがあんまり好きじゃないことは考えられますね。 返信が必ずあるならまぁOKと思いますよ。 どうでもいい内容なら、面倒なら返信しない場合もありますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

あたしも、まずデートしてみなきゃ分からないと思います。 まぁ、返信があり約束をつけられるだけ可能性はあると思いますし 考えすぎず自信を持ってデートがんばってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • 回答No.1

ご飯に行けばわかること。 メールを楽しむタイプじゃないのは確か。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。