• ベストアンサー

勃たない…

18歳の男です。何度か彼女とエッチすることになり、 前戯も十分でいざ挿入という時に勃ちません。 それまではたっているのですが、なえてしまいます。 何度かしたのですが挿入できても萎えてしまいます。 それから手や口でしてもらうと立ちますがいけません。 彼女は僕をいかしたいのにいかないので少し不満げです。どうすればいけるようになるでしょうか? それから、どうすれば萎えずにセックスできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も相手の女性とのエッチが初めての時は勃たない事が数回ありました。 それで調べた所 1 お酒はダメ 2 禁オナ(エッチする日までオナニーを我慢!) 3 あせらない(イチャイチャを楽しむ) 4 緊張してるときは勃たなくて当たり前 で私は今はちゃんと最終的には勃ってます! 緊張?ストレスをゆっくり時間をかけて解きほぐすと、 時間をかけたほど良いエッチができると思いますよ。

yamatai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2を頑張ります!それ以外は大丈夫だと思います。

その他の回答 (2)

• s_doc
回答No.3

勃起はリラックスのとき優位になる副交感神経、 射精は興奮に関係する交感神経に支配されています。 前戯に専念しているとリラックス感がなくなり、 萎えてしまうのでしょう。 そういうことは僕もあります。 挿入の数分前から、 手作業のほうはできるだけ簡素化して、 自分が興奮することに意識を配るようにするといいでしょう。 前戯の初期は微妙なタッチやタイミング、 相手の反応をうかがうなど忙しいと思いますが、 女性が高ぶってきたら単純な摩擦や圧迫でも感じてくれますから、 彼女が一声上げるごと、 yamataiさんが彼女の体臭を一息吸い込むごとに、 自分の脳に染み渡るように意識するのです。 焦りは交感神経を刺激するので禁物です。 楽しみましょう! ちなみにこれは挿入後、 遅漏気味のときにも効果があります。

yamatai
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございました。 もともと遅漏ですので諦めていました…とにかく 興奮することですね。笑

• syunpapa
回答No.2

かなり焦っていらっしゃるようですね。 勃起はしても射精に至らない状態のようですね。 18歳との事ですので、やはり緊張のしすぎが原因でしょう。 さらに彼女が頑張る分プレッシャーになっているようですね。 対策としては、NO.1さんが調べた通りで良いですが、場合によっては緊張を解すお薬を使ってみてもよいかもしれません。

yamatai
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、むしろ緊張はしなさ過ぎるくらいなのですが…