• ベストアンサー

女性に質問

LINEで女性を食事に誘いました。 既読になってから1時間ほどしてから予定があってダメだと返信があり、また誘ってくださいとありました。 既読からどれくらいの時間が脈なしと脈ありの分かれ目なんでしょうか?

noname#191757
noname#191757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

既読からの時間はあまり関係ないように思います。 また誘ってくださいと言ってるので脈は完全なしなわけじゃないと思います。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    最近知り合った女性に土日休みなの?とメールしたのですが返信内容に質問の回答が入っていませんでした。 以前にも同じ内容を送ったことがあるのですが… 食事に誘ってみたのですが、来週は予定埋めちゃったとの返信で代案もありませんでした。 思えば返信メールも句読点がなかったたり雑だなーと思っていましたが脈なしですよね? 気持ちの度合いって文章(丁寧であるか、そうでないか)に出ますよね?

  • 女性の方に質問です。好きな人の気持ちがわからない。

    好きな女性に告白しようと思い、メールで「大事な話があるから今から会いたい」と送ったのですが、 「明日朝早いからきょうはやめよう」と返信が。時間はあまりかからないからといってもダメでした。 正直、彼女も告白されることに気づいていると思うんですが。これってやっぱり脈なしということになるのでしょうか? 何度か一緒に食事したりといい感じだと思ったのですが。 告白されるのが嫌ということってあるのでしょうか??

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 先日初めてある女性と食事をしました。すごく盛り上がりましたので ラインでまた食事に行こうと再度誘いました。ラインが翌日返信あり 「機会があったらまた行きましょう」と言う返信がありました。やはりダメでしょうか?

  • 女性、できれば学生に質問です

    高校生男子です 好きな人とLINEしてるんですが 既読がついてないのに相手のひとことが 変わっていたりします ひとことが変わって2時間くらい 長いときは半日してから返信がきます 脈なしでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 好きな女性とLINEをしています。 おやすみということでLINEを終了という形に持っていかれたのですが、皆さんならLINEのおやすみはどういう意味を持っていますか?またどのようにLINEのおやすみに対しては対応してほしいですから (1)文字通り眠いから寝ます (2)LINEがまた返ってきそうだから強制的にシャットダウン (3)寝落ちしたら失礼だからおやすみで終了 どのように対応したらいいですか? (1)今後女性からLINEを送ってくるまで返信はしない。 (2)翌朝おはようLINE (3)何かきっかけをみつけて無理やりLINE ちなみに関係性は友人の紹介 お互いにアラサー 普段からLINEのキャッチボールが頻繁ではない。 1度食事に行ったくらいで、頻繁に顔を合わせる関係ではない。 脈なしなのかな。

  • 先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。

    先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。 そのデート中に次も行こうとの約束もしました。しかし詳しい日程を聞くためラインをしたんですが、 「~のお店何日行こか!?」って聞いたら、既読無視されました。 以前からラインの返信も時々2日くらい経ってから来たりしてたんですが、共通の友達からは返信遅いよって言われてたので、気にしてなかったんですが、既読無視ははじめてなのでかなりショックです。 これってやはり脈なしでしょうか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • 女性に質問

    気になる女性を食事にお誘いしOKをもらったのですが…お誘いしてから返事があったのは5日後で…「いろいろ考えていたら返信遅くなっちゃいました」と…。 ご飯に行くことに何をそこまで考えたのか理解しかねます。 この時点で脈なし(打算的な性格の良くない女性では??)と思ってしまいました。 どう思いますか、ご意見お願いします。

  • 女性に質問

    土日祝が休日の女性を食事にお誘いし先約ありと代案なしでお断りされました。 また都合良いがあれば教えてねと返信したのですが、彼女から「平日の仕事帰りはどうですか?」とありました。 自分は仕事上、平日は帰宅が遅いため時間は作れないのですが… 女性側から休日ではなく平日を提案してくるケースは…正直脈なしですよね? 休日に時間を割いてまで会いたいと思わないが本音ですよね?

  • 脈無しなのでしょうか?

    職場に好きな女性がいます。 コロナが下火になったときに食事も含めて3回のデートに行きました。 しかし、LINEで話をするときには返信が遅かったり、既読スルーになったりすることがあります。 コロナで日程は決められないのですが、次の出掛ける約束はしました。そのときには告白しようと思っています。LINEのやり取りとか見るとやはり脈なしなのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    男です。最近知り合った女性を食事に誘いましたが「予定が全然分からないですよね」とお断りされてしまいました。 脈なないのですが、その後のメールに返信はくれています。 お世辞にも愛想が良い内容ではないですが…。 女性の心理としてどうなんでしょうか?