mie0822のプロフィール

@mie0822 mie0822
ありがとう数35
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2009/08/22
  • 下痢便出した後、何でお尻の穴が痛くなるんですか?

    ちょっと汚い話になるんですが… 何で下痢便出した後、お尻の穴が痛くなるんですか?普通の便は痛くならないのに… 長年の謎です。 どうか宜しく御願いします!

  • こんな不倫への復讐はありですか

    初めての質問ですが、よろしくお願いします。 私50歳を超えた自営の男性で、妻は友達の店を手伝う仕事をしています。2年ほど前から妻に男の影を感じ、調査を依頼して妻の不倫の証拠も得ましたが、あんなに愛していたのに、この歳になっての裏切りで、妻を殺したいくらいでした。離婚を決意しました。2年ほどの隠れての不倫に対して、つぎのような対応を考えて実行中ですが、妹はひどすぎるといいます。そうでしょうか。 1.不倫の証拠は十分に揃えました。 2.知人に教えてもらった「別れさせ屋」に大枚を叩いて依頼し、3か月をかけて妻と相手男性を別る工作をし、先週、2人は最終的に別れることになりました。最後は大変な修羅場になったようです。 3.その間、妻は苛立ち、家事も手に付かない様子でしたが、私に対して急に丁寧な態度をとるようになりました。 4.別れた結果を確認してから、これからは好きに生きていけばよいと言って、妻の有責での離婚を要求しました。はじめは否定しましたが、証拠を見せられ、渋々受け入れました。 5.共有資産の半分を分与し、慰謝料としてその半分をとります。家は親父の遺産ですから、妻には近々出てもらいます。 これがすべてです。でも、腹の虫がおさまりません。儀両親や親戚に経緯を正確に伝えようと思います。

  • ディズニーランドに男一人で行くのは異常な精神状態だと言われました

    ついこの間に、ディズニーランドに視線恐怖症の自分が一人で行くということをここに書いたら、ディズニーランドに一人で行くのを嫌だと思える精神状態を目指してくださいと言われました。 普通(健康)な人なら、そんなことしないとまで言われました。 しかし自分は、中2の時に年間パスポートを持っていて、男一人で何回も行きました。(自宅から近かったのもあったので)その頃は視線恐怖症じゃなかったので、人混みの中にいても全然平気でした。それに楽しかったです。 今は19の1浪で、視線恐怖症を治すための件で福岡に行く過程で、一人で札幌からランドまでバスで行って、そこで1日つぶさなければならず、その後そこからバスで福岡まで行きます。 なのでなつかしい気持ちもあるし、すごい行きたいので行きます。 けど、正直アトラクションに乗れるかわかりません・・・。視線が怖くなって並べなくなることになる確立大です。 ですが、パーク内を歩いてるだけでもなつかしい気分に満たされるので、別にいいと思っています。 歩いてるだけだとそれほど気にならないので・・・。(わかりませんが) 自分が聞きたいのは、ディズニーランドに男一人でも行くというのは異常な精神状態なのでしょうか?もしそうならどんな症状に当てはまるのでしょうか? でも自分は視線恐怖症じゃない頃は、一人でファミレスみたいなとことか、映画とかいろんな所にいけちゃいます。それと同じと思えるのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 男性の肌色(女性の方に質問です)

    こんばんは 色白の男性とやや日焼け肌の男性 外見としてはどちらが好きですか?

  • つぐない

    私は以前浮気をしたことがあり、そのことを償いたいと考えていますが 以下のようなことを言ってしまったので、無理といわれています。 1)この先、いくら女と会っていてもどんなに証拠をつかまれていても、 しらを切り通す→携帯電話まで見られて浮気がばれたとき 2)今はあいつとは別れない。でも、お前とも別れない →浮気がばれて逆切れ 3)浮気相手と別れるくらいなら、お前と離婚する、子供も要らない →このあと、妻の大事さに気づき浮気相手とは別れました。 最低な自分ですがこれから何とかしたいのですが、何かいい知恵は有りませんか?