• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問

貴方が合コン、他イベントなどで知り合った男から連絡先(メアド)の書いた紙をもらい一週間後に連絡する時の心境ってどんな感じですか?? 上記ケースである女性から連絡があり来月ご飯の約束をしました。 連絡があったその日にメールのやり取りをして、自分から○日は時間作れそう?と聞いたところ、彼女から「その日は都合が悪いので、○日はどうですか?」とあり日にちを決めました。 と、ここまでは良いのですが…一週間ぶりに送ったメールへの返信は短文でイマイチ盛り上がりに欠ける感があります。 気にはなるのですが…大方、一度ご飯して終わりな感じかな~と冷静な自分がいます。 もちろん、休日の昼間に時間を作ってくれ、彼女から代案を出してくれたのだから考え過ぎなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#194379
noname#194379

彼女の事情、心情は わかりませんが、 少なくとも、 お互い印象には残ったから、 ご連絡があったのではありませんか? それだけで、 今は、充分ではないでしょうか? 有意義な関係を 築けると良いですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#161756
noname#161756

一週間後に連絡をするのは、脈なしでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよね?ご飯の約束したものの…先が見えてしまって。 回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。