• 締切済み

挿入前に男の人が萎えてしまうこと

挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

みんなの回答

• 4469
回答No.6

アドバイスにはならないかもしれませんが、同じ経験をした女性として回答したいと思います。  私の場合、私も彼も約30歳で、私はそれなりの経験はありましたが、彼は私が初めての相手でした。  初めてのとき、彼はお酒が入っていたこともありますが、「したい」という気持ちと裏腹に身体がうまく反応せずできませんでした。ただくっついてイチャイチャしているときは十分に反応していたんですけどね。  会えるのは月1~2回くらいですが、2度ほど同じことが続き、それからしばらくは挿入しようとすることはなく、お互い触ることで気持ち良くし合ったり、私が口でして出してあげたりしていました。  そして、初めての時から半年以上経って、ようやくちゃんと挿入することができました。  お互い「入ったぁ!」と感激でいっぱいで(笑)  ただ今度は、生ですると大丈夫なんだけど、ゴムを付けると小さくなってしまうという状態で(^_^;) 現在、そういう関係になって1年近く経ちますが、いまだに挿入でお互い達したことはありません。  それでもすごく大好きなので、抱き合って肌の温もりを感じていられるだけでほんとに幸せですし、挿入じゃなくても気持ち良くし合うことはできるので、不満は感じていません。  焦らず、ゆっくりでいいと思いますよ。回数を重ねていけばいつかはできます。大丈夫!      

• MtoR
回答No.5

今の彼と付き合って最初の頃は、そういう事たまにありました。 私はイッたことがなかったので彼も不安だったのかなぁと 今なら思えます。 心と身体ってすごく繊細だと思うから。 ある時彼が元気が無くなっちゃった自分のを見て、 「入れたいなぁ…」ってつぶやいた時、 あまりにシンミリしてたので思わず笑ってしまいました。 彼もつられて笑ってリラックスしたのか、それ以降は 全く問題無しです (笑) 他の回答者様が仰っている通り、 質問者様の『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 と言ってあげたのは、良かったと思います。

• MVX250F001
回答No.4

質問者さんとベッドインできたことに感激して感無量になったのかもしれませんね でも男としての機能は果たさないといけないし、ダメになったら質問者さんが自分の魅力がないからだと悲しむかもしれないので頑張らなければ!と気持ちと身体が空回り >女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか 時間があれば、クチや手でしてあげる あるいは、彼がクチとかでしてあげたいと言ってきたら受け入れる イチャイチャしてて質問者さんもHな雰囲気になってきたら復活したりするものです お酒入っていたらダメですけどね

回答No.3

経験の少ない男性の場合、前戯だと勃起するのですが、 いざ挿入するって時に、緊張してなえてしまうことがあるんです。  手や口で気持ちよくしてあげると、リラックスして再び勃起し 挿入できるかもしれません。  あなたも挿入してほしかったでしょ?そのまま終わりだと 中途半端で欲求不満ですよね。    >昨日、ある男性とセックスしたのですが >その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 彼氏じゃないんですね?

• Mis_Yoko
回答No.2

カナダでその手の仕事をしているセックスのプロです。ライセンスもあります。 女性とのセックスで、いざ挿入という時にフニャってなってしまう方は珍しくはありません。 多分、緊張のしすぎが主な原因です。 「巧くやろう」とか「気持ちよくさせてあげたい」とか、そういう相手を気遣う傾向に有る方によく見られます。 きっと、優しい男性なのでしょうね。 前に解答された方と同じで貴女が彼に『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』と言ってあげたのは、大正解です。 18歳なんだから、技術なんて多分、無い方が私は魅力的だと思うなぁ。 私はクライアントでそういう状況になった時は、一応、相手を見て、ただ女性の身体に触っていたくて来ているのか、溜まった欲求を出しにいらっしゃっているのかを見て、どうするかを判断します。 しかし、お付き合いされているのであれば、まだまだ、時間はあるのだし。お付き合い前のお試しエッチであれば、多分、彼は貴女の子がとてもだいじなんじゃないかなぁって思います。 「どうしたらいいんでしょうか」という、質問ですが、貴女が彼に気持ちを伝えただけで十分なのですが。 物足りないと思うのであれば、萎えたペニスで遊んでみたらどうですか。 ペニスは別に、勃起してなくても触ったり、口に含んでみる分には気持ちいいとききます。 それに、柔らかいペニスも可愛いものですヨ。 もしかしたら、勃起してくるかもしれないし。 (根元をぎゅーって押さえると、2割増で固くはなりますヨ。) 性病、妊娠にはお気をつけ下さいませ。 洋子

• tamao_1
回答No.1

質問者様の発言『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 は彼を救ったと思います。かなり良い対応ですね。 同じ男性としてお礼を言いたいです!! そのような状況で勃起しない事は、男性にとって最も辛く傷つきます。 動揺も激しく、変な汗も出てきます。 男性は初めて抱く女性とは緊張して萎えてしまう場合があり 前戯の段階では硬くても、挿入までの時間で萎える事もあるのです。 そして30歳というのは緊張とは別に、個人差はありますが勃起力の衰えも目立ってくる年齢です。 >どうしてあげるのが良かったんでしょうか。 時間をおいて、イチャイチャして挿入を試みるのではなく、一度気持ちを切り替えて他の事をすれば 再び勃起しやすくなります。 一度挿入に成功すれば自信に繋がり、次回から起たないという事はなくなります。 挿入せず日をあけると、今回も駄目かもしれないとプレッシャーとなり、再び起たない状態になりやすいです。 これが続くとインポになります。(今でも軽度のインポです) また少し難易度は上がりますが、質問者様のテクニックを磨くのも良いかもしれません。 上手い女性だと、そのような状態でも勃起させる事は可能です。