• ベストアンサー

男性の肌色(女性の方に質問です)

mie0822の回答

  • mie0822
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

私も多少色黒の方に魅力を感じます。肝臓が悪そうな不健康な黒さはダメですが…。 自分が色白なので無い物ねだりかな。

kojeter
質問者

お礼

>自分が色白なので無い物ねだりかな。 そういう所でも無いものねだりってあるんですね~! 有り難うございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    ♂です。体はがっしりしてるほうですが色白です。日焼けしても赤くなってすぐに白くなってしまいます。ところで女性の方は色白の男性はどうおもいますか??

  • こんな体型はどうですか?(女性の方へ)

    当方180CMで色白で細身です。 ひよわな感じに見られるので、 鍛えようと思いますが理想としては、 ●長身で程よい筋肉 ●やや日焼け肌 なのですが、 これって女性からみてどうですか? 宜しくお願いします。

  • 男性は色白が好きと聞くけれど(長めです)

    はじめて質問させていただきます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 よく雑誌なんかでも、男性は色白の女性が好き、ということが書いてありますが、どの程度の白さなら白いことになるんでしょうか? 女性、特に美白を目指している女性の場合は、白人のような白さだったり、ファンデーションで言えば当然一番明るいものを使っている、という人を色白と言っています。(私の周りだけ?汗) 私は慢性的に日焼けをしているのですが、それでもファンデーションの色味は普通色(白肌と日焼け肌のちょうど真ん中の色)です。 女友達からは黒いほうとして認識されていますが、彼氏や今まで付き合った人からは色白と言われてきました。(彼氏や今まで付き合った人はどちらかというと色黒な人が多かったです) 男性の言う「色白が好き」とは、自分より色が白い人が好き、ということなんですかね?乱文で申し訳ないです。。お願いします。

  • 男性の方へ質問です。

    飲み会で素敵だと思った女性と後日デートして、肌の汚さで幻滅することありますか? 20代半ばの女です。 小・中・高と大人しかったので、 あまり友達も多くなく、彼氏ができたのも大学に入ってからなので、恋愛経験は少ないです。 社会人として働き始め、それなりに垢抜けたのか、男女ともに外見を褒められることも増えてきました。 しかし、外見を褒められても、どうしても自信が持てません。 理由は肌です。 もともと肌が弱かったり不安定な肌質のため、毎日お手入れしていても、毛穴の黒ずみ、開き、色白なのでソバカスもかなりあって目立ちます。 毎日鏡で見るたびに憂鬱な気分で、 光に当たって鮮明に見えるほどに気持ち悪く、嫌な気分になります。 美容外科などでフォトフェイシャルというレーザーをしたこともありますが、効果はほとんどありませんでした。 日々の化粧品も、最近は高いものを頑張って続けていますが、ほとんど変化はありません… 色白いねと言われることはあっても、お世辞にも肌綺麗と言われたことはありません。 なので、可愛いねと言われても、明るい所で近づかれると絶対無理だと思ってしまい、引かれそうで怖いと思ってしまいます。 けれど、人生で一度くらいは、自分がカッコいいなと思える人に好かれてみたいという、くだらないかもしれませんが、願望もあります。 もっと積極的に恋愛したいです。 もっと肌が綺麗だったらもっと自信が持てるのに…と何度思ったことか。 飲み会で出会って後日デートで肌を見て幻滅、なんてことありますか? やはり、そんなこと気にしないと言ってくれる人って少ないのでしょうか?

  • まんこが黒い女性 どう思いますか?

    黒いのは遺伝で色素がどうの~とかありますが、私は生まれつき色白で、日焼けも全然しません。父が家族で一番色白で祖母も白いので遺伝だと思います。 ですが何故かまんこが黒いです。 肌が白いので余計黒が引き立っていますorz 男性はやはりピンクの方が好きですよね?イラストやアダルトビデオを見て見ても皆綺麗な色をしています。 自分の彼女が黒かったら嫌ですか? 本当に好きなら~とかそういうのはいりません。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 肌が色黒(小麦色)の男性か色白の男性だったら、どちらが好みですか⁇ 色黒の方が男らしくていいですか⁇

  • 男性の方に質問です

    よくいる日本人の色白さを超える外国人のような白さです。 顔は日本人?ハーフ?微妙って顔です。二重幅が広い目ですが…鼻筋が綺麗じゃないので… 純日本人なのに気持ち悪いですか? 私は女性です。 白過ぎて夏場など周りからビックリされます。 沖縄や海に行っても真っ白です。 日焼けはしません。 前に一度日焼けするオイルを触ってしまった時はその夜は赤くなりましたが次の日には真っ白に戻っていました。 電車などで人目が怖いです。 昔、色白でいじめられたことがあるので周りの意見をちゃんと聞きたいです。 気持ち悪いですか?

  • 男性にお聞きしたいです

    初めて会う女性や 何度か会ってるけど、まだお互いにどんな人か知らない関係のとき 女性の外見で チェックしてしまうところってどこですか? 女性の外見で肌がキレイや色白などこれは絶対外せない!というのはありますか? 私は 小さい頃から肌が弱くて、今でもキレイな肌ではありません。 それに、人より毛深いし、色黒だし、顔も男顔をしているし、小太りだし… 虫歯も多いし(治療済み)、髪の毛にも白髪があるし、 今、26歳なんですが 年齢より老けて見られることが多いし…と 外見に全く自信がなく、1っもいいところが見つかりません。 もちろん ダイエットしたり、脱毛したり、美白した、メイクを勉強したり…と 改善できる点はたくさんあると思います。 これから努力して少しでもキレイになるために… 外見がどういう女性に男性は惹かれるのか知りたいです。 それと、今、気になっている人がいるんですが その人が今の私に振り向いてくれる可能性はないですか?

  • 日焼けしたほうがいいのでしょうか。。

    水着になるときはやはりある程度日焼けしておいたほうがよいですか??。サロンで焼いておかないとあまりにも白くって(ものすごく色白ってわけじゃないんですが)ちょっと悩んでいます。。水着ってもともとは日焼けした肌や体に合うものだし。。白肌に水着ってどうなのですか。。?

  • 色白な男性です。日焼けしたいです。

    色白な男性です。日焼けしたいです。 私は日焼けというものをほとんどしたことがありません。しかし外で動いていないわけでもありません。 日に当たっても、肌が赤くなり、脱皮するように剥けて、もとの白い肌に戻ってしまうのです。 女性の方に言ったら羨ましがられたのですが、女性にとっては美白でも、男にとってはただのヒヨワに見える要因です。生白い体は自分で見ていても気持ちが悪い時もあります。 日焼け止めなどを付ければ、少し赤くなって元に戻る。付けなければ、激しく赤くなり、元に戻る。こんなことの繰り返しです。サンオイルは試したことがありませんが、なんとなく、より赤くなって元に戻るだけな気がします。 どなたか同じ悩みを抱えていたり、解決法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?