彼氏の心無い言葉に打ちのめされました...

このQ&Aのポイント
  • 初めて付き合った彼氏からのセクシャルな発言にショックを受けました。
  • 彼は私の処女性を知っているにも関わらず、口での行為を求める言葉を言ってきました。
  • 私は彼の言動に裏切られた気持ちで、彼に処女を捧げることを拒否する決意をしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の心無い言葉に傷つきました・・・。

初めて質問させて頂きます。よろしくお願いします。 私は今28歳で、付き合って半年になる彼(35歳)が居ます。 私にとっては初めての彼氏、しかも私が処女ということもあって、「心の準備が出来るまでは」と、体の関係をずっと避けてきたのですが、「いつまでもこのままじゃいけない!」と決心し、先日、彼からのお誘いにOKしました。 でも、生まれて初めて入ったホテルで、すごくショックな出来事が起こりました。 彼がおもむろにTVをつけて、「今日はずっと前に見逃してた番組の再放送があるんだ」と一言。 緊張している私を気遣ってくれてるのかな?とも思ったのですが、彼はTVの前に陣取ったまま、私の方を見ようともしません。あまりにも真剣に画面に見入っているので、私も声を掛けることが憚られてしまって・・・。 ホテルに入る前、「お風呂は一緒に入るから」と何度も言われていたため、一人で勝手に入るわけにもいかず。だからと言って2人並んでTVを見る気にもなれず(私があまり興味のない番組だったので)。最初は物珍しさもあって室内をウロウロしていたのですが、それもそのうち飽きてしまって。仕方ないので、彼がTVを見終わるまで少し寝ようと思い立ち、ベッドに横になったのですが・・・。 CMに切り替わったとき、彼が急に私の方を見て、「そんなに暇なら口でして」と言い出したんです。 自分からホテルに誘ったのに、ずっとTVばかり見ていた。こちらには見向きもしなかった。それだけでもショックだったのに、「暇なら口でして」ってどういうことですか。ショックを通り越して、唖然としてしまいました。 彼曰く、「口でしてもらう方が好きだから」「ただ寝てるだけじゃ時間の無駄。それならその時間を有効活用した方がいい」とのことですが、私に男性経験がないことを知っている彼から、そんな言葉が出てくるなんて・・・と、言いようのない悔しさと悲しさで、思わず泣いてしまいました。 彼もさすがに悪いと思ったのか、その後で何度も謝罪してくれましたが、私にはどうしても彼の一連の言動を許すことが出来ません。彼には絶対に処女を捧げたくない。それが許されないなら別れてもいい。そんなことさえ思ってしまいます。 これは私の心が狭い証拠なのでしょうか。「仕方ないなぁ」と笑って許すべきなのでしょうか。 今、本当に辛いです・・・。皆様からの幅広いご意見、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.9

あなたの気持ちは当然です。 決して、あなたの心が狭いわけではありません。 私は女性ですが、35歳にもなった男性が、まだたった半年しか付き合っていない女性に対してこのような態度・・・しかも、彼女であるあなたは初めての経験だというのに・・・信じられません。 彼にとっては、ホテルに入ることも、体の関係になることもごく普通のことかもしれませんが、処女の女性にとっては、結構戸惑うものですよね。 ホテルに入ること自体、とても勇気がいることだと思います。 彼の言動が、単なる遊びの女性に対してなら何となく分かります。 でも、真剣にお付き合いされているのでしょう?? それなのに、こんな態度・・・彼の人間性をちょっと疑います。 長年付き合っているカップルや夫婦なら、彼のような態度も「仕方ないな」と笑うことが出来ますが、あなたと彼の関係では、無理でしょう。 あなたの反応が、ごく普通。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたの気持ちは当然です。決して、あなたの心が狭いわけではありません。 そう言って頂けて、とても安心しました。 彼は過去に何人も彼女が居たそうですが、ほとんど2~3か月で別れてしまったらしく、私に対して「たった半年」ではなく、「もう半年」という意識が強いみたいです。そのせいか、今回の一件も「こんなに長い間付き合っているんだから」と、開き直っている節がありまして(さすがに言葉にはしませんが)。 彼と話しているうちに、「長く付き合うとこうなるのかな?」と、何だか自分の考えが間違っているような気持ちになりかけていました。回答者さまのお言葉で、ようやく思考が正常に戻りました! >ホテルに入ること自体、とても勇気がいることだと思います。 はい。少し体が震えていました。それは彼も気付いていたと思いますし、だからこそTVで気分を変えようとしてくれてるのかな、と最初は考えたのですが・・・そうではないと知って、かなりショックでした。 >でも、真剣にお付き合いされているのでしょう?? 真剣に付き合ってきたつもりですし、彼からも「早く結婚出来ればいいね」と言われていたので、遊びではないと思いたいのですが・・・それすらも今は信じられない状態です。こんな対応をされるくらいなら、はっきり「遊びだ」と言われた方がよっぽど楽なんじゃないか、とも思ってしまいます。 これから先、彼の態度に対して「仕方ないな」と割り切れるくらいの仲になれれば一番良いのですが、今の私にはそれも無理そうです。今後、別れることも視野に入れて、彼と話し合おうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

mw-8317
質問者

補足

こちらの補足欄をお借りして、ご回答下さった皆様に心からお礼申し上げます。 何人かの回答者さまへのお礼でも書かせて頂きましたが、この一件の後、彼から数度に渡ってホテルに誘われました。私の正直な気持ちを伝えて、「今の状態ではホテルに行く気にはなれない」と断ったところ、「彼女がさせてくれないと、男はすぐに浮気するからね」と言われてしまいました。 この人が私の気持ちを理解してくれることはないだろう。このまま付き合っていても自分が辛くなるだけだ。そう判断し、今日になって彼に別れを告げました。 初めて出来た彼氏ということもあって、なかなか踏ん切りがつかない部分もあったのですが、多くの回答者さまから寄せられた温かいご意見に支えられて、何とか新たな一歩を踏み出すことが出来ました。 本当なら皆様にお礼ポイントを差し上げたい気持ちなのですが、それは出来ないとのことで・・・悩みに悩んだ結果、rapisupyonさまのご回答をベストアンサーに選ばせて頂きました。 お忙しい時間を割いてご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!

その他の回答 (19)

noname#140520
noname#140520
回答No.20

こんにちは。 27歳・女です。 私は25歳の時に32歳の彼ができ、それまで何も経験がなく、それが自分の中でものすごくコンプレックスでした。 彼は私が処女であることをとても喜んでくれて、たくさんリードしてくれました。 付き合って数ヶ月が経ち、何度目かでやっと挿入はできましたが、ちゃんと最後まではできませんでした。 結果的に私がいつまでもSEXへの恐怖心や痛みを乗り越えられず、その他にもたくさん原因があって2年半で別れてしまいましたが…。 質問者さまのお気持ちがよく分かります。 初めてのホテル、緊張するし何をどうしていいか分かりませんよね。 私も物珍しさでキョロキョロしたり、 失礼ですが、彼氏さんはあまりにも思いやりがなさすぎます。 百歩譲ってテレビを見ていたのはいいとします。 もしかしたら彼氏さんも、質問者さまが初めてだからどうすればいいか分からなかったかもしれません。 でもその後の言葉! 経験のない彼女に言う言葉ではないです。 「時間の無駄」ならなんでテレビに熱中してるんでしょうか? 「彼に処女を捧げたくない」と思った気持ちに正直になられていいんじゃないでしょうか? 自分の彼女がどんなに緊張してるか理解してくれるはずだし、自分が初めての男になるという時なのに、あまりにも思いやりがなさすぎます。 笑って許すべきではありません。 ご自分を責めたりなさらないで下さいね。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者さまと年齢が近く、また男性との年齢差も同じだったということもあって、とても親近感を持ってしまいました(勝手にすみません;) >私は25歳の時に32歳の彼ができ、それまで何も経験がなく、それが自分の中でものすごくコンプレックスでした。 私も同じような状況です。年齢差、そして経験差・・・。すごくコンプレックスでしたし、何とか追いつこうと無理に背伸びしていました。 大切な人とのお別れ、というのはとても悲しいことではありますが、2年半のお付き合いの中で、回答者さまはたくさんのことを学ばれたと思います。だって、お相手の方はちゃんとリードして下さったのですよね?例え最後まで出来なくても、何度も挑戦されたのですよね?それって本当にすごいことだと思いますよ。私の場合、「彼女がさせてくれないと、男はすぐ浮気するから」と平気で言う彼からは、何ひとつ得るものがありませんでしたから・・・。 >経験のない彼女に言う言葉ではないです。 前から「見たいTVがある」とは言われていたので、ある程度は覚悟していたのですが・・・その後の彼の言動は私の予想を超えていました。単に私が処女であるという事実を失念していたのか、それとも過去に付き合っていた彼女たち(TVを見ながら口で、というのをして貰っていたらしいです)と同じような感覚でいたのか分かりませんが・・・。本当にショックで、言葉が出ませんでした。 >「彼に処女を捧げたくない」と思った気持ちに正直になられていいんじゃないでしょうか? 実はあの後、彼から「ホテルに行こう」と誘われました。謝罪もなく、反省の色が全く見えなかったので、自分の気持ちを伝えたうえで「行けない」と断ると、上記に書いた通り「彼女がさせてくれないと、男はすぐ浮気するから」と言われて・・・。この人は一生、私の気持ちを理解してくれないのだと悟り、今日になって別れを切り出した次第です。 これからは一日も早く気持ちを切り替えて、前向きに頑張っていこうと思います。回答者さまもお辛い状況だと思いますが、いつか最愛の人と結ばれることを信じて、苦難を乗り越えていってください。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.19

このご質問で、一体あなたの何処に非が有ると言うのでしょう。 私には、そう言う発想はチョッと出て来ませんでした。 実際にこんなバカな大人が居るのかと思うと、いや、バカで良かったですよ、 あなたが傷付く前に、そして、結婚生活が壊れる前に分ったのですから。 そう思うと、過去に辛い経験をされたようですので、今回は「助けてあげようか」という、 誰かさんの助勢があったのかもしれませんね。(私は宗教者では有りませんよ、念のため) それほど、彼の言動は異常です。 彼は、またあなたに言い寄っているようですが、必ず無視してくださいね、 言い包められないで下さい。 こんな出来事は、早く忘れるに限りますが、言い包められそうになったら、あの時の辛さと、 惨めさを思いだしてください。 彼を跳ね返す勇気が出ます。 あの時、あなたが感じた彼が、本性ですよ。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。 この件について友人に相談したところ、「ある程度は大目に見なきゃ」と諭され、自分の考えが間違っているのだろうか・・・と不安になってしまい、質問させて頂きました。 回答者さまのお言葉を聞いて、「自分は間違っていないんだ」と、とてもホッとしております。 >あなたが傷付く前に、そして、結婚生活が壊れる前に分ったのですから。 確かに・・・一線を越えた後、また結婚した後に気づいたら、今よりもっと辛い思いをしたかもしれません。そう考えると、不幸中の幸いだったのかな?と思います。こんな私に助勢してくれる「誰か」の存在があったとしたら、それは本当に心強いですし、有難いことですね。 >彼は、またあなたに言い寄っているようですが、必ず無視してくださいね、言い包められないで下さい。 実はあの後、何事もなかったように「ホテルに行こう」と誘われました。しかもそれを断ったら、「彼女がさせてくれないと、男はすぐ浮気するから」と言われ・・・もうこの人には付き合いきれないと判断し、私の方から別れを切り出しました。この先、彼がどう出るか分かりませんが、回答者さまの仰る通り、何があっても絶対に無視しようと決めています。 今回のことは一日も早く忘れて、もっと前向きに進んでいこうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

noname#146167
noname#146167
回答No.18

その方とは、むしろ別れたほうが良いのではないでしょうか。 あなたの処女を捧げる前に、彼がどのような人か分かってむしろ良かったと思われてはいかがでしょうか。 彼はあなたにさほどの愛情も、性的興味さえもないのではないかと思ってしまいます… もし、どちらかの1つでもあれば、初めてラブホに(しかも処女と分かっていて)行った相手にそのような態度はとらないのではないのでしょうか?そのどちらも有って、その態度であったとしても、その方とお付き合いを続けられても質問者様は幸せにはなれないと思います。 お付き合いをされるなら、あなたの事をもっと大切に思ってくれる人となさるべきです。たとえその彼が不器用で表現の仕方を知らない人だったとしても、そんな人と一緒に居ても幸せを感じるのは難しいのではないでしょうか? あせって恋人を作ったり、処女を捧げたりする必要はないのではないですか。多くの友達や出会いの機会を作り、ご自分をもっと磨き、良い方を見つけてください。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショックな出来事ではありましたが、回答者さまの仰るように、処女を捧げる前のことで本当に良かったと思っています。あのまま彼に処女を捧げていたら、きっと今頃は後悔のどん底だったかと・・・。 >彼はあなたにさほどの愛情も、性的興味さえもないのではないかと思ってしまいます… 半年間何も言わずに待ってくれていたので、それが彼の愛情なのだと信じていましたが、今回の一件で、「もしかしたら私は性的対象に見られていなかったのだろうか」という気持ちになりました。だから私に見向きもせず、平然とTVを見続けていたのかな、と。もしそうでなかったとしても、彼のあのときの態度からは、愛情の欠片も感じられませんでしたし・・・もしこのまま付き合いを続けても、お互いに幸せになるのは無理かもしれませんね・・・。 彼が不器用で愛情表現が下手だというなら、ある程度は我慢できるのですが・・・彼は女性の扱いにすごく慣れているし、「好き」「愛してる」といった言葉も普通に言える人なんです。そう考えると、やっぱり彼と共に生きるのは難しいかなと思います。 年齢のこともあって、少し焦っている部分もあったのですが、回答者さまの言葉で目が覚めました。 これからはもっと自分自身を磨いて、彼より素敵な男性に出逢えるように頑張ってみます。それまで処女は大切に取っておくことにします! お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.17

初めてであることを知っていたのであれば、さすがにこれはまず過ぎると思います。 せっかく貴女が本気で決心したのに、相手のその態度。貴女じゃなくても怒り心頭でしょうね。 これはどう考えても思いやりのカケラすら見えないですからね。いるんですねえ、そういう男。。。ちょっと唖然です。 貴女が彼との事をOKしたのは、彼氏のことを信じていたからですよね。いや、全て信じようと思ったからですよね。選んだことは貴女自身のことでもあるけれど、相手がものの見事に裏切ってくれた訳で、怒らないほうがどうかしてます。 身体のつながりって大事なものなんです。よりによって初回にそんなことをしてくれれば、今までのイメージが全て崩壊してしまってもおかしくないことです。 今回の彼の言葉は、本来何度もつながりを重ねてきた相手に対して出てくる言葉です。明らかに雰囲気作りに失敗した彼の責任です。 それでも彼がいいというのなら止めませんけど、ホテルにいくのはずっと先に伸ばすことですね。 それでぐずるなら、別れを選択してもやむを得ません。別の人に出会って自分がいいなと思った人と結ばれてください。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元々、その日は「見たいTV番組があるから」と聞いていたのですが、「それなら別の日にしよう」という私の提案を断って、この日ホテルに誘ってきたのは彼の方なんです。ただ、そのTV番組を楽しみにしてるのは知っていたので、室内に入ってすぐにTVを見始めたことはギリギリ許せたのですが・・・その後の言葉は本当にショックで・・・。 半年かけてようやく決めたことなのに、その気持ちを踏み躙られた気持ちになってしまって、すごく悲しかったです。 >貴女が彼との事をOKしたのは、彼氏のことを信じていたからですよね。 私がOKするまでの半年間、何も言わずにずっと待ってくれた彼なので、「この人なら」と思ったんです。彼のことは心から信じていたし、信じようと思いました。でも結局、こんなことになってしまって・・・。今まで彼の上辺だけを見て、本当の姿を見抜くことが出来なかった自分自身が、すごく情けないです。 >身体のつながりって大事なものなんです。 はい。私もそう思います。だからこそ慎重になっていた部分もあるし、長い時間を掛けてようやく・・・と思った矢先の出来事でした。彼としては、過去に付き合った彼女たちと同じような感覚で対応したのかもしれませんが、どうしても耐えられなくて・・・。正直、今は彼と一線を越える気持ちにはなれません。それどころか、今まで一緒に過ごした半年という月日も、何だか虚しい思い出になりつつあります・・・。 >それでも彼がいいというのなら止めませんけど、ホテルにいくのはずっと先に伸ばすことですね。 実はあの後すぐに、彼から謝罪のメールが届いたのですが・・・文末に「改めてホテルに行こう」と書いてあって、それがまたショックでした。まだ一週間しか経っていないのに、何事もなかったかのように平然と誘ってくるなんて・・・彼の無神経さには呆れて言葉も出ません。先に伸ばす、というより、もう二度と行きたくないと思ってしまいました。 回答者さまのお言葉に、本当に励まされました。今後は別れることを前提に、彼と話し合おうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.16

処女でなくても ホテルに入って自分の好きなTVを観出して なおかつ空いた時間に口でしてって そんな男、嫌ですよ。 質問文のようなコトがあったら、私なら別れます。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり女性としては、TVを見ながら「口でして」と言うような男性は嫌ですよね・・・。 私がもし処女じゃなくても、きっとそんな状況は耐えられなかったと思います。 >質問文のようなコトがあったら、私なら別れます。 こんなことで別れたいと思うのはおかしいかな?と不安でしたが、ようやく踏ん切りがつきました。別れることを前提に、彼と話をしようと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

回答No.15

処女のあなたを擁護して、彼をたたく回答が多いですが。 キレイごとばかりも役に立たないと思う。 あえて、辛口投稿させてもらいます。 あなたはそんなつもりないかもしれないが、この手の質問の多くは、処女だから男性には大事に扱って欲しいのに!私は何も悪くないのに!という、強い依存心で構成されています。 しかしね、あなた、お客さんじゃないんだし。 そのロクでもない男は、あなたが選んだ相手なんです。 ちゃんと扱って欲しいなら、ちゃんとした王子様を選んで下さいよ。 げすな男を選んでおいて、泣き言言ってもしかたないです。 処女であっても、あなたは28の大人の女性だ。 性体験以外の面では15歳の処女より14歳分賢くて当然です。 たとえば、人を見る目。 相手のせいでショックだとか、そんな言い訳がましい、後ろ向きな発想にいつまでも甘えないでほしい。 全て相手のせいってことはないんだから。 厳しすぎる?そんなことはない。 相手のせいばかりじゃないってことは、あなたが賢くなれば、いい男と縁ができるってこと。 これからどうすればいいかと前向きに考えてほしい。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あえて、辛口投稿させてもらいます。 いえいえ、全く辛口ではないですよ!目から鱗と言いますか・・・核心の部分にメスを入れられたようで、とても参考になりました。 >処女だから男性には大事に扱って欲しいのに!私は何も悪くないのに!という、強い依存心で構成されています。 処女だから、という気持ちが全く無かったかと言えば、それは嘘になります。でも今回の場合、彼がTVを見ながら「口でして」と軽く言ったことで、処女としてではなく、女性としてのプライドを傷つけられたような気がして・・・。それがどうしても許せなかったんです。 とはいえ、彼がそういう人だと見抜けなかったのは、やはり私自身の責任です。「15歳の処女より14歳分賢くて当然」であるべきなのに・・・本当に情けないです。処女を免罪符にするつもりはないけれど、心のどこかで甘えが生じてしまっていたのかもしれません。闇雲に相手を責める前に、もっと自分自身を反省します・・・。 >相手のせいばかりじゃないってことは、あなたが賢くなれば、いい男と縁ができるってこと。 そう言って頂けて、少し自信が持てました。もっと賢くなって、人を見る目を養って、彼以上に素敵な男性を見つけられるように努力してみます!前向きに考える勇気をくださったこと、心から感謝します! お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

  • aachankmc
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.14

35歳にもなって女の子の気持ちも考えられないなんて最低!! 初体験なんてそれこそ女の子はびくびくどきどきするのに、そんなときにそんな無神経なことをゆうなんて… 処女ぢゃなくてもいきなりなんのムードもなく『口でして』なんて言う奴は、女を性欲処理機ぐらいにしか思ってない(-_-)と思うのに!! そんな彼は捨ててやったらいいと思う!! そんな大事なときに相手を思いやれない人、これから先結婚したりしても平気であなたや子供を傷つけるかもしれませんよ!(あとからどんなに反省されたって、受けた方の傷は簡単に消えないのに!) どうか質問者様が良い男性と結ばれますように☆

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >35歳にもなって女の子の気持ちも考えられないなんて最低!! 今まで何人もの女性と付き合ってきたのに、そこから何も学ばなかったのかな・・・と思ってしまいます。 私としても、ただTVを見るだけならまだ我慢できたのですが、「口でして」という言葉にはショックを受けました。質問欄には書かなかったのですが、「今までの彼女はちゃんとしてくれた」とも・・・。これにはさすがに傷つきました。回答者さまが仰っているように、「性欲処理の相手にされてるのかな・・・」と。 >そんな彼は捨ててやったらいいと思う!! 最初は私が悪いのかな?と不安だったのですが、回答を拝見していくうちに、やっぱり自分は間違っていなかったと自信が出てきました。 人の性格はなかなか直らないと聞きますし、もし彼と結婚したとしても、きっと同じことの繰り返しになりますよね。私だけならまだしも、子供まで傷つけるようになったら・・・と思うと、すごく怖いです。「受けた方の傷は簡単に消えない」という回答者さまの言葉が、ずっしりと心に響きます・・・。 今後は、別れることを前提にしっかり話し合おうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

回答No.13

男性です。 あなたの心は決して狭くありません。 相手に男性経験が有ろうが無かろうが、最初のうちはムードを大切にしなければなりません。 たとえ、TVを観ながらでも抱きしめて頭をなでてあげるくらいはするべきです。 もちろんCM中は、キスとか甘い言葉をささやくぐらいは当たり前です。 少なくとも、いい年をした男が男性経験の無い女性とホテルに入ってTVに熱中するなどありえません。 もっといい人を見つけて結ばれてください。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >たとえ、TVを観ながらでも抱きしめて頭をなでてあげるくらいはするべきです。 >もちろんCM中は、キスとか甘い言葉をささやくぐらいは当たり前です。 最初から「見たいTV番組がある」とは言われていたので、ある程度は覚悟していたのですが・・・やはり一人で放置されたのは悲しかったです。 触れてくれなくてもいい。こちらを見てくれなくてもいい。せめて隣に居て欲しかった。手を伸ばせばすぐ届くところに居て欲しかった。・・・そんなことを考えてしまう自分を「我儘なんじゃないか」「心が狭いんじゃないか」と思って不安になっていましたが、回答者さまの言葉を聞いて、自分は間違っていなかったと安心しました。 >少なくとも、いい年をした男が男性経験の無い女性とホテルに入ってTVに熱中するなどありえません。 彼は今まで、男性経験が豊富(?)な女性とばかり付き合っていたと言っていたので、それと同じ感覚だったのかもしれません。そもそも経験の有無に関係なく、彼女に対する配慮に欠けているだけなのかもしれませんが・・・。 今後は別れることも視野に入れて、彼と話し合いをしようと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

noname#131554
noname#131554
回答No.12

心が狭いなんてぜんっぜん思いません!!!! お願い!処女を守って~(>_<) 私も処女をなくすのが遅い方だったので、思い入れがもの凄くあります。 (処女は旦那様とと思ってました。実際旦那に捧げました) 最初で最後のものですもんね! めちゃくちゃロマンチックじゃなくても、大切に扱われたいです! 私もはじめはもの凄くテンパりました。 でも、旦那が最初から最後までリードしてくれて、恥ずかしくないようにとか考えてくれてたようです。 (この前知って、嬉しかったです) 処女の時の経験を旦那と共有できて、今でも話せるのは本当に嬉しいです。 どうか、あなたにも幸せな体験をしてほしいです(:_;)

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >私も処女をなくすのが遅い方だったので、思い入れがもの凄くあります。 (処女は旦那様とと思ってました。実際旦那に捧げました) 回答者さまは旦那さまに処女を捧げられたのですね。理想的というか、すごく羨ましいです(^-^) 処女を失う瞬間って、確かに漫画やドラマの世界みたいにロマンティックなものではないと思うけど・・・ずっと思い出に残るような、大切な時間にしたいなと、私も思っていました。 だからこそ余計に、今回の出来事はショックだったわけですが・・・。 >私もはじめはもの凄くテンパりました。 私はホテルに行くまでの時間、ずっと挙動不審でしたよ(苦笑) もし彼が、回答者さまの旦那さまのようにしっかりリードしてくれる男性だったら・・・と、今しみじみ思います。その反面、「彼に処女を捧げなくて良かったな」と思う自分もいますが・・・。 処女を捧げた相手と結ばれて、幸せに生活しておられる回答者さまのお言葉を聞いて、少し元気が出てきました。私もいつかそんな相手を見つけられるよう、前向きに頑張っていこうと思います! お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!そして、いつまでも旦那さまとお幸せに・・・!

  • tacoru
  • ベストアンサー率38% (100/260)
回答No.11

彼氏の発言の良し悪しは別にして、余りにも処女にこだわるのはいかがなものでしょうか。 純潔でいたいのは理解できますが、あまりにもそれにこだわり過ぎると、関係そのものが壊れてしまうこともあります。 愚問かもしれませんが、処女をささげる人は貴方の人生において最後の人ですか? つまり結婚し添い遂げるつもりの人でなければ処女はささげないのでしょうか。 もしそうなら、こだわる必要はあるかもしれません。 でももし、そうでなく最初だけは納得できる人と、と考えているなら、2人目に最愛の人が現れたらその人に対する処女の意味はどうなるのでしょうか。 かるく考えろとは言いませんが、貴方の価値観と彼の価値観には大きな違いがあります。 口で云々は不用意な発言だと思いますが、もっとロマンチックな場面を想像していたのなら、そもそもシチュエーションも彼氏も、貴方の選択はダメダメです。 選択肢が少ないなら、ある程度、彼氏に合わせるのも必要ですし、妥協したくないならそれなりに高潔であるべきです。 でも、統計があるかどうか知りませんが、心から素敵だと言い切れる初体験をした人なんて、そんなにいないのではないでしょうか。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >余りにも処女にこだわるのはいかがなものでしょうか。 今回の質問には関係がないと思い、敢えて書かなかったのですが・・・実は高校時代に強姦未遂に遭った経験があり、それ以来、ずっと男性恐怖症を抱えていました。ようやく克服して、男性とも正面から向き合える・・・という時期に出会ったのが、今の彼氏なのです。なので、「処女にこだわっている」のではなく、「そういう機会が今まで無かった」のだと、御理解頂けないでしょうか? >処女をささげる人は貴方の人生において最後の人ですか? 正直、自分の年齢を考えてしまうと、「処女を捧げる=結婚相手」になってしまうのかな・・・と思う部分もあります。「それが理想だ」と思う反面、「もっと恋愛経験を積んだ方が良いかも」と、矛盾した考えが心の隅にあるのも否定できない事実なのですが・・・。 >貴方の価値観と彼の価値観には大きな違いがあります。 彼は「結婚するなら絶対に処女が良い」「君が処女で良かった」と言っているのですが、これは単に「処女が良い」というだけで、私がたまたま処女だったから相手に選んでくれたのかな?と、そんなことを考えてしまいました。これもやっぱり、価値観の違いなのかもしれませんね・・・。現実は厳しいです・・・。 貴重なアドバイスを頂いたのに、それに反するようで申し訳ないのですが・・・妥協してまで処女を捨てるということは、今の私には出来そうにありません。なのでもう少しだけ、処女を守っていこうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏とうまく別れるには?怖いです

    長年付き合ってきた彼がいます。10年ほどです。淡白な付き合いでした。 数年前に彼に2度の浮気された過去があります。 私はその時に好きだったので許しました。しかし裏切られたことが頭から離れずに ことあるごとに喧嘩してしまう毎日でした。 彼には「浮気されるほうが悪い」と当時言われましたが、 長年付き合ってきて古女房のように口うるさく図々しい私が いけなかったのだと反省もしました。しかし過去は消せない。 1年前に浮気の罪滅ぼしかわかりませんが、婚約指輪をもらいましたが、 喧嘩が絶えず、うちへの両親の挨拶や結納、相手両親への挨拶はしていません。 そのまま1年経ったので、私としてもいつまでもずるずる付き合っても仕方がないので 別れる決心をしました。決心してから半年たち、それでも関係が修復出来ないので 先日別れると伝えました。 ショックを受けつつもわりとあっさりと受け入れられ、俺を捨てて楽しい幸な人生になってください と言われたので別れられたと思ったらその夜にやはりやり直したい、 そんなつもりじゃなかった、幸せにする、俺たちはそんな薄い関係だったのか?などと電話で 数時間ももめました。どうにかしてでも別れたくないようです。 さらに翌日には夜に自宅の最寄り駅まで突然来てました。 彼の家から2時間はかかります。 連絡が来ましたがもちろん会いにはいってません。 そのあとも考え直してくれ、あーする、こーする、といろいろ電話で言ってきたり メールが届いて正直うんざりです 最初は指輪や荷物は宅急便で送れ、もう会いたくないからと言っていたのに 偉い違いです。 私はなんとしても別れたい。今までも別れたりくっついたりの繰り返しで ここまできました。しかし長年付き合っても結局はタイミングが会わずに ここまでずるずる来てしまいました。何度も結婚話が出ましたが私が 泣きついて結婚したいと懇願したときは相手は文句ばかりで したくないと言っていたし、ここ数ヶ月も連絡ほとんどこないし 喧嘩ばかりだしつまらないので別れを決心したにもかかわらず いまさら猫なで声です。 今の彼は私がまさか別れたいとは言ってこないだろうと思っていたのかもしれません。 このままいくとストーカーになってしまうのでは?と怖いです 自分自身、長年付き合ってきたため、別れを経験したことがなく どうすればあきらめてもらえるのか、わかってもらえるのか知りたいです 電話来ても、別れたくない理由やこれからのことばかり話す彼と 別れたいという私の間で話し合いがとれません。 もう30代半ばなので本当に彼とは縁がなかったと思い次に進みたいのです。 よろしくお願いいたします

  • なんと言う言葉だったか思い出せません

     少し抽象的な質問になってしまうのですが、以前正しい日本語を扱った番組で光りを集めるから集めるの方が(もう一つの選択肢は忘れてしまいました)正しいというふうに説明されていた言葉があったのですがそれがどんな言葉だったか思い出せずもやもやしてます。  ちなみに一緒にその番組を見た母は脚光を集めるだと思っていたようですが正解ではありませんし(正しくは脚光を浴びる)、違ったようです。なにかこころあたりある方いたら教えてください。  ↑の質問はTV番組のカテゴリーに投稿したのですが、こちらでしたほうが回答を得やすいとのアドバイスをいただいたので再度書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

  • 忘れられないことば…

    もうだいぶまえになると思うんですが、あるTV番組で占い師の細木数子さんが、「人間はほんとは120歳まで生きられる。30代40代で死ぬのは、まちがってたか、悪い生き方をしてたからだ」といってました。 私の母は40代前半で亡くなりました。突然死で、過労だったんだろうと思います。当時、子どもごころに、苦労をさせたのは自分のせいだと責任を感じたものです。 ずいぶん時間がたって、母の死は乗り越えたと思ってましたが、それを聞いてからまたもやもやしてます。ふだんは忘れてるんですが、お葬式にいくと、ぜったい思い出してしまうんです。じつは先日いってきたので。 細木さんて有名なかたですし、断言するということはそれ相当の覚悟もおありなのだろうと思うんですが、だから、どうしても気になってしまいます…

  • 彼氏が性交中にイケなかったことについて

    互いに20代前半です。彼氏とは付き合ってから、だいたい2週間に一度の頻度で5回程セックスしたのですが、先日彼はイクことができに終わってしまいました。 いつもホテルに行って、それぞれシャワーを浴びてキスして始まります。 彼がいつも舐めさせるので、ある程度しごいてからゴムをつけて挿入します。入れてからは正常位で彼は割りと直ぐにイきます。 この間は、いつもの流れと違い、1日遊んでから、ホテル着くと、彼が我慢できなさそうにキスして体をまさぐってきたので、そのまま一緒にお風呂に入って、また彼のを舐めてました。手と口で一度射精したあと、割りと直ぐに勃ったのですが、暫くピストン運動を続けてるなか、気持ち良さそうにしてはいるものの全然イかず、体位を変えようとした時に萎えてしまいました。 私が愛撫してもなかなか本調子にならず、時間もなくなる一方なので「もう頑張るのやめよう」と私からやめてしまいました。 毎回手や口でやってあげてるから慣れてしまって、中でイケなくなっちゃったのでしょうか。 今まですごく気持ち良さそうにしてくれてた分、私のが緩くなっちゃったかなとか、女としての魅力が足りないのかなとか、彼は私のことが好きじゃないのではないかとかまで考えてしまい、とても悲しく、彼に隠れて泣いてしまいました。 私は彼が初めての相手なので男性の事情は分からないのですが、彼曰く「さっき一度抜いちゃったからなぁ」と。 それにキスした時は勃起してても、その後シャワー時には普通に戻り、一緒に湯船に入ってハグしてたら勃ち始めたけれど、私のドライヤー中にはまた戻ります。こんな短時間で萎えたり勃ったりするものなのか… 未だにこの間のことがショックです。 一回のセックスで何度もするなんてのはめったにないことなのでしょうか。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、いつも手や口でしてるのは、毎回は辞めた方がいいのでしょうか。 2度目は時間がかかると私が知るべきだっただけで、そんなに気にしなくていいことなのでしょうか。

  • 彼のこの言葉

    処女で、何度か彼とHにトライ中ですが痛すぎでなかなかうまくいきません。 初めてHをするという時に処女だと伝えたところ、「じゃぁちょっとずつだね」と言って貰え、安心していました。 しかし最近、何だかちょっと傷ついてしまう発言が時々あります。 私が痛がってしまい結局ダメだった時は「難しいなぁ処女は」 数度目でもなかなか入らず(というか痛がってしまい)「自分で広げておいてよ~」「ちゃんと自分で広げておいた?」と。 別の質問で‘彼女に広げてもらって早くできるよりも、自分(彼)の手でちょっとずつ慣れさせてあげたい’という回答をしていらっしゃる男の方を見て、なんだか優しさの差を見たような気がしてしまい不覚にも涙がでてしまいました。 また、過去に付き合った人とは結局やらなかった事(だから処女なのですが/汗)を話すと、「なんでその時やらなかったの~?」(だから今めんどうだ、と言いたいのか?) Hしてる最中は、下だけ脱いで上は服着たままだし(それが普通…じゃないですよね;;)、痛いと言っても「我慢して」としか言わないしで最近逢うのも軽く鬱になってきます。 「入るわけないから」と言い、ちょっと試しに入れようとしてみるだけの時はゴムつけないのも不信を煽ってます(確かにまだ入りそうにないけどさ…0.1%万が一入っちゃったら/笑 どうするつもりなんだろうと) まだうまくいれられなさそうですが、「○○が我慢しないから~」と言われるのも何だか嫌です。 こういう発言や言葉について、意見等お聞きしたいです。

  • 彼氏に処女だと伝えましたが。

    前回http://okwave.jp/qa/q7124029.htmlで処女を伝えるタイミングという質問をさせてもらったものです。 回答をくださったかたありがとうございます。 昨日手紙を渡しそこに「今まで彼氏はいたことはあったけどキス以上はしたことがない。いつ言おうか悩んだけど口に出して言うのは苦手だから手紙に書きました。この先絶対すると思うけどあともう少し心の準備ができるまで待ってほしい。でも重く思わないでほしい」という内容を書きました。 家に帰ってから読んでもらったのですがそのあとメールをくれて「嬉しいと、感謝の気持ちでいっぱい。●●(私)の気持ちがすごくうれしいし、こちらこそこれからもよろしくね」と書いてありました。 だけどメールで伝えるのは難しいから次会う時にまたちゃんと返事言わせてほしいとも書いていました。 明後日に会うのですが正直すごく緊張するし怖いです。 これは処女ということを受け止めてもらえたと思っていいんでしょうか?

  • 彼氏のセックスに疑問を抱いています。(長文です)

    私は38歳、彼は58歳です。 彼はホテルに入るとすぐセックスをしたがります。 一応自宅でシャワーをしてきますが、ベッドインする前にもう一度シャワーしたいのですがさせてくれません。通常のデートはホテルに直行なのですが、たまにアウトドアスポーツをしてホテルに行くこともあり、汗だくになっていてもシャワーをさせてくれません。体が汗だくで気持ち悪いし、匂いが気になってセックスに集中出来ないのです。 彼はいつもいきなり挿入で、気が向いた時に愛撫してくれるのですが気持ち良くなく不快感があります。立ってセックスしたり、洗面台に私を座らせてしたり、無理やりアナルセックスもされました。痛くて嫌がる私を無視して。。。  長くセックスしたいみたいなのですが、58歳と言う年齢からか、何度か萎えるんです。その度にくちで愛撫してくれと言います。彼の要望に応えて愛撫するのですが、その間彼はいつも煙草を吸っています。私が満足するしないは彼は興味ないみたいで、いつも自分だけ満足しています。58歳と言う年齢はもっと余裕も持った気持ちで相手の満足を優先出来るのだと思っていたのですが。。。  そして、一番理解出来ないのが、私のお腹や胸に手を付いて、全体重を掛けて起き上がる時があるんです。とっても痛いのでしないでくれと言ったのですが、つい先日は私の頬に手を付いて起き上がりました。彼はほっそりして、私はぽっちゃりしているので体重を掛けても大丈夫だと思うのでしょうか? そして、最近はセックスの最中に処女ごっこや人妻ごっとをしています。勝手に処女や人妻を相手にしている言葉を発しているのです。 付き合って二年になるので飽きが来ているのでしょうか? セックス以外でも疑問がありまして、先日、温泉に行った時、宿泊客が殆ど居ないみたいだからと、夜中に男湯に一緒に入ろうと言い出して、入ったのですが、私がお湯に浸かっていたら彼の姿が見えなくなり、脱衣所に行ったら浴衣がなく、部屋に戻ってみたら居ました。トイレに行きたくなったから戻ったのだそうです。人は居なくても男湯に置いて行かれてショックでした。 その後、ビジネスホテルに泊まる機会があり、それぞれ部屋を取っていたのですが、私の部屋でセックスをした後、私は眠ってしまい起きたら彼が居ませんでした。自分の部屋に帰って寝たのは良いのですが、そのホテルはオートロックではなく、鍵が開いたままだったのです。彼はよくそのホテルを利用しているのでオートロックではないことを知っていた筈なのですが。 愛していると言っていますが、彼の行動に愛情があるようには思えないのです。 皆さんはどう思われますか?

  • 馬鹿な彼氏への別れの言葉

    こんばんは。何度も彼氏のことで質問している高校生女子です。 付き合って5か月、毎日メールやラインで、自分の一途さをアピールしてきた彼氏ですが、私以外にも個人的にメールやラインをしたり遊びに行く女子が数人いることをかなり前に知り、悩んでいました。 でも、もう、こんな馬鹿な彼氏に振り回されず、新しいスタートを切りたいと決心しました。 そこで、メールで別れを告げようと思います。 男性の方、こんなチャラ男が、凹むような別れの言葉を教えてください!

  • 彼氏のことで困っています。。。

    付き合って半年になる彼氏(24)がいます。 一応遠距離です。 いきなりですが、、 わたし(19)は今まで男性経験が少なく、もちろん処女です。 初恋の相手なので 付き合えてすごくうれしいし とても大事にされているように感じます。 彼氏は実家暮らしなのですが 何度かお泊りしました。 それで…困っていることなのですが、男の人の欲求?がいまいちつかめません。 キスとか一緒に寝ることとかは、よくするので慣れたのですが 最近はズボンを脱がされたり 下に指を入れられたりするようになり 戸惑っています。。 これって…したいってことなのでしょうか? 私はキスするのが好きなので、良い雰囲気になると何度もするのですが それを最近になってやめるように言われました。(次ぎしたら襲うよ?って言われたこともあります。びっくりしてやめました。) でも、キスしなくなったらそれはそれで嫌って言われるし… 私は彼とならしてもいいと思っている反面、やったら何かが変わりそうで怖いです。 また彼の親御さんはとても優しいのですが、私の親は付き合うことを反対しています。 そのことを含め、いろいろ戸惑ってしまい前へ進むことができません。 もちろん彼にも話しました。 話したのですが…少しショックを受けたみたいです。 どうしたらいいのでしょうか? まとまり悪くてすいません;;

  • 彼氏がイかなくなってしまいました

    お恥ずかしい質問ですが、経験豊富な方、ご意見ください。 今年30歳になる彼氏がいます。 今までは週に1度くらいのペースでセックスをしていたのですが、先日いつもよりいくまでに時間がかかっていました。 その前の日もしたのですが、その時は問題ありませんでした。 朝に手と口でしたら、いつもはいくのにその日はだめで、その日の夜のことです。 もしかして私に魅力がなくなった!?とかなりショックです。 考えてみたら思い当たる節はいくつもあります。 体型や下着もかわいくなかったし… ちなみにその日はお互いかなりお酒を飲み、彼氏はかなり眠くなっていました。 そういうことも影響するのでしょうか? また、どうしたら解消されるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします!