• 締切済み

挿入前に男の人が萎えてしまうこと

挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

みんなの回答

  • 4469
  • ベストアンサー率68% (17/25)
回答No.6

 アドバイスにはならないかもしれませんが、同じ経験をした女性として回答したいと思います。  私の場合、私も彼も約30歳で、私はそれなりの経験はありましたが、彼は私が初めての相手でした。  初めてのとき、彼はお酒が入っていたこともありますが、「したい」という気持ちと裏腹に身体がうまく反応せずできませんでした。ただくっついてイチャイチャしているときは十分に反応していたんですけどね。  会えるのは月1~2回くらいですが、2度ほど同じことが続き、それからしばらくは挿入しようとすることはなく、お互い触ることで気持ち良くし合ったり、私が口でして出してあげたりしていました。  そして、初めての時から半年以上経って、ようやくちゃんと挿入することができました。  お互い「入ったぁ!」と感激でいっぱいで(笑)  ただ今度は、生ですると大丈夫なんだけど、ゴムを付けると小さくなってしまうという状態で(^_^;) 現在、そういう関係になって1年近く経ちますが、いまだに挿入でお互い達したことはありません。  それでもすごく大好きなので、抱き合って肌の温もりを感じていられるだけでほんとに幸せですし、挿入じゃなくても気持ち良くし合うことはできるので、不満は感じていません。  焦らず、ゆっくりでいいと思いますよ。回数を重ねていけばいつかはできます。大丈夫!      

  • MtoR
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

今の彼と付き合って最初の頃は、そういう事たまにありました。 私はイッたことがなかったので彼も不安だったのかなぁと 今なら思えます。 心と身体ってすごく繊細だと思うから。 ある時彼が元気が無くなっちゃった自分のを見て、 「入れたいなぁ…」ってつぶやいた時、 あまりにシンミリしてたので思わず笑ってしまいました。 彼もつられて笑ってリラックスしたのか、それ以降は 全く問題無しです (笑) 他の回答者様が仰っている通り、 質問者様の『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 と言ってあげたのは、良かったと思います。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

質問者さんとベッドインできたことに感激して感無量になったのかもしれませんね でも男としての機能は果たさないといけないし、ダメになったら質問者さんが自分の魅力がないからだと悲しむかもしれないので頑張らなければ!と気持ちと身体が空回り >女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか 時間があれば、クチや手でしてあげる あるいは、彼がクチとかでしてあげたいと言ってきたら受け入れる イチャイチャしてて質問者さんもHな雰囲気になってきたら復活したりするものです お酒入っていたらダメですけどね

回答No.3

 経験の少ない男性の場合、前戯だと勃起するのですが、 いざ挿入するって時に、緊張してなえてしまうことがあるんです。  手や口で気持ちよくしてあげると、リラックスして再び勃起し 挿入できるかもしれません。  あなたも挿入してほしかったでしょ?そのまま終わりだと 中途半端で欲求不満ですよね。    >昨日、ある男性とセックスしたのですが >その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 彼氏じゃないんですね?

  • Mis_Yoko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

カナダでその手の仕事をしているセックスのプロです。ライセンスもあります。 女性とのセックスで、いざ挿入という時にフニャってなってしまう方は珍しくはありません。 多分、緊張のしすぎが主な原因です。 「巧くやろう」とか「気持ちよくさせてあげたい」とか、そういう相手を気遣う傾向に有る方によく見られます。 きっと、優しい男性なのでしょうね。 前に解答された方と同じで貴女が彼に『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』と言ってあげたのは、大正解です。 18歳なんだから、技術なんて多分、無い方が私は魅力的だと思うなぁ。 私はクライアントでそういう状況になった時は、一応、相手を見て、ただ女性の身体に触っていたくて来ているのか、溜まった欲求を出しにいらっしゃっているのかを見て、どうするかを判断します。 しかし、お付き合いされているのであれば、まだまだ、時間はあるのだし。お付き合い前のお試しエッチであれば、多分、彼は貴女の子がとてもだいじなんじゃないかなぁって思います。 「どうしたらいいんでしょうか」という、質問ですが、貴女が彼に気持ちを伝えただけで十分なのですが。 物足りないと思うのであれば、萎えたペニスで遊んでみたらどうですか。 ペニスは別に、勃起してなくても触ったり、口に含んでみる分には気持ちいいとききます。 それに、柔らかいペニスも可愛いものですヨ。 もしかしたら、勃起してくるかもしれないし。 (根元をぎゅーって押さえると、2割増で固くはなりますヨ。) 性病、妊娠にはお気をつけ下さいませ。 洋子

  • tamao_1
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

質問者様の発言『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 は彼を救ったと思います。かなり良い対応ですね。 同じ男性としてお礼を言いたいです!! そのような状況で勃起しない事は、男性にとって最も辛く傷つきます。 動揺も激しく、変な汗も出てきます。 男性は初めて抱く女性とは緊張して萎えてしまう場合があり 前戯の段階では硬くても、挿入までの時間で萎える事もあるのです。 そして30歳というのは緊張とは別に、個人差はありますが勃起力の衰えも目立ってくる年齢です。 >どうしてあげるのが良かったんでしょうか。 時間をおいて、イチャイチャして挿入を試みるのではなく、一度気持ちを切り替えて他の事をすれば 再び勃起しやすくなります。 一度挿入に成功すれば自信に繋がり、次回から起たないという事はなくなります。 挿入せず日をあけると、今回も駄目かもしれないとプレッシャーとなり、再び起たない状態になりやすいです。 これが続くとインポになります。(今でも軽度のインポです) また少し難易度は上がりますが、質問者様のテクニックを磨くのも良いかもしれません。 上手い女性だと、そのような状態でも勃起させる事は可能です。

関連するQ&A

  • 濡れと挿入について

    彼女とのセックスの時、私の彼女はいきなり入れるのが好きなんです。 私は十分濡らしてから入れたほうが気持ちいいのですが 彼女はギシギシ入ってくる感じがイイと言ってます。 その時の濡れはあまり濡れておらず、挿入後は結構濡れます 前戯もそこそこでのセックスって男的にはつらいんですけれども・・・ (挿入後が長いので彼女がイク前に自分がイクってこともあるので) 女性器は痛くならないのでしょうか? 女性、男性を問わずそんな相手がいる、いた方がいれば教えてください

  • 男の人は挿入しなくても楽しい?

    男の人は挿入しなくても楽しい? 好きな男の人とラブホに行きました。 (彼は私のことを恋愛対象としては見てません) 体や性器を触られたり舐められたりはしたけど いろいろあって挿入はしませんでした。 後日、入れなくてつまんなくなかったか聞いたら 「確かに入れたくて爆発しそうだったけど、でも楽しかったのも本当。 後ろから抱きしめてる時安心した。 女の人の体ってこんな柔らかかったんだって思い出した。 今までガリガリの人としかセックスしてなかったんだって分かった。」 と言われました。 男の人はそういう触れ合いだけで楽しいものなんですか? 私はいろいろされた挙げ句アソコまで舐められたりしてめっちゃ恥ずかしかったです。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 男の人はどうなのでしょうか

    交際して1年半の彼と、3カ月ほど前からHをしました。 彼以外と関係を持ったことがありません。 初めての時は痛みや出血もあり、挿入をやめてもらったけれど、 ひと月くらいした後で痛みもなくなってきたし、 まだイクっていうことはどういうのか分からないけれど、 入れてもらって気持ちいいとか、嬉しいとか思えるようになりました。 ただ私が思うのには、彼の前戯が早いです。 (私だけの感じ方かもしれないですが) 私は、前戯は30~40分くらいしてほしいと思うのですが。 彼は半分程度しかしてくれずに、入れてきます。 愛撫、前戯が長いとそれだけ気持ちも最高になれるし、 何よりも彼の逞しいモノを入れてもらって、 愛する人に抱かれているという気持ちが高まるし、 大好きな彼と繋がっていると思えると、 涙が出るくらいに嬉しいです。 何度か「もっとキスして」とか「乳房を揉んで」とか言うと 長めにしてくれるのはその時だけです。 それに彼は正常位よりバックが好きで、より時間がかかります。 私は彼に征服されるみたいな感じは好きですが、 でも正常位でいっぱい抱きしめられている方が 彼からの愛をたくさん感じます。 男の人はどうなのでしょうか。 前戯は適当にして、挿入に移りたいのでしょうか。 そして挿入の時間をたくさん取りたいのでしょうか。 また、男の人は性行為をしている時、 女性に征服感・支配感をもったり感じたりするのでしょうか。

  • ショーツをずらして挿入

    ショーツをずらして挿入 エッチの時は、前戯の最初の段階で、洋服(パジャマ)と下着をさっさと脱がされてしまいます。 彼は、全裸で抱き合うのが好きみたいです。 ただ、たまに立ったまま性急に前戯をし、そのまま彼が椅子に座って、私を膝の上に導いてショーツをずらしながら入れられる事があります。 上はブラだけ、下はスカートを捲り上げられ、ショーツを横にずらされます。 そのまま少しその体位を楽しんだ後、挿入したまま抱きかかえられてベッドへ移動します。 激しく突き上げられるよりも、奥まで入れられた状態で腰を動かし、胸をたくさん愛撫されます。 そこで男性に伺いたいのですが、女性にショーツを履かせたまま挿入するのは興奮しますか? ショーツをずらして挿入すると痛くないのでしょうか? ショーツを履いたまま挿入するのが好きな方は、どういうところが好きですか? いつもベッドの上で、正常位で全裸での挿入が多いので、私はたまに半裸で挿入されると興奮します。

  • 挿入前に萎えるのはなぜですか?

    彼とのセックスについて相談があります。 よろしければ、男性のみなさまのご意見お願い致します。 彼は30代前半です。 付き合って1年になるのですが、 この前、初めて挿入前に彼のものが萎えてしまいました。 前戯の時や、イチャイチャしているときは、 すごく硬くなっているのに、 挿入しようとすると萎えてしまい、 コンドームがなかなか付けられませんでした。 (コンドームはいつも彼が付けます。) ん?ん?と、彼は焦ったような表情をするので、 なんだか見ていてつらかったです。 大丈夫だよ?と、抱きしめてあげたのですが、 彼はクンニを始めました。すごく激しくです。 でもその時、クンニしながら、彼が自分のを 手でしごいているのが見えてしまい、 そこまでしないと、勃起しないのかな…と、 少し悲しい気持ちになってしまいました。 私に魅力がなくなってしまったのでしょうか…。 なんとか射精まではできました。 けど、萎えてしまったことには全く触れませんでした。 彼は私に性的興奮を抱けなくなってしまったのでしょうか。 毎日肉体労働の仕事をしているので、 疲れていたのかもしれませんが、 こんなこと初めてなので、少しショックです。 みなさんのご意見、お願い致します。

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • うまく挿入できません。

    今の彼氏とお付き合いを始めて1年と3ヶ月になります。初めて彼の家にお泊りしてから1年ぐらいになりますが、今までちゃんとセックスできたことがないんです。 お互いにカラダのスタンバイは出来ているのですが、うまく挿入できません。 彼はうまくいかないことを気にしていて、 いつも私を抱きしめて 「ごめんね、ごめんね」「男として自信がない」「他の人を好きになっても仕方ないと思ってる」と言います。 私はエッチがうまくいかなくても前戯だけで十分満足しているし、彼のことを好きな気持ちに変わりはありません。別にこのままでも不満はないのですが、彼に自信を付けさせてあげたいです。 彼のプライドを傷つけないようなフォローの仕方、もしくはうまく最後までいける方法を教えて下さい。マジメに悩んでいます。今まで男性経験がないので、どうしたらいいのか分かりません。 今までは彼に任せっぱなしでしたが、こういう場合リードすべきなんでしょうか?騎乗位(ひゃぁー*^_^*)というのをした方がいいんでしょうか? ちなみに私は20代前半、彼は30代半ばです。詳しくは聞いていませんが、前の奥さんとはそういう性的な問題もあって別れたみたいです。

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください