• ベストアンサー

女性の方に質問です

♂です。体はがっしりしてるほうですが色白です。日焼けしても赤くなってすぐに白くなってしまいます。ところで女性の方は色白の男性はどうおもいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gaaco
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

私の彼氏も色白です。 ちなみに私は色黒... でも相思相愛です☆ 肌の色で『好き・嫌い』が決まるのなら、恋愛なんて成立しないと思いますヨ。 やっぱり決め手は『ココロ』だと思います。 という訳で、問題ナッシング!!

duodecimal
質問者

お礼

大変励みのある意見です!!ありがとうございます!!

その他の回答 (9)

回答No.10

色白の男性ですか。 まったく気になりません。 べつに色が黒いから好きになるなんてことないですし。 人は内面が大事だと思いますよ。 それより男性の紫外線対策って大変そうですね。

duodecimal
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • ochamesan
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.9

うちの主人も色白で、日焼けすると赤くなってすぐ戻ります。 私は出会った時全然気にしませんでしたよ! 付き合ってる頃にただ主人の自宅に行った時お母さんが 主人に「彼女、色黒やね。。自黒?」って言ってたそうでショックでした。 お母さんも色白なので私が黒く見えたみたいです。 私は色黒じゃなく、夏は日に焼けたら焼けた分黒くなる体質なんです! 自黒じゃありませーん!って叫びたかったです。 ちなみに子供は男の子ですが、色白で焼けたら黒くなるちょうど 両方の素質を持ったみたいです。 気にしなくてもいいと思います(*^▽^)

duodecimal
質問者

お礼

意見ありがとうございます!あまり気にしないようにします

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.8

 世間の女性はどうか知りませんが、好みだけを言うと私(女)は色白の方が好きですね。  でも、他の回答者さん方もおっしゃっていますが、黒くても白くても、その人を好きになるかどうかに肌の色は関係ないと思いますよ。  それより今の時代の紫外線は怖いからあまり無理に焼かないようにしましょう。

duodecimal
質問者

お礼

イマの紫外線はよろしくないんですね。ありがとうございます

  • non74
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.6

うちの旦那は仕事上、日に焼けませんし、日に焼くことができません。 鋳物をあつかう工場内での仕事で、顔はマスクとゴーグル、頭にはタオルと帽子。作業服は真夏でも重ね着です。 重ね着をしていても、地肌が錆つきますので、お風呂でなかりガシガシとこすらなければなりません。 なので子供達とプールに行って焼けてしまったりしたら、その日から大変です。 痛くて痛くて…(^_^;) なので彼は絶対に焼きません。日焼け止めバッチリで子供達とプールに行っています。 彼は…知り合った時からこの仕事をしていましたので、私は色白の彼しか知りませんが、私は色白の彼が大好きですよ♪ 男は肌の色ではありません! 女が心惹かれる男性の姿って、一生懸命なにかに取組んだり、ちょっと尊敬できる事をしている時で…服を着ている時のが多いんじゃないかな?って思います。なので色白でも全然関係ないと思います。 予断ですが… 焼いても赤くなってすぐ白く戻ってしまう人は、皮膚癌になりやすいとどこかで聞いた事があります。 無理に焼かない方が良いですよ~!

duodecimal
質問者

お礼

皮膚癌ですか?!気をつけないと。。。ありがとうございます

  • non09
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.5

こんばんわ~。 えっと、色白の男性…。私は特に何とも思いませんよ。色白でいいなぁと思います。 よく色白の男性って、ひ弱なイメージもたれますけど、duodecimalさんもそういうことを気にしてらっしゃるのかなぁ…?そんなこと全然思わないですよ!あ、でも色白で体がすごく細いと、少し弱そうに見えてしまうかもですけど…。私の後輩にも男ですごく色白の子がいたんですけど、色が白いの気にしてました…。私はその子に対して、1回も弱いというイメージを持ったことないです。 別に色が白くても、黒くてもそんなの関係ないです。人は中身だと思います。堂々と人と接していればいいと思います。誰も肌の色なんて気にしてないですよ~。 主旨違ってたらごめんなさい…(汗)

duodecimal
質問者

お礼

ひ弱なイメージでたまに見られていたんで気にしていたんですよ。ずっとスポーツをやっていたのに。。。笑 ありがとうございます!

noname#11613
noname#11613
回答No.4

私は(みたいな個人的意見でいいんですよね?)色白でも全然OKです!色の白い黒いよりも、肌のきれいさの方が重要かも(色白の方が、肌荒れとか目立ちませんか?私がそうなので…)

duodecimal
質問者

お礼

肌のきれいさですね!ありがとうございます

  • sayacchi
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.3

好きな人であれば何ら問題ありません。 ちなみに私自身は色黒で、 今まで付き合った人、そして主人も色白です。 別に選んだわけでもないですけどね。 女性のように日焼け止めでケアをしたり、人前で日傘をさすわけにもいかず 男性の方は大変そうですね。 主人も海に行った後は大変です。 好みはあっても、肌の色を基準に人を好きになることはないと思いますよ。 私は全く問題ナシです。

duodecimal
質問者

お礼

意見どうもありがとうございます!!

回答No.2

気になりません。 赤くなったり白くなったりをやたらと繰り返しているとかえって心配です(笑)。 肌の色なんて、好きになっちゃえば関係ないでしょう~!

duodecimal
質問者

お礼

心配ありがとうございます 笑!

回答No.1

1年ほど前、色白の男性と付き合ってました。 その人は白いのを気にして夏に海やプールで焼きまくってました… でも白くても黒くてもどっちでも私はいいです。 その人が好きだったので一緒にいました。 そんな気にはなりませんよ^^

duodecimal
質問者

お礼

ありがとうございます。前向きにがんばります!

関連するQ&A

  • 男性の肌色(女性の方に質問です)

    こんばんは 色白の男性とやや日焼け肌の男性 外見としてはどちらが好きですか?

  • 女性の裸より男性の裸

    AVを見てて気付いたんだが、 女性の裸より、男性の裸のほうが 綺麗だと思いませんか? まず、男性の裸は、 体脂肪が付きすぎてないし、 色白だし…。 (デブや日焼け意外は) 対して女性は、 肉がつきすぎてる、 色も白くもない、など…。 どう思いますか? 特に男性の方!!

  • 色白の女性の方、海に行きますか?

    色白の女性の方、夏に海やプールに行きますか? 夏くらいは健康的に日焼けしてますか? 海に行くときにシミや日焼けあとをつくらない対策としてしていることを教えてください。 あと、日焼けしても元の白さに戻りますか?

  • 女性に質問です。(色白の男をどう思いますか?)

    男性ですが、極端に色白なんです。 腕や脚からは血管が見えます。 勿論、顔も白いです。 全く日焼けしません。 女性からは羨ましがられます。 何か嫉妬が入り交じっているのは気のせいでしょうか? 全然嬉しくないです。 因にスペックは 顔→イチローに似ていると言われます。 身長→178 体重→68 です。 女性の皆さんは、色白男にどのような印象を受けますか? ・気持ち悪い ・一緒に歩きたく無い(恋人にしたくない) 一番聞きたいのは、女性は自分よりも色が白い男と一緒に歩くのが嫌かどうか です。(=恋人にしたくない) 宜しくお願いします。

  • こんな体型はどうですか?(女性の方へ)

    当方180CMで色白で細身です。 ひよわな感じに見られるので、 鍛えようと思いますが理想としては、 ●長身で程よい筋肉 ●やや日焼け肌 なのですが、 これって女性からみてどうですか? 宜しくお願いします。

  • 色白の女性ってどうですか?

    色白の女性ってどうですか? こんにちは。 私は女ですが生まれつき色が白く、日焼けしようとしても、やけどのようになってしまい、 黒くなれません。人によっては「色が白くてうらやましい。その白さを大切にしたほうがいい。」 と言ってくれます。 しかし、最近、会社の女の友人に 「白すぎだよ。もっと焼けば?」 「白いよ、ほんと大丈夫?」 などといわれてがっかりしてしまいました。 男性のみなさん、色が白い女性ってどう思いますか?

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 肌が色黒(小麦色)の男性か色白の男性だったら、どちらが好みですか⁇ 色黒の方が男らしくていいですか⁇

  • 日焼けしたほうがいいのでしょうか。。

    水着になるときはやはりある程度日焼けしておいたほうがよいですか??。サロンで焼いておかないとあまりにも白くって(ものすごく色白ってわけじゃないんですが)ちょっと悩んでいます。。水着ってもともとは日焼けした肌や体に合うものだし。。白肌に水着ってどうなのですか。。?

  • 色白の人

    女の人の色白って、良いんですか? 体がベタベタするのが嫌で特に日焼け止めを塗ったりしません。 日傘は夏場差しますが、アウトドアで外も大好きです。 最近色白を目指す若い女性の方に、日焼け予防してますか?と良く聞かれるのですが 男性職員にも毎日色白いなっと耳にタコ程言われます。 良い意味か悪い意味かわかりませんが 良い意味と捉えて、そんなに色白な女の人ってよいのですか? 皮膚科の先生からも色白だねって言われたので、私ってやっぱ色白か?!! と思いましたが ふと疑問になったので質問してみました。 暇なときにでもコメント宜しくお願い致します!