• 締切済み

女性の方に質問です

こんばんわ。 初めて質問します。 僕は既婚ですが、今すごく気になる女性がいます。 その人も既婚で、子供がいます。 その人とはお昼に食事に2度ほど行きました。 彼女とメールを時々やり取りしますが、こちらから送った場合にはすぐに(遅くとも30分以内には必ず)は返事が必ずあります。 メールで彼女に、昼食を一緒に食べようと誘うと、必ずいい返事をくれます。この前もらった彼女からのメールでは、昼食の後、おしゃれな喫茶店へ一緒に行こうと彼女のほうから誘ってきました。 これって脈があるのでしょうか? もちろんお互い既婚者ですので、家庭を壊す気はまったくないですが、僕にとってはとても好きな女性なので、関係は深めて行きたいとは思っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.3

私があなたでしたら、その相手を警戒します。 >こちらから送った場合にはすぐに(遅くとも30分以内には必ず)は返事が必ずあります。 社会人で常にこの早さ?たとえ専業主婦だったとしてもありえない。 必ず色よい返事をよこす点といい、恋愛依存症な方なのではないでしょうか。 >家庭を壊す気はまったくないですが 自分サイドはそう思っていても、相手はその辺りの感性が全く異なる、破滅型の女性であるニオイがします。

11921651
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この度、質問させていただいて、いろいろな方からのご意見をいただきました。 いかに自分が自分の都合のいい考えのみで行動しようとしていたことがはっきりと自覚できました。 みなさん、ありがとうございました。

• mie0822
回答No.2

初めまして。 意見させてもらいます。あなたは彼女の事が好きだから関係を深めて行きたいと仰っていますがそれはあなたの欲求ですよね。もし関係を深めた際、彼女のお子さんや旦那様、あなたの奥様はどうなるのでしょう。家庭を壊さず感情をコントロールしながら付き合う自信は100%あるのですか。 既婚者としての責任がみじんも感じられないのですが。 自分の欲求だけでなく周りの事も考えましょう。自分がした事は自分に返ってくるのですから。 もし彼女との関係を真剣に考えるのであれば話し合いが必要だと思います。

11921651
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、自分の欲求のみを前面に出し 周りの人への気遣いがまったくありませんでした。 真摯に受け止めたいと思います。

• kiki20XX
回答No.1

20代未婚の女です。 何とも言えないですねぇ。 というのは、 彼女の周り(家族や友人)に自分を理解や話し相手になってくれる人が少ないと、 あなたをソノ相手として求めているだけで、 『(恋人の)好き』というより『(友人の)好意』に近いのかもしれませんから。

11921651
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういった見方もあるのですね。 大変参考になりました。