• ベストアンサー

勃たない…

18歳の男です。何度か彼女とエッチすることになり、 前戯も十分でいざ挿入という時に勃ちません。 それまではたっているのですが、なえてしまいます。 何度かしたのですが挿入できても萎えてしまいます。 それから手や口でしてもらうと立ちますがいけません。 彼女は僕をいかしたいのにいかないので少し不満げです。どうすればいけるようになるでしょうか? それから、どうすれば萎えずにセックスできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も相手の女性とのエッチが初めての時は勃たない事が数回ありました。 それで調べた所 1 お酒はダメ 2 禁オナ(エッチする日までオナニーを我慢!) 3 あせらない(イチャイチャを楽しむ) 4 緊張してるときは勃たなくて当たり前 で私は今はちゃんと最終的には勃ってます! 緊張?ストレスをゆっくり時間をかけて解きほぐすと、 時間をかけたほど良いエッチができると思いますよ。

yamatai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2を頑張ります!それ以外は大丈夫だと思います。

その他の回答 (2)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.3

勃起はリラックスのとき優位になる副交感神経、 射精は興奮に関係する交感神経に支配されています。 前戯に専念しているとリラックス感がなくなり、 萎えてしまうのでしょう。 そういうことは僕もあります。 挿入の数分前から、 手作業のほうはできるだけ簡素化して、 自分が興奮することに意識を配るようにするといいでしょう。 前戯の初期は微妙なタッチやタイミング、 相手の反応をうかがうなど忙しいと思いますが、 女性が高ぶってきたら単純な摩擦や圧迫でも感じてくれますから、 彼女が一声上げるごと、 yamataiさんが彼女の体臭を一息吸い込むごとに、 自分の脳に染み渡るように意識するのです。 焦りは交感神経を刺激するので禁物です。 楽しみましょう! ちなみにこれは挿入後、 遅漏気味のときにも効果があります。

yamatai
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございました。 もともと遅漏ですので諦めていました…とにかく 興奮することですね。笑

  • syunpapa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

かなり焦っていらっしゃるようですね。 勃起はしても射精に至らない状態のようですね。 18歳との事ですので、やはり緊張のしすぎが原因でしょう。 さらに彼女が頑張る分プレッシャーになっているようですね。 対策としては、NO.1さんが調べた通りで良いですが、場合によっては緊張を解すお薬を使ってみてもよいかもしれません。

yamatai
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、むしろ緊張はしなさ過ぎるくらいなのですが…

関連するQ&A

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 彼にどう言えばいいのでしょうか。

    こんにちわ。 私は今月から彼氏と同棲し始めました。 今まではお互い実家だったので、セックスはいつも車の中。 だからまともな前戯もできませんでした。 ほとんど、前戯は私が口でしてあげて、彼もちょっと手で私にしてくれてすぐ挿入という感じでした。 一度不満を言ったところ、「車の中だから仕方ないよ。一緒に住んだらちゃんとする(?)」みたいなことを言われました。 彼は正直早漏だと思います。 私とはセックスの相性が良い、だから早くなってしまう、と言ってくれるので、相性が良いのは嬉しいのですが、正直私は不満です。 私は挿入ではイけないので、できたら前戯をもう少しして欲しいんです。 一緒に住み始めてからも、下だけ脱いで私が口でして、彼が私を少し(ほんの何分か)触ってからもう挿入です。 体位も、私が変えようと言わなければ変えません。 私だって気持ちよくなりたいけど、でもあまり触ってもらえないから不安になってしまい、「私に触りたくないのかな」「ニオイあるのかな?」とかすごく気にしてしまっています。 だから、言いたくても言えずにいます。 最初の頃は、私をイカせてくれようと頑張ってくれたのに・・・ それに何より、気持ちよくなりたいというか、もっとセックスを楽しみたいという気持ちがとても強いんです。 セックスしているときは、彼が一番近くにいる時間だから、下だけ脱いでササっと済ませるなんてすごくすごく虚しくて悲しくて、私のこと興味がないのかな、って・・・ そんなことばかり考えてしまいます。 昨日も、私が口でしたあといつものように下だけ脱いで始まり、ほんの何分かだったのですご~く不満で、終わった後隣の部屋ですねてました。 それに気が付いていたはずなのに彼は私をほったらかしてゲームしてました。 しびれをきらして彼のところに行き、「私が怒ってるってわかってるのに何でそんななの?」と言うと、すごく面倒臭そうに半分怒ったような感じになりました。 「私はして欲しいだけなんじゃない。セックスしてるときは幸せな時間だから、もっと楽しみたいのに。」 と言ってもやはり喧嘩腰な返事。(「はぁ?」みたいな・・・) 言うのはすごく勇気が要ることだったのに、そんな対応だったのですごく悲しくて泣いてしまうと、 「そんなことで何で泣くの?」「うざい」と言われてしまいました。 終いには「じゃあもうしなくていい」「わがまま」と言い出してしまいました。 さすがに腹が立ったので、「どっちがわがままよ?!(怒)」と言ったのですが、彼は相変わらず。 「あんたが早いのに努力がない!!」って言ってしまいそうでしたが、さすがにそれは傷付けると思って飲み込みました。 彼は用事があって部屋を出ていってしまい、10分ほどして戻ってきたのですが、その時は「ごめんね」と言われました。 でもなんだか「俺が悪いんでしょ。どうせ」みたいな感じに受け取れました・・ 私の言い方がマズかったのでしょうか? 作業的なセックスだと、私は不安になるんだということをわかって欲しかったのですが、どうもわかっていないんだと思います。 私にもう興味や魅力がないんじゃないか、セックスさえできればいいんじゃないか、って思ってしまうのは女性ならあると思うんですが・・・。 男性には、その気持ちはわからないものですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 挿入前に男の人が萎えてしまうこと

    挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

  • 彼氏にエッチ中の不満を言う

    彼氏とのセックスについてです。 付き合って3ヶ月になります。 今まで3回ほど体を重ねましたが、1度目は前戯であちこち触られましたがイかされず(要望は言いました)、「〇〇も責めてみる?」と言われフェラ→挿入で「乳首触って!」と連呼されながら射精されました。 2度目は色々あり挿入無しでお互い口だけで抜き合いました。この時はイけて、「2人ともイけてよかったね」と言われました。それを当たり前にしてくれと思いました。 3度目は1度目と同じ流れだったのですが、自分の好きなところや触り方等教えてもイカせて貰えず、もう自分の手でイきました。その後挿入しました。 わたしは中でもイけるので正直とても不満です。せめて外イキくらいはさせて欲しいと思ってしまいます。愛=エッチだとは思いませんが、エッチは好きな方なのでよく調べたり実践したりするのですが、彼が余りにも自分本位なため最近は避け気味になっています。 正直自慰で事足りるしヤリたくありません。 よく優しく教えてあげるとか言いますが、改善の余地がないように思えるし、彼が気持ちよかったらいい♡みたいな謎の奉仕精神も無いし、ピルだって高いし飲んでてリスクは全部わたしが持ってるし、自分自身しなくてもいいことにそこまでする?と思ってしまいます。 しかし頻繁に家に誘ってくるし、(それがまた下心みえみえで嫌です。1度目〜3度目を踏まえてそれも自分本位だなあと思います。)クリスマスは来ます。 そこで、 ・1度目に感じたこと ・あまりしたいと思えないこと ・こうして欲しい を言おうと思っています。 彼に改善の余地はありますか? また、言ってもいいだろ!と思えますか? 長文失礼しました。

  • 童貞くんとのセックス

    私の友人たちのことなのですが、 彼女は割りと経験のある子で彼はまともに付き合うのが初めてです。このまえSEXをしたらしいのですが、前戯もなく挿入しても結局最後まで行かずにおわり、彼女は相当不満を抱いたそうです。彼によると、「非常に緊張していたのでいけなかった」とのことですが、彼女は「エッチビデオぐらい見てるはずだから、前戯がないのはいや!」とのことでした。彼女は、SEXが合わないとだめなタイプらしく、彼の人柄はいいだけに悩んでいます。彼にSEXを教えてあげる方法(できれば詳しく)、もしくは別の手段で彼女が満足できるような方法(彼女自身はやり友をつくろうかなーといってます)はないでしょうか?

  • 恋愛感情のない女性とのセックス

    恋愛感情が無くてもエッチが出来る男性に質問です。 その時は、やはり前戯も短くすぐ挿入ですか?エッチの前は 簡単なスキンシップはあっても、終わったら手も握られないのは やはり恋愛感情が無いのでしょうか? また、全く興味のない女性でも2度、3度でもエッチが出来ますか?

  • すぐに挿入したがる彼

    付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 毎週末彼と合い、その度にエッチをするのですが、今までのエッチで一度しかイッたことがなく不満です。 彼はすぐに入れたがります。 少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しいのですが、なかなか口に出して言えません。 この悩みをどう解消したらいいでしょうか。 彼のことは大好きなのですが、エッチではすぐに入れたがるので、そのことだけがネックです。 本当に私のことが好きだというのは、エッチ以外の行動でもわかるのですが、ただエッチのときになると「本当はただ挿入したいだけのために私が必要なのか?」と不安になります。 今後どのように対処していけばいいでしょうか。 また、女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • イッた後

    エッチで、挿入してからたいてい彼が先にイキます。 そうするとそこで終わり、って感じになります。 前戯でイクことがないんで、私はイカないまま終わりです。 不満と言うわけじゃないんですが、男の人が先にいった場合、その後どうなるのかな~というのが疑問です。 みなさんどうされてますか?

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。