性欲があるけどイケない!男性経験がなくてもセックスできる?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半女性が性交経験がなくてもイクことは可能なのか悩んでいます。好きな人との初経験を望んでいる彼女は、性欲を満たすためにオナニーをしていますが、イクことはありません。そのために男性経験がないとイクのは難しいのか、またイケそうになった時に止める方法があるのか、それ以外で簡単にイク方法があるのか気になっています。
  • 性交経験がない20代前半の女性が、性欲が強いもののイクことができません。彼女は初経験を大切にしたいと考え、セックスをしない代わりにオナニーを実践していますが、イクという感覚には至っていません。男性経験がないとイクのは難しいのか、イケそうになった時に止めない方法はあるのか、また別の方法で簡単にイクことは可能なのか、彼女は悩んでいます。
  • 20代前半の女性が、男性経験がなくてもイクことは可能なのか悩んでいます。彼女はセックスをすることで性欲を満たしたいと思っており、オナニーをしていますが、イクことはありません。男性経験がないとイクことは難しいのか、イケそうになった時に止めない方法はあるのか、またイク方法は存在するのか、彼女は解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交経験がなくてもイけるのか

20代前半女性です。 私はまだ男性経験がないのですが、性欲がものすごく強いです。 出来ることならセックスをしてみたい、でも初めては本当に好きな人としたい、と考えた末、ムラムラした時はオナニーをしています。 しかし気持ちいいには気持ちいいのですが、イくとかそういった感覚までにはなりません。 一度電動歯ブラシを使ってみた時、いつもより気持ちいいとは思ったのですが、やはりイけませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、 1.やはり男性経験がないとイくのは難しいのでしょうか? 2.イけそうになった寸前?に手を止めてしまうのですが、止めない方法等ないでしょうか? 3.これをしたら簡単にイけるという方法はありますか? (挿入するのはなんとなく恐いのでなるべくそれ以外で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boosuka36
回答No.2

はじめまして。 私は男性です。 1.やはり男性経験がないとイくのは難しいのでしょうか? 日ごろはオナニーでイクようにしたほうがいいです。 パートナーがいなくても、自分だけでイケると、 本当に好きな人とセックスしたとき、もっと快感があると思います。 2.イけそうになった寸前?に手を止めてしまうのですが、止めない方法等ないでしょうか? 3番の質問にも垣間見られますが、 イクのが怖いのではないでしょうか。 性欲が発散されるには絶頂を恐れずに、 快感の行き着くところまで刺激し続けるしかありません。 強い快感は女性の特権ですから、快感に身を任せてください。 3.これをしたら簡単にイけるという方法はありますか? (挿入するのはなんとなく恐いのでなるべくそれ以外で) 性器のたぶんクリトリスやその周囲を指で刺激しているのではと思いますが、 乳房や乳首も同時に刺激すると快感が強まると思います。 処女の方なので処女膜があり、膣への挿入は指もオモチャも避けたほうがいいでしょう。 あとは御自分が性的に強く興奮する妄想や想像を巡らせてオナニーするといいと思います。 想像でどんどん興奮し、触っていると快感が高まってゆくツボがあると思います。 その先に「イク」というひとつのゴールが・・・ あまり参考にならずごめんなさい。 たくさんオナニーして下さいね。

その他の回答 (5)

• maymomo
回答No.6

>1.やはり男性経験がないとイくのは難しいのでしょうか? 経験が無いことで誤解してます。 オナニーでイクことより男性を相手にイクことの方が数段難しいです。 このカテの質問にもオナニーでイケるのに彼とのSEXでイケないという 質問が多いです。だから先ずオナニーでイケるようにして下さい。 オナニーはイクまでの過程を自分でコントロール出来るのでイキ易いのです。 掛ける時間やタッチの強さやスピードなど。それが実際の男性では なかなか自分の気に入るような動きはしてもらえませんよ。 オナニーでイケるようになったら次に男性とイキましょう。 2.イけそうになった寸前?に手を止めてしまうのですが、止めない方法等   ないでしょうか? 止めない方法?止めないことです(笑)それしか言いようがありません。 つい恐くなって止めてしまうのでしょうが、絶対に素晴らしい世界が 待ってます。それを信じて是非まっしぐらに突き進んで下さい。 3.これをしたら簡単にイけるという方法はありますか? (挿入するのはなんとなく恐いのでなるべくそれ以外で) 多くの女性の意見を見聞きしていますとローターが最もいいようです。 それにしても高まってきたら止めてしまうのでは何にもなりませんよ。 良きSEXライフを!頑張ってください。

• tutan-desu
回答No.5

自慰でイケないのは、その先どうにかなってしまうかもしれないという不安があるから、手を止めてしまうのです。気を失うことも失禁することもないので、心配は無用ですが、だからといって無理にイクこともないので、好きな相手にイカせてもらえばいいと思います。そういう相手が見つかるといいですね。

• lmint
回答No.4

性交経験が無くてもオナニー頻度でいけます 簡単にイけるという方法では 男性に愛撫されてるとか入れられてるのか 男性器を想像するのが一番です そして女性器も愛撫するのです

• radnelac
回答No.3

男性です。 オナニーはしたくなったらすれば どんどんすれば良いのです。 どんな部位を どんな風にしたら快感が得られるのか知っておくべきです。 それを 男性を受け入れる時 教えて上げれば良いのです。 本当に良くなるまで止めずにしてみましょう。エクスタシーがどんな物か判るでしょう。 指を中に入れられる様になる迄には 時間が必要でしょう、取り合えず、クリトリスの刺激もしてみましょう。 男性経験が無いと 初めてのSEXでは快感を味合うのは無理かも知れません。 しかし、挿入以前の愛撫が優しく上手なら、その時点で快感を知る事も出来ます。 そして挿入で無類無き最高の快感を味合うことも可能です。 挿入での頂点を感じるにはお相手と体位にもよりますが、早い方で2-3回目位から 遅い方でも10回を超えない程度でオルガムスを感じます。女性であって良かったと感じます。 そんな時 ご自身の膣を中心に 何か不思議な力と感覚で腰回りが ぞくぞくする?と言うのか ご自身の腰回りが自分の物で無くなるような、痺れと自然に始まる痙攣で、 何とも言えぬ気持ちの良い無感覚状態になってしまいます。 それこそ 気持ちの良い変な感覚で 本当に癖になる程の感覚を伴います。 其れまで経験の無い方は「変!へん!腰が何か変になって来た」と言われます。 今迄生きてきて味わったことのない身体の中からの突き上げる程の快感ですので、 判らないのです。 是非 素晴らしいお相手とSEXを お楽しみ下さい。 女性は、好意を寄せるお相手ですと、身体的刺激に全く弱いので、抵抗能力が無くなります 雰囲気に弱く、その上 身体を愛撫されると、されるが儘に、身を任せてしまいます。 経験の有る方は、挿入され、頂点を知った、その感覚が忘れられず、SEXを挑まれると、 身体が断り切れず お相手のされる様になってしまうのです。 此は致し方がありません。女性の特性ですので。。。。

回答No.1

俺は31歳でこの歳まで恋愛経験がないんだよ。だからわかんねーよ