• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 好きな女性とLINEをしています。 おやすみということでLINEを終了という形に持っていかれたのですが、皆さんならLINEのおやすみはどういう意味を持っていますか?またどのようにLINEのおやすみに対しては対応してほしいですから (1)文字通り眠いから寝ます (2)LINEがまた返ってきそうだから強制的にシャットダウン (3)寝落ちしたら失礼だからおやすみで終了 どのように対応したらいいですか? (1)今後女性からLINEを送ってくるまで返信はしない。 (2)翌朝おはようLINE (3)何かきっかけをみつけて無理やりLINE ちなみに関係性は友人の紹介 お互いにアラサー 普段からLINEのキャッチボールが頻繁ではない。 1度食事に行ったくらいで、頻繁に顔を合わせる関係ではない。 脈なしなのかな。

みんなの回答

回答No.2

おやすみ、はもうこれでやりとりをやめて欲しいからやるんです。 何かのきっかけで無理やり送ってこられる意味のない内容は迷惑ですよ。

• fumuslover
回答No.1

(1)か(2)だと思います。 もうそろそろ寝る、寝る用意がしたい時には そろそろ寝なくちゃ。おやすみ。 な返信は恋人にでも友達、家族にもします(よね?) そして他にしなければいけないことがあったり 今LINEをやり取りする気分では無かったり そんな時でも時間的に夜であればその後やり取りしないので最後の言葉は「おやすみ」 になります(よね?) そしておやすみだけではどんな意図があるかなんて質問者さま以外、計り知れません。 その前のやり取りが見えないので