彼氏が性交中にイケなかったことについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックス中にイケなかった経験について心配しています。
  • 彼の性的興奮はあるようですが、なかなかイクことができずに萎えてしまうことがあります。
  • 私は彼を気持ちよくさせたいので、今後どのような対策を取れば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が性交中にイケなかったことについて

互いに20代前半です。彼氏とは付き合ってから、だいたい2週間に一度の頻度で5回程セックスしたのですが、先日彼はイクことができに終わってしまいました。 いつもホテルに行って、それぞれシャワーを浴びてキスして始まります。 彼がいつも舐めさせるので、ある程度しごいてからゴムをつけて挿入します。入れてからは正常位で彼は割りと直ぐにイきます。 この間は、いつもの流れと違い、1日遊んでから、ホテル着くと、彼が我慢できなさそうにキスして体をまさぐってきたので、そのまま一緒にお風呂に入って、また彼のを舐めてました。手と口で一度射精したあと、割りと直ぐに勃ったのですが、暫くピストン運動を続けてるなか、気持ち良さそうにしてはいるものの全然イかず、体位を変えようとした時に萎えてしまいました。 私が愛撫してもなかなか本調子にならず、時間もなくなる一方なので「もう頑張るのやめよう」と私からやめてしまいました。 毎回手や口でやってあげてるから慣れてしまって、中でイケなくなっちゃったのでしょうか。 今まですごく気持ち良さそうにしてくれてた分、私のが緩くなっちゃったかなとか、女としての魅力が足りないのかなとか、彼は私のことが好きじゃないのではないかとかまで考えてしまい、とても悲しく、彼に隠れて泣いてしまいました。 私は彼が初めての相手なので男性の事情は分からないのですが、彼曰く「さっき一度抜いちゃったからなぁ」と。 それにキスした時は勃起してても、その後シャワー時には普通に戻り、一緒に湯船に入ってハグしてたら勃ち始めたけれど、私のドライヤー中にはまた戻ります。こんな短時間で萎えたり勃ったりするものなのか… 未だにこの間のことがショックです。 一回のセックスで何度もするなんてのはめったにないことなのでしょうか。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、いつも手や口でしてるのは、毎回は辞めた方がいいのでしょうか。 2度目は時間がかかると私が知るべきだっただけで、そんなに気にしなくていいことなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

普通の男は1度イッたら休憩が30分くらい必要なんです。 2度目を期待するなら、ベッドの上でちょっと距離を取り優しく寝かしてあげて下さい。 腕枕して欲しいとか、かまって欲しいと思うでしょうが出来るだけ我慢です。 そっとしてあげることで復活しやすいです。 ひと寝入りしたら性欲も復活してエッチ出来るし、イクことも出来るかな。 貴女がフェラしてる光景を見ると「イクスイッチ」が入り易くなってるかもね。 だったら、エッチしてる時は「感じてる顔と声」を彼に見せること聞かせることで彼の「イクスイッチ」が入るかもですよ。

1234-srsr
質問者

お礼

30分程…なるほど!彼が時間かかるといってたのはこのことなんですね。しかも彼の優しさに甘えて結構くっついていました。また、いつもホテルで行うため、時間は結構慌て気味だからいけませんね。いつか時間を気にせず過ごせるようになっね待ってみます。 ぎゅっとしてるだけでムラムラしてくれていたので、なんとか魅力は保ててると信じて、今後も付き合っていきます。具体的にアドバイスしていただき助かりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

1回目と2回目って全く違うから落ち込まなくてもいいですよ。 1回目は精子が貯めっているので 刺激をしてから入れると我慢できずに早々に出てしまいますが 一度出してしまえば 精子が空になるのでなかなか行けないとゆうか出す物がないので途中で萎えてしまうことはありますので気にすることなんかないですよ。

1234-srsr
質問者

お礼

私自身イったことがないので、分からなかったのですが、1回目と2回目って全然違うんですね。 気にしなくていいとのことで、安心しました。 本当はいっぱい求められたいけれども… お返事遅くなって申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます

noname#230940
noname#230940
回答No.1

20代前半という年齢を考えると、二度目に射精できなかったということは、彼はセックスは強くないのかもしれません。 普段は正常位で挿入するとすぐにイクということは早漏と言えそうです。 早漏の場合、一回射精しておけば、二度目はいくらか長持ちできることが多いです。 キスしたときは勃起してても、その後シャワー時には普通に戻り~ということですが、ドライヤー中は先にベッドに行って横になってるということなら、萎えることもあるでしょう。 でも、シャワーを一人浴びている女性のヌードを、湯船に浸かって見ているなら、年齢を考えると普通に戻るかどうか。男も個人差はありますから、そういう人がいても不思議ではありませんが、勃起の持久力というか、そういうところが弱いように思われます。 あまりショックを感じない方が良いと思います。 今後は手や口でするのは、射精をしない程度に抑えておくのが良いでしょう。

1234-srsr
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 もともとあまり気持ちを表現する人でもなく、どう思ってるか何を考えてるか分からないことが多いのですが、前に彼が直ぐにイった時「ごめん」と謝られました。もしかしたら彼は慣れていないかもしれないかもしれません。 自分も満足できるよう、手でしてあげても行かせないでゆっくり一回を満足できるようにしようと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏のセックスに疑問を抱いています。(長文です)

    私は38歳、彼は58歳です。 彼はホテルに入るとすぐセックスをしたがります。 一応自宅でシャワーをしてきますが、ベッドインする前にもう一度シャワーしたいのですがさせてくれません。通常のデートはホテルに直行なのですが、たまにアウトドアスポーツをしてホテルに行くこともあり、汗だくになっていてもシャワーをさせてくれません。体が汗だくで気持ち悪いし、匂いが気になってセックスに集中出来ないのです。 彼はいつもいきなり挿入で、気が向いた時に愛撫してくれるのですが気持ち良くなく不快感があります。立ってセックスしたり、洗面台に私を座らせてしたり、無理やりアナルセックスもされました。痛くて嫌がる私を無視して。。。  長くセックスしたいみたいなのですが、58歳と言う年齢からか、何度か萎えるんです。その度にくちで愛撫してくれと言います。彼の要望に応えて愛撫するのですが、その間彼はいつも煙草を吸っています。私が満足するしないは彼は興味ないみたいで、いつも自分だけ満足しています。58歳と言う年齢はもっと余裕も持った気持ちで相手の満足を優先出来るのだと思っていたのですが。。。  そして、一番理解出来ないのが、私のお腹や胸に手を付いて、全体重を掛けて起き上がる時があるんです。とっても痛いのでしないでくれと言ったのですが、つい先日は私の頬に手を付いて起き上がりました。彼はほっそりして、私はぽっちゃりしているので体重を掛けても大丈夫だと思うのでしょうか? そして、最近はセックスの最中に処女ごっこや人妻ごっとをしています。勝手に処女や人妻を相手にしている言葉を発しているのです。 付き合って二年になるので飽きが来ているのでしょうか? セックス以外でも疑問がありまして、先日、温泉に行った時、宿泊客が殆ど居ないみたいだからと、夜中に男湯に一緒に入ろうと言い出して、入ったのですが、私がお湯に浸かっていたら彼の姿が見えなくなり、脱衣所に行ったら浴衣がなく、部屋に戻ってみたら居ました。トイレに行きたくなったから戻ったのだそうです。人は居なくても男湯に置いて行かれてショックでした。 その後、ビジネスホテルに泊まる機会があり、それぞれ部屋を取っていたのですが、私の部屋でセックスをした後、私は眠ってしまい起きたら彼が居ませんでした。自分の部屋に帰って寝たのは良いのですが、そのホテルはオートロックではなく、鍵が開いたままだったのです。彼はよくそのホテルを利用しているのでオートロックではないことを知っていた筈なのですが。 愛していると言っていますが、彼の行動に愛情があるようには思えないのです。 皆さんはどう思われますか?

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 彼氏との性交

    はじめまして。 21歳の女子大生です。 私には付き合って2年ほど経つ彼氏がいます。 彼はいつもリードしてくれて(初めて同士で多少ぎご地ないような感じですが)、いつも気持ちよくしてくれます。 私はたまには彼の求めで、私が上になったりしますが、いい感じはないです。私は受け身で、自分の乳房をいっぱい揉んでくれたり、軽く噛んだりしてもらいながら吸ってくれるのが嬉しいです。 中に入れてもらう時も、彼のを握って揉んだりしてあげるけど、奥までそっと突いてくれている時がとっても幸せです。 また、私はコンドームが嫌いで、彼にはしてもらっていません。彼は、いつもは出そうになると抜いて、自分で処理しようとします。私は急いで、彼のを口にふくんで口内に出してもらっています。彼はそれがとても嬉しいし、私も彼のを口にいっぱい含んできれいにしてあげるのが嬉しいし何故か女でよかったなっていう幸せを感じます。 生理の前日は、私の中に彼のあたたかいものをいっぱい出してもらっています。私の中に彼のがいっぱい広がる時、女の幸せ感じてすごく嬉しいです。 でも、「妊娠したら」っていう一抹の不安はあるけれど、私の生理周期が29日と今まで変わったことがないので、「大丈夫かしら」って思います。 彼は「気持ちいい」って言ってくれるし、私も嬉しいです。私はもっともっと彼を喜ばせてあげたいと思いますが、私にもっと出来る事あったら教えてください。

  • 性交痛がひどい

    こんばんは。 前から性交痛があったのですが、止めて欲しいと思う程ひどいのはバックだけでした。 ですがこの間久しぶりに行為をした際、挿入時もゆっくり時間をかけなければ入らず(十分濡れていた)、彼が動く度に下腹部が痛みとても辛かったです。 関係ないかも分かりませんが、生理痛も毎回痛み止めの薬を飲む程です。 あまりSEXの頻度も高くなく、何ヵ月に一度のペースなので、今までずっと経験を重ねればこの性交痛もいつかは和らぐのでは…?と思い続けていました。 それとも何か他に原因があるのでしょうか? 同じ経験をされた方など、ご回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします…!

  • 彼にどう言えばいいのでしょうか。

    こんにちわ。 私は今月から彼氏と同棲し始めました。 今まではお互い実家だったので、セックスはいつも車の中。 だからまともな前戯もできませんでした。 ほとんど、前戯は私が口でしてあげて、彼もちょっと手で私にしてくれてすぐ挿入という感じでした。 一度不満を言ったところ、「車の中だから仕方ないよ。一緒に住んだらちゃんとする(?)」みたいなことを言われました。 彼は正直早漏だと思います。 私とはセックスの相性が良い、だから早くなってしまう、と言ってくれるので、相性が良いのは嬉しいのですが、正直私は不満です。 私は挿入ではイけないので、できたら前戯をもう少しして欲しいんです。 一緒に住み始めてからも、下だけ脱いで私が口でして、彼が私を少し(ほんの何分か)触ってからもう挿入です。 体位も、私が変えようと言わなければ変えません。 私だって気持ちよくなりたいけど、でもあまり触ってもらえないから不安になってしまい、「私に触りたくないのかな」「ニオイあるのかな?」とかすごく気にしてしまっています。 だから、言いたくても言えずにいます。 最初の頃は、私をイカせてくれようと頑張ってくれたのに・・・ それに何より、気持ちよくなりたいというか、もっとセックスを楽しみたいという気持ちがとても強いんです。 セックスしているときは、彼が一番近くにいる時間だから、下だけ脱いでササっと済ませるなんてすごくすごく虚しくて悲しくて、私のこと興味がないのかな、って・・・ そんなことばかり考えてしまいます。 昨日も、私が口でしたあといつものように下だけ脱いで始まり、ほんの何分かだったのですご~く不満で、終わった後隣の部屋ですねてました。 それに気が付いていたはずなのに彼は私をほったらかしてゲームしてました。 しびれをきらして彼のところに行き、「私が怒ってるってわかってるのに何でそんななの?」と言うと、すごく面倒臭そうに半分怒ったような感じになりました。 「私はして欲しいだけなんじゃない。セックスしてるときは幸せな時間だから、もっと楽しみたいのに。」 と言ってもやはり喧嘩腰な返事。(「はぁ?」みたいな・・・) 言うのはすごく勇気が要ることだったのに、そんな対応だったのですごく悲しくて泣いてしまうと、 「そんなことで何で泣くの?」「うざい」と言われてしまいました。 終いには「じゃあもうしなくていい」「わがまま」と言い出してしまいました。 さすがに腹が立ったので、「どっちがわがままよ?!(怒)」と言ったのですが、彼は相変わらず。 「あんたが早いのに努力がない!!」って言ってしまいそうでしたが、さすがにそれは傷付けると思って飲み込みました。 彼は用事があって部屋を出ていってしまい、10分ほどして戻ってきたのですが、その時は「ごめんね」と言われました。 でもなんだか「俺が悪いんでしょ。どうせ」みたいな感じに受け取れました・・ 私の言い方がマズかったのでしょうか? 作業的なセックスだと、私は不安になるんだということをわかって欲しかったのですが、どうもわかっていないんだと思います。 私にもう興味や魅力がないんじゃないか、セックスさえできればいいんじゃないか、って思ってしまうのは女性ならあると思うんですが・・・。 男性には、その気持ちはわからないものですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 性交経験がなくてもイけるのか

    20代前半女性です。 私はまだ男性経験がないのですが、性欲がものすごく強いです。 出来ることならセックスをしてみたい、でも初めては本当に好きな人としたい、と考えた末、ムラムラした時はオナニーをしています。 しかし気持ちいいには気持ちいいのですが、イくとかそういった感覚までにはなりません。 一度電動歯ブラシを使ってみた時、いつもより気持ちいいとは思ったのですが、やはりイけませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、 1.やはり男性経験がないとイくのは難しいのでしょうか? 2.イけそうになった寸前?に手を止めてしまうのですが、止めない方法等ないでしょうか? 3.これをしたら簡単にイけるという方法はありますか? (挿入するのはなんとなく恐いのでなるべくそれ以外で)

  • 彼氏がイかない…

    彼氏、わたし共に23歳です。 先日初めてSEXをしました。 初体験をする前、2週間くらいはずっと口と手で彼にしてあげてたんですがその時からなかなか彼はイってくれず、私の力でイッたのはたったの1回。。。あとは彼が自分で擦って私は口をあててる…って感じでしてました。 いつも私が手と口でして、彼が自分でしてイくまで30分~1時間くらいかかってると思います。 挿入すればすぐにイってくれると思ってたんですが、今日まで2回しましたが2回ともイかずに終わってしまいました。 彼も初めてなので動き方もぎこちないですし、イク前に疲れてしまい終了という感じです。。。 挿入中は気持ち良いと言ってくれることもあります。 前置きが長くなりましたが… (1)彼は遅漏なんでしょうか? (2)慣れれば挿入でイってくれるようになるんでしょうか? (3)私は何をしてあげればいいでしょうか? 男性のことが全くわからないので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 体位

    セックスのとき、 彼も私も正常位が好きなのですが、 彼が、私の足を彼の肩の上に乗せる体位をいつも好みます。 この体位、正直わたしはアクロバティクな感じで少しきつい・・・。 痛い、ほどではないので、ガマンしてますが、 正直気持ちよくないので、いつも早く他の体位にうつってくれないかなーと思います。 一度、「ちょっとこれ痛い」と言ってみたことはあるのですが そのときはすぐやめてくれましたが、 次のセックスのとき忘れてまたやってる。 なぜ彼はこの体位が好きなのでしょう? この体位は、脚を広げないので、横の締まりがよいのでしょうか?

  • 正常位で彼氏がイカない・・・

    20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?