• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問です。

合コンで知り合った女性にメモ書きでメアドを渡しました。 時間がなかったので、今度、食事でもと言ってです。 その日の夜「今日はありがとうございました、連絡先です」とメールがあったので、食事に誘ってみたのですが、返信がありませんでした。 女性の中には遊ぶつもりはないが、社交辞令として上記内容でメールする場合もありますかね? 行く気がないなら連絡してこなきゃいいのにと思ってしまいます。 お互い得がないですし。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

所詮は合コンです。 そんな真剣に合コンで知り合った子にそこまで求めてもしょうがないでしょう。 時間がたったら連絡があるかもしれませんし、連絡先を交換しておくだけでも損にはならないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

うーーん ・主催者の顔を立てて連絡先の交換くらいはした方が良いかと思った。 ・今回のコンパはだめでもそこで知り合った人からまた広がる可能性もあるので連絡先くらいは一応交換しておこうと思った 特に二つ目はよくあることですよね お互い得がないこともないですよ、次のコンパにつながるんだったら。 一回完結のほうがもったいないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

  • 回答No.1

単に不安なんじゃないですかね?ほんとにいってもいいか、迷ってるだけとか。 会うこととか関係ないどうでもいいメールを何回かにやりとりしてみるとか。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました、ありがとうございました。