• ベストアンサー

彼にどう言えばいいのでしょうか。

こんにちわ。 私は今月から彼氏と同棲し始めました。 今まではお互い実家だったので、セックスはいつも車の中。 だからまともな前戯もできませんでした。 ほとんど、前戯は私が口でしてあげて、彼もちょっと手で私にしてくれてすぐ挿入という感じでした。 一度不満を言ったところ、「車の中だから仕方ないよ。一緒に住んだらちゃんとする(?)」みたいなことを言われました。 彼は正直早漏だと思います。 私とはセックスの相性が良い、だから早くなってしまう、と言ってくれるので、相性が良いのは嬉しいのですが、正直私は不満です。 私は挿入ではイけないので、できたら前戯をもう少しして欲しいんです。 一緒に住み始めてからも、下だけ脱いで私が口でして、彼が私を少し(ほんの何分か)触ってからもう挿入です。 体位も、私が変えようと言わなければ変えません。 私だって気持ちよくなりたいけど、でもあまり触ってもらえないから不安になってしまい、「私に触りたくないのかな」「ニオイあるのかな?」とかすごく気にしてしまっています。 だから、言いたくても言えずにいます。 最初の頃は、私をイカせてくれようと頑張ってくれたのに・・・ それに何より、気持ちよくなりたいというか、もっとセックスを楽しみたいという気持ちがとても強いんです。 セックスしているときは、彼が一番近くにいる時間だから、下だけ脱いでササっと済ませるなんてすごくすごく虚しくて悲しくて、私のこと興味がないのかな、って・・・ そんなことばかり考えてしまいます。 昨日も、私が口でしたあといつものように下だけ脱いで始まり、ほんの何分かだったのですご~く不満で、終わった後隣の部屋ですねてました。 それに気が付いていたはずなのに彼は私をほったらかしてゲームしてました。 しびれをきらして彼のところに行き、「私が怒ってるってわかってるのに何でそんななの?」と言うと、すごく面倒臭そうに半分怒ったような感じになりました。 「私はして欲しいだけなんじゃない。セックスしてるときは幸せな時間だから、もっと楽しみたいのに。」 と言ってもやはり喧嘩腰な返事。(「はぁ?」みたいな・・・) 言うのはすごく勇気が要ることだったのに、そんな対応だったのですごく悲しくて泣いてしまうと、 「そんなことで何で泣くの?」「うざい」と言われてしまいました。 終いには「じゃあもうしなくていい」「わがまま」と言い出してしまいました。 さすがに腹が立ったので、「どっちがわがままよ?!(怒)」と言ったのですが、彼は相変わらず。 「あんたが早いのに努力がない!!」って言ってしまいそうでしたが、さすがにそれは傷付けると思って飲み込みました。 彼は用事があって部屋を出ていってしまい、10分ほどして戻ってきたのですが、その時は「ごめんね」と言われました。 でもなんだか「俺が悪いんでしょ。どうせ」みたいな感じに受け取れました・・ 私の言い方がマズかったのでしょうか? 作業的なセックスだと、私は不安になるんだということをわかって欲しかったのですが、どうもわかっていないんだと思います。 私にもう興味や魅力がないんじゃないか、セックスさえできればいいんじゃないか、って思ってしまうのは女性ならあると思うんですが・・・。 男性には、その気持ちはわからないものですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104085
noname#104085
回答No.5

こんにちは。 あんまり手早く済ませられると、何か自分に原因があるのかと思ってナーバスになっちゃいますよね。 もう興味や魅力がないんじゃないか、セックスさえできればいいんじゃないかって落ち込んじゃう気持ち分かります。 なんて分かった風に言えるほど経験はないんですが>< 私が思ったのは不満を言ったり、あとですねたりするんじゃなくて、最中に「もっと」とか「まだイヤ」ってかわいく甘えてじらしてみたらどうかな~って思いました。もうそういう段階はすぎてダメだったんなら全然的外れなのですが…、そうだったらすみません。。 気持ちよくしてくれるまで、口でするのとか入れるのをやんわり拒否したらダメですか?もしそれでキレられるならちょっと勝手すぎるかなって思います。 不満を溜めてから怒って伝えたことって、うまく相手に受け止めてもらえないことが多いんですよね。相手も直そうと思ってもハードル高くなっちゃいますし…。 しかもけんか腰で言うとけんか腰で返ってきたりして…。こっちはヨシヨシってしてほしいのに。 まずは悔しいかもしれませんが、こちらから折れて「怒ってごめんね。不安になって寂しかったの。」って言って仲直りしてみてください^^ それから、可愛く自分のしてほしいように要求(誘導)出来ないかチャレンジしてみてはどうですか?

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あんまり手早く済ませられると、何か自分に原因があるのかと思ってナーバスになっちゃいますよね。 そうなんです>< まさにそれです。 「私、変?それともくさい?それとも・・・」って考えてとまりません。 >あとですねたりするんじゃなくて、最中に「もっと」とか「まだイヤ」ってかわいく甘えてじらしてみたらどうかな~って思いました。 そうですね^^ 挿入から終わるまでが早いので、「イキそう」と言われたら「まだイヤ(ハート)」みたいな感じで言うのですが、男性からすれば我慢の限度があるでしょうし、ちょっと無理難題なんでしょうかね^^; それよりは、前戯をもっとしてもらえるようにおねだりした方が良さそうですね。 入れるの拒否というのもいいですね。 >不満を溜めてから怒って伝えたことって、うまく相手に受け止めてもらえないことが多いんですよね。 >しかもけんか腰で言うとけんか腰で返ってきたりして…。こっちはヨシヨシってしてほしいのに。 もう、本当にその通りです。涙出そうです・・・;; セックスのことなんて恥ずかしくてなかなか言えないから、つい溜めて言ってしまいました。 「不安になる」ということは言ってみましたが、男の人にはわからないんでしょうね、「はぁ?なんで?」みたいなこと言われてしまいました^^; ホント悔しいですけど(笑)、私から可愛くおねだり方法しかないのかも。 仕方ないですね・・・^^;

その他の回答 (7)

• fu_hide
回答No.8

既に、いい回答が出ていますので、 私が、付け加えることもないんですけど。 同棲していて、やるだけやって、終わりって いうのは、男として許せないよね。お前、もう少し、 自分の彼女、大事に思えよって。何のために、 同棲してんだよって。男でも、言いたくなりますね。 この際、自分の気持ちを、洗いざらい 彼に、話してはどうでしょうね。 でも、そのときに、怒って、話してはいけませんよ。 貴女の、気持ちを、客観的に彼に説明してください。 彼が、完全に理解するのは、今の、彼の状況では 無理かも知れませんが、でも、彼も、なんか考えると 思いますよ。 ダメだったら、他に男、探しましょう。 いい男、いっぱいいるよ。貴女を歓ばせて くれる男、たくさんいますよ。 自分が動かないと、素敵な出会いは、 ありませんよ。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、彼に話してみました。 さっさと済ませられるなんて、女の子はきっと皆悲しいよ、って。 わかったのかどうかはわかりませんが、なんだか「あ~そうですか。わかりました~」みたいな返事だったのでショックでした。 彼にとってはセックスがあまり大事なものではないのかもしれません。 だから、あまり言っても仕方ないのかも。 私は、すごく大事な行為で幸せを感じるときだって思うんですけど、彼はそこまで考えていないんでしょうね。 考え方の違いなんだなぁって思いました。 一応は彼に話せたので、今後を見ていきたいと思います。 親身になっていただきとても嬉しいです。 ありがとうございます^^

回答No.7

男の人って尽くしすぎても安心感を与えすぎては刺激もなくなってしまいます。 セックスって自分から求めるってこともありますが それは普段から自分が求められてるなって感じたときに自分からすると喜ぶのだなって具合です。 だから自分から絶対口に出して説得しようとかでなく、 今の文章を読んだ限りでは、母親が子供に諭しているしかみえないし、 彼ってもしかして、風俗予備軍か風俗大好き人間なのかなって感じました。 きっと、最初から車の中での行為しかなかったり、 それに慣れてホテルとか長い時間ゆっくりするといったことがなかったのかなって思います。 あなたの裸の一体何処が彼にとって好きなのでしょう? 兎に角、あなたの体の部分を触ってもらって女性の感触って柔らかいことから 感じてもらったり、徐々に焦らすことに専念されたらどうですか。 それからあなたがお返ししていく、みたいに。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は風俗は嫌いみたいです・・。 本当かどうかはわかりませんけど、とにかくあまりセックスに関して執着?がなさそうな感じです。 最初の頃は結構ホテルに行ってしていたし、時間もまぁまぁかけていたんです。 それが、私が途中から門限ができてしまったのでホテルに行くこともできなくなり、車内での行為が増えました。 その頃からですかね。そうやって時間をかけなくなったのは・・・。 >あなたの裸の一体何処が彼にとって好きなのでしょう? ・・・・ 本当に、どこが好きなんでしょうね。 私は胸も小さいし、スタイルも良いわけじゃないし・・・。 なんだか考えると自信ないです。 私は彼の体は全部好きなのに・・彼はそうでもないんでしょうかね。 こんなこと、友達にも相談できないですし。 >徐々に焦らすことに専念されたらどうですか。 そうですね。 やってみますね^^

• wyco
回答No.6

やはり女性特有の甘え腰が良いのかな?と思いました。 結構気の強そうな彼なので、甘えて、立てて、大変かと思いますが、彼をいい気持ちにさせた状態で頼んでみてはどうでしょう。最中でも「脱がして」とか、可愛く言ってみては。 本当は彼に性癖があるのなら(コスプレ、SMなど)、突然それに応えたりとかも彼にとって良い刺激になるのかな、とも思いますが、調子に乗ってますます自分本意なものになってしまうかもしれませんしね。 ちゃんと全裸になって、テレビなど要らないものは消して、エッチしたあとは「次はどんな風にしようか」とお互いに確認できると、次のエッチが楽しみになりますもんね。 同棲されてると言うことは、結婚を考えていらっしゃるのでしょうか。もしそうなら、結婚してから「性の不一致」で問題になる前に、今のうちからお互いの価値観と意思確認をされた方が良いと思いますよ。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、彼とは話したのですが、 「エッチだって人それぞれやり方があるじゃん」 と言われてしまいました^^; そりゃそうなんですけどね~・・・ 下だけ脱いで済まされることが、どんだけ女にとって屈辱か、わからないんでしょうね。 なんだかがっかりでした。 >最中でも「脱がして」とか、可愛く言ってみては。 そうですね。 もう私が言うしかないんですよね。 なんだか性欲旺盛なのが私ばかりみたいで悲しい・・・(涙) 彼は、言ってもあまり話してくれない人です。 様子を見て、少しずつ話を聞き出す?ような感じでいこうと思います。

• mac003
回答No.4

こんにちは。 私も以前、似たような事があったので書かせていただいています。 セックスを楽しみたいってすごくよくわかります! 私もそう思い、彼に少し言った事があったのですが、あまり意味もわかってもらえず言っても何も変わらなかったので、 私の方が、くまなく舌や指や口をつかって丁寧にとても優しく彼の全身を長い時間をかけて攻めていきました。自身がされて気持ち良い部分は特にです。 今まで見た事ないくらい彼が気持ちよさそうにしてくれていました。 そして、彼は私に同じようにかえしてくれました。 今では私がやって欲しい事や分かりにくい場所などは、まず彼にして、 それを同じように返してもらう…という風にお互い繰り返しています。 そうすると長い時間をかけて楽しいセックスができるようになりました。 口だけで言ってわかってもらうのはなかなか難しいので まず、彼に前戯の気持ちよさを味わってもらってみるのはいかがでしょうか? がんばってください!

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような悩みを持たれたことがある方からのご意見、とても心強いです! 私は、セックスのときはなるべく積極的に彼に前戯をしています。 でも・・彼は相変わらずです。 例えば私が10したとき、彼は半分か、それ以下くらいです。 悲しいですが、でも恥ずかしくてなかなか言えないし。。。 でも、もっと私が色々やってみようと思います。 まずは彼に気持ちよくなってもらえるように、頑張ってみます。 大好きな人が喜んでいる姿、やっぱり見たいですから^^ がんばります。

回答No.3

女性をイカすのって以外に難しいんです。例えば男性が舌を使っても指を使ってもですが、めったに使わない筋肉を使うので思った程持続力が無くて指や舌が動かなくなってしまいます。挿入で女性をイカすのは舌や指を使うよりさらに難しいです。この苦労は女性には分からないと思います。女性がイクまで男性はイカず挿入(セックス)を続ける、それが出来ない事が早漏だと言うのなら、9割以上の男性が早漏に当てはまるのでは無いかとすら思います。より深い快感を得るセックスを女性が楽しみたいのであればピンクローターを使うのが男性にも女性にも1番です。男性は疲れて舌や指が動かなくなる事もありませんし、感じている女性を見ることで視覚的に快感を覚えます。又女性は途中で止められる事なく最後までイケます。ピンクローターでくりでイカせてもらって、男性との挿入でのセックスを楽しむのが良いです。ピンクローターに慣れてきたらバイブも買って、ピンクローターでイッタ後に使って今度は中で半分イク直前にしてから男性に挿入してもらったらどうでしょうか。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、私の説明不足でしたね。 私は、彼にイカせて欲しいとは思っていないんです。 私がイきにくい体質なのか、とても時間がかかります。 だから、イカせてくれなくても全然構わないんです。 ただ、一緒に気持ちよくなる努力をもっと見せて欲しいというか・・・ ハッキリ言ってしまえば、私達のセックスは彼だけがイっています。 それでなんとも思わないのか、私には疑問なんです。 私だったら、自分だけイって愛する人がイかないなんて、申し訳なくていやです。 イかせられなくてもそういう努力はしようと思います。 でも、皆が皆そういう考えではないのでしょうね。 おもちゃも、あるにはあるんです。 でももう、使おうという気もないのか、何も言ってきません。 私からも言い出しづらいのに・・・。。 でももう、私から言うしかないのでしょうかね。

• fu_hide
回答No.2

「いつものように下だけ脱いで始まり」 なんですって、そりゃあんまりですよ。 貴女は、彼の性欲処理の道具じゃないよ。 いくらなんでも、ひどすぎますよ。 お互いの、気持ちがすれ違っていますね。 お互いに、よく話し合いましょう。 でも、貴女が怒っていては、前に進みません。 お互いに、素直に自分の気持ちを打ち明けましょう。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 >貴女は、彼の性欲処理の道具じゃないよ。 いくらなんでも、ひどすぎますよ。 ですよね・・・・ 私も、そう思うんです。 「私はセックスするためだけに居るんじゃないよ」 と言ってもわかってもらえなかったようです。どうしてなんでしょう?? 道具のように扱われてるのかな?、セックスしたら捨てられるんじゃないか、そういう恐怖って女の子なら誰しも持っているものなんじゃないかなぁと思うんです・・・。 男の人にはわからない気持ちなんでしょうね。 これは彼の友人に相談するわけにもいかないし、つらいです。 私も怒らないようにして、素直に話をしてみようと思います。 彼が話してくれるかが問題ですが・・・^^;

noname#39831
noname#39831
回答No.1

こんにちは はじめまして。私は既婚男性です。 naonao2150さんのお悩みが切実なこと、伝わってきます。 と、同時に、彼も自分の早漏を自覚している様にお見受けします。 早漏を防止する薬(男性の性感帯が集中している亀頭部を一時的に麻痺させるもの)も販売されていますが、それを使うのは最後の手段として今はお二人で努力してみましょう。 私も男性ですから、彼の立場に立ってしまわざるを得ませんが、貴女が「今のセックスで充分満たされている」という気持ちを彼にアッピールするのです。 早漏を自覚している男性はソノ事に繋がる言葉を女性から言われる事を最も恐れます。(イヤがるを通り越して) 例えば「今日は凄いじゃない、この間よりうんと長く……」の様な言葉です。 ここは貴女がグッと堪えて、例え一分のセックスでも「良かった」と言う気持ちを伝える事です。(その場は嘘をつく事になりますが) 彼は少しずつ自信をつけて、いつの日か貴女も彼も一緒にセックスの素晴らしさを共有する時が来ます。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 >例えば「今日は凄いじゃない、この間よりうんと長く……」の様な言葉です。 なるほど。 「今日は良かったよ!!」というのをもっと伝えるべきですね。 すごく良かったと思っても、恥ずかしくて言えません^^; でも、彼が自信をつけてくれるのなら、がんばって言ってみます。 もっと良い時間を過ごせるように私も頑張ります!