• ベストアンサー
  • 困ってます

女性に質問です。

女性に質問です。 昨夜、合コンで知り合った女性と連絡先の交換をしました。 数分しか話せていなかったのですが、デートのお誘いメールをしたところ、彼女から即返信があり『〇〇に行くのも楽しそうなんですが、今ちょっと忙しいので、〇〇さん平日でも大丈夫ならご飯でもどうですか?』と代案がありました。 お互い、住んでいる場所も知らない程度なので、都合良い場所を聞いて、〇日どうですか?とメールをしたのですが、返信がありません。 急にやっぱりやめたみたいな気持ちになったりしますかね? 彼女は月に一度くらいしか出掛けない的な事を言っていたので、面倒くさくなってしまったのか戸惑っています。 昨夜(深夜)なのでまだ分かりませんがご意見ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数12
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • igmaki
  • ベストアンサー率50% (1/2)

気のない男性に、 代替案は出さないと思うので、先行きいいんじゃないでしょうか。 返事がないのは、やめたい気持ちになったのではなく、 日程の調整や、かくにんをしているのでは? すぐ返事が来ると思わずに、 そのうちくるよね・・・と軽い気持ちで過ごしているといいと思います。 がんばってくださいね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、もう少し待ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)

 やめたくなったとかではなく忙しくて返信できないのでは・・・?  また、彼女も自分の都合などの調整をしてくれているのではないでしょうか?  気長に待つのが一番だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

連休明けの21日にお誘いしたので、ちょっと時間がないので焦ってしまい。 気長に待ってみます。