• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 好きな女性とLINEをしています。 おやすみということでLINEを終了という形に持っていかれたのですが、皆さんならLINEのおやすみはどういう意味を持っていますか?またどのようにLINEのおやすみに対しては対応してほしいですから (1)文字通り眠いから寝ます (2)LINEがまた返ってきそうだから強制的にシャットダウン (3)寝落ちしたら失礼だからおやすみで終了 どのように対応したらいいですか? (1)今後女性からLINEを送ってくるまで返信はしない。 (2)翌朝おはようLINE (3)何かきっかけをみつけて無理やりLINE ちなみに関係性は友人の紹介 お互いにアラサー 普段からLINEのキャッチボールが頻繁ではない。 1度食事に行ったくらいで、頻繁に顔を合わせる関係ではない。 脈なしなのかな。

みんなの回答

回答No.2

おやすみ、はもうこれでやりとりをやめて欲しいからやるんです。 何かのきっかけで無理やり送ってこられる意味のない内容は迷惑ですよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

(1)か(2)だと思います。 もうそろそろ寝る、寝る用意がしたい時には そろそろ寝なくちゃ。おやすみ。 な返信は恋人にでも友達、家族にもします(よね?) そして他にしなければいけないことがあったり 今LINEをやり取りする気分では無かったり そんな時でも時間的に夜であればその後やり取りしないので最後の言葉は「おやすみ」 になります(よね?) そしておやすみだけではどんな意図があるかなんて質問者さま以外、計り知れません。 その前のやり取りが見えないので

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    好きな人や彼女などには、眠くても連絡したいですか? LINEで連絡取り合ってる彼がいます。 チャットで知り合って、彼の方から毎日連絡が来るようになりました。 写真交換もしていて、正直、エッチな話も割とします。 そのことは私自身は別に嫌だとは思いません。 お互い癒しを求めて都合の良い関係って感じです。 遠距離なので会う予定は特にありません。 最近寝不足だから今日は早く寝るかも、と昼間にLINEで話した時言われたので、 じゃあ今日はゆっくり休んでね、と伝えました。 なのでその日の夜は連絡来ないと思ってたのですが、連絡来ていて、 眠くない?大丈夫?って聞いたら、眠たいけど少し話したいとのことで。 話し始めたものの、やっぱり返信がいつもより遅くて反応が鈍く、結局20分程度で寝落ちされちゃいました。 翌朝には、寝落ちしちゃってゴメンねと連絡来ていました。 お互い遊びのつもりなのですが、男性側は割と本気になってきてたりするのでしょうか? それともキープするためにはその程度は頑張れちゃうのでしょうか?

  • 毎日のLINEは迷惑ですか?

    大学1年生女です 私は同じサークルの1年生の人が好きです サークル以外ではなかなか会えないですが、会った時は普通に話せる仲です LINEは毎日しています 内容はサークルのこととか世間話とかですが、いつも私から送っています また夜は おやすみ、とかはなくてどちらかが寝落ちして切れて、翌朝 ごめん寝落ちした、とかで始まっています 私はケータイをよく見ているので、返信にはすぐに気づきますが、相手がきれいに10~15分で返信が来るので、それに合わせています こんな関係で毎日LINEするのは迷惑ですか? 私は毎日のLINEは楽しいので続けていたいですが、相手が迷惑ならやめとこうかなと思っています。 また相手からLINEを送ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 長文&複数質問すいませんm(__)m 回答よろしくお願いします!

  • LINEビデオ通話中の機内モードについて

    LINEでビデオ通話中に機内モードにした場合、 通話は終了されると思うのですが、相手にはなんと表示されますか? 先日、LINEビデオ通話中に 相手が寝落ちしてしまい (後から思うと寝てるフリかもです…) 寝落ちして2分ほどで下記の表示が出ました。 そこまで一時間ほど電話していて何ともなかったのに、寝落ちしてすぐの表示に少し不思議に思って調べたら、わざと機内モードにした場合も同じ表示が出るとのことだったのですが、 本当でしょうか?? 流れとしては 寝落ち 寝顔がビデオにうつったまま ↓ 友だちのネットワークが不安定です 再接続しています… ↓ 友だちのネットワーク接続が不安定なため 通話を終了しました と表示され電話が切れました。

  • 男性に質問です。飲み会で、「2軒目」に強く誘う女性と、そうでない女性の

    男性に質問です。飲み会で、「2軒目」に強く誘う女性と、そうでない女性の違いを教えてください。たとえば飲み会や同窓会に行き、なんとなく女性陣は一軒目で帰るような流れになり、男性はニ軒目に行く流れになったとします。女性が複数いても、一人だけ断っても断っても「明日は誰にでもある」「翌朝そんな早く予定があるのはおかしい」「ちょっとだけ。一杯。一杯。」「お前はそっち(帰る組)じゃないだろ」としつこくて、男性が笑って静止するくらいしつこく誘われる女性がいたとします。同級生の中で特に明るくも暗くもなく、合コンでもなく、大して飲んでもなく、他の女性と同じように座っていた場合です。どうして一人だけ違いがでるのでしょうか。他の人は「帰る」というと、それ以上なにもいわれません。女性が二人で歩いていても、一人だけがキャッチセールスのように説得されるときもありました。なにか悩みがありそうだから、とか、言いくるめられそうな弱そうな雰囲気いうのもあるでしょうか?それとは関係なく、ふだんの態度や性格、雰囲気などでそうなってしまう特徴があれば教えてください。

  • 女性に質問です

    友達から相談されているのですが、友人は今好きな娘とメールをしていて、始めた当初は10通以上していたのですが、最近は2人とも慣れてきたのか1日に4,5通のメールの量だそうです。友人もそれでいいと思っているそうです。ただ、気になるのは友人とその娘がメールすると御互いに、お休み、じゃぁねとかを送らずに、ずっとメールをしているそうです。最近は友人がその娘に夜(12時よりも前の時間に)メールを送ると、その日の夜には返事が無く、そのメールの返事が翌朝のその娘の空いてる時間に来るそうです。友人はそれを『俺のメールは、メンドくさがられてるのかな‥。』と気にしています。けど、僕はそれを聞いて思ったのですが、メールが嫌だったり脈が無かったら、いくらなんでもお休みなどと言ってメールを区切ると思うのですが、女性の皆様はどう思いますか?答えていただけたら嬉しいです!

  • 電源OFFの時におきる現象

    ノートPCを購入して5年です。 最近、シャットダウンする時の事です・・・ 画面に 『シャットダウンしています』と表示されて通常だったら数秒で電源が落ち、画面が真っ黒になるのですが、たまに何分たっても 『シャットダウンしています』の表示のまま電源が落ちなくて強制終了することがあります。 翌朝には普通に立ち上げるのですが、何か考えられる原因があるのでしょうか・・・?

  • これって脈あり?恋愛相談

    私と彼も高1です。 ラインで彼の行きつけのお店の話になって 「私、今そこの店に一番行きたいけど行き方がわからない」 『行く?』 「一緒に?」 『ヤダ寝たい笑』 「おやすみ?」 『おやすみ』 と言ってその時は寝落ちからの続きで朝の8時半ころだったから彼は二度寝に入りました。 これって脈ありですか? 彼はどういうつもりで誘ってきたんでしょうか…? きになります

  • 気になっている女性とライン

    最近、気になる女性とライン交換しました。 友達いわく、ラインのコツはおやすみを言わないことだそうです。そうすれば、ずっとラインが続けることができるそうです。これって、当たり前のことなんでしょうか? ぼくだったら、眠たかったら、次の返信を無視してしまうのが申し訳ないと思って、『明日、早いからもう寝るね』的な返信をすることが普通だと思っていました。たしかに、そうしてしまうと、ラインが途絶えてしまって次やる時にしづらいのですが。 でも、実際にラインで交流していると向こうが先に寝落ちして、次の朝に普通に返信がくるのです。そのおかげでラインはずっと続いています。 やっぱり、おやすみは言わない方がいいんですかね?

  • 男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただ

    男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただけたら嬉しいです。 私は学生女性です 挨拶やちょっとした会話程度をする男友達が好きな状況です。 LINEはしてません、脈もビミョー。。。喋りかけてはくれます。 今彼は非常にお疲れ様状況です。 こんな私のような関係の女性から一言『お疲れ様』とLINEきたら、うざいですか>_<??

  • シャットダウン時のメッセージ

    DELLのノートPCを使っています。少し前からの現象ですが、 シャットダウンする時に「一個のプログラムが閉じられてい ません」とのメッセージがでます。そして「強制的にシャッ トダウンする」か「キヤンセル」かを選択する画面になりま す。放置しておけば勝手にシャットダウンします。すべての プログラムは終了させているはずなのですが、なにか見落と しているのか気になります。対処方法があれば教えて下さい。