• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問

第六感、直感は正しいのだと改めて思いました。 こちらで相談させて頂き大半の女性からは、逆のご意見を頂きましたが…自分の思う結果となりました。 合コンで気になる女性にメアドを書いたメモを渡し一週間後に連絡がありました。 日にちを指定してご飯にお誘いしたところ、都合が悪いので○日はどうですか?とあり約束したのですが…その後のメールは短文の返信で盛り上がりに欠け…結果当日のドタキャンでした。 以前、質問させて頂いた時の回答は初めてのご飯ならメールが盛り上がらいのが普通では?とか…色々頂きましたが…。 代案まで出し当日のキャンセルなん人として最低だと。 盛り上がらなかったのは、本人が適当だったからですよね? 一部の女性になりますが大人になりきれない非常識な人は本当に腹が立ちます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#163900
noname#163900

ドタキャンをするのは常識がないですね; 最近は大人の方が子供に感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)

合コンやお見合いパーティのような手軽な出会いの場に来る女性の質は見極められてます? 客層自体、適当な女性達・男性たちの集まりじゃないんでしょうか。 そこに真面目なプロセスを求めるのはお門違いじゃありませんか? 合コンのような出会いの場の適当な男性達は女性達にいい加減でありながら、ダメ元覚悟で猛獣アプローチしているかもしれません。 一方であなたは相手の女性に委ねすぎている。女性はそんな猛獣男性と比較して、あなたに物足りなさを感じているのではないでしょうか。 また、女性に意見をうかがったところで、あなたの思う女性の気持ちをこちらの女性回答者がすべて理解して代弁しているとは到底思えません。 今回のようなネガティブな結果になる確率が高くなる質問であっても、あなたの僅かなポジティブな将来の願いの気持ちをかぎとり、ポジティブなレスをする女性がほとんどです。 女性はもともとポジティブシンキングですし、あなたへのポジティブ回答そのものも無責任ですからね。だからここで女性に聞いた回答を素直に活用するのはいかがなものかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。